☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
2015.03.13
今日の久米島
お天気
気温14℃~21℃   水温20℃~22℃


こんにちは!!寺井です

ついに来ました!!


DSCF7527.jpg


ジャ~~ン!!!この通り、素晴らしきお天気!!

う~ん、なんか久々ですねー


そんな今日は、朝から団体さまのツアーや、一般の方のツアーで、

はての浜も賑わいました!!


もちろんわくわくスノーケルしてきましたよ!!


DSCF7530.jpg


今日は、こちらの親子

ケンカしながら仲良く旅行してました(笑)


スノーケルは初めてとのことでしたが・・・、


DSCF7533.jpg


ウェットスーツは暖かいだけじゃなくて、こんなに浮かぶから安心~

一緒に練習したら、すぐにお上手に!!


DSCF7538.jpg


「お母さん、手が邪魔なんだけど~」の図・・・(笑)

餌付け体験もばっちり楽しんできました!!


DSCF7535.jpg


久々のリアルタイム ニモちゃん!!


ちゃんと2人とも元気にしているのですが、今日は恥ずかしモード全開でした(笑)

左のイソギンチャクの切れ目から、うっすらニモ♂が見えるの分かります??


暖かくなってきたから、今年もそろそろ卵を産みそうですね


楽しみですねー!!沢山産んでニモガーデンみたいなの作ってほしいですねー!!

この岩は全部ニモ!!合計100匹!!!みたいな・・・(笑)


DSCF7541.jpg


終わり間際の娘さん!!

後ろにヒロを写し込んでしまったのが、今日の反省点・・・


『ヒロ~、空気読めよ~

と言ったらパワハラになるのでしょうか??


DSCF7542.jpg


そして、僕の好きな砂のキラキラ!!


そして、終わった後は、しばしのフリータイム!!

DSCF7544.jpg


まー、元気元気!!

写真撮って、貝殻拾って、大忙しです(笑)


という感じで、今日はこんな感じ!!

明日も晴れが続きそうなので、期待大ですよ


ではまた~



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret