☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島

お天気

気温15℃~17℃   水温20℃~21℃



この頃の久米島は、すっかり気温も20℃超えて温かい日が続いてたのに
ココに来てまた気温が下がって、『15℃かぁー寒いなぁー嫌だなぁ』
なんて思っていましたが・・・・
内地にいる友人に『贅沢な奴め!!』と言われました
冷静になって考えると、内地は10℃以下なんですよね・・・・
寒がりな僕は絶対生きていけないだろーなー

あ、どーも、みなみデス



さあさあ、本日もはての浜行って参りましたよ

はての浜行く道中に・・・・
DSCF7465.jpg

ジェットにライドして海を走りぬけるお兄さんに
颯爽と爽快に抜かされつつはての浜到着

なんと本日はいつもと違う砂浜に上陸しました
DSCF7471.jpg
いつもは、この写真に載ってる目の前の浜なのですが
今日は、手前の浜
って写真じゃイマイチ伝わりずらいですよね

普段は上陸しない所だけあって、
なかなかレアな貝殻や大きな貝殻が沢山落ちていました
DSCF7470.jpg
こちらのお姉さんは、折れてない無傷の状態のタケノコ貝を沢山ゲットしてました



DSCF7469.jpg

こちらのお姉さん達は、
青春風に撮って下さいとのリクエストを頂いたので・・・・
DSCF7468.jpg

まあ、この写真に勝手にストーリーを付けるなら・・・・

昔から幼なじみで仲良しだった二人
何をするのにも一緒だった二人が、
大学卒業後、夢を追って上京する事に・・・
お互い夢に向かってそれぞれの人生と言う名の道を歩みだそうといていた。
今回の久米島旅行はそんな二人の最後の旅行・・・・
そしてはての浜で
お互いの夢実現を願いながら、希望に満ち溢れた未来を仰ぐ彼女達・・・・
『離れ離れになっても、ずっと親友だよ』


みたいなイメージで撮ってみました

御清聴ありがとうございました

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret