☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島 

お天気 
気温18℃~20℃  水温20℃~21℃

久米島で見る、
某ハンバーガー店や某お弁当屋さんや某コンビニの新作のCMが
すごく嫌がらせに感じるのは僕だけでしょうか・・・・

そーなんです、ここ久米島にはチェーン店なるお店が無いんです
唯一、ココストアのオニササおにぎりが
この頃の僕の胃袋の癒しなのです

あ、どーもミナミです


さあさあ、ホームシックならぬ
フードシックな僕のこの頃の心境はさておき・・・

本日もはての浜行って参りました
DSCF7394.jpg

朝から何やら怪しい雲行きだったものの・・・・
神は僕らの味方でした



そして神様が味方してくれた本日のラッキーゲスト様
DSCF7390.jpg
早速、神様ありがとうポーズいただきました

そして、そして
こちらのお三方様は、とても仲良しそうなんですが・・・
実は初対面だそーです
ツアーに参加して、お1人同士仲良くなったみたいで、
こういう出会いも旅の醍醐味なんですねステキ

DSCF7383.jpg

コチラは、おっきな貝殻を拾って
最高の笑顔ショット有難うございます
DSCF7384.jpg

DSCF7381.jpg
そして、こちらの団体様は、
なんと、靴を並べて何をしているかと思えば・・・・
DSCF7386.jpg
なんとも、シュールな絵図らに
思わず吹いてしまった僕なのでした
なんてお茶目な方々なんでしょー

★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret