☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
お天気 
気温12℃~18℃  水温20℃~21℃

どーも、どーも
ミナミでやんす

本日もお日柄も良く
はての浜に行って参りました

DSCF7323.jpg

本日はクラブツーリズム名古屋の団体様がゲスト様でした
皆様とっても仲が良くて
最後に皆さんで記念撮影
DSCF7324_20150218123625a86.jpg

皆様ウミガメに会えるのを
とっても楽しみにしていたので、万が一見れなかった時の為に・・・・
DSCF7318.jpg
ウミガメ君人形を用意してみましたワラ

まあ帰り道のグラスボートでしっかりウミガメ君見れたので、
ウミガメ君人形活躍ならず
まあ、何はともあれ、名古屋弁が沢山飛び交う楽しいツアーになりました
ありがとうございました
ではでは、ここで午後ツアーに行った寺井先生にバトンタッチ致します



どーも、こんにちは!!寺井です

今日は、久しぶりにわくわくスノーケル!!


こちらのお客様と!!

DSCF7325_20150218174914093.jpg


大学生5人組ですもうそんな時期なんですね!!

溢れんばかりのパワーが、このポーズに現れていますね


さてこの子たち、みんなスノーケルも初めてで、

さらには『海に入るのも初めて~』なんて子もいましたが、果たして・・・、


DSCF7326.jpg


まだまだテンション高~いですよ~!!

さあいざ水の中へ~


DSCF7329.jpg


まずは落ち着いて呼吸の練習からやってみましょう

落ち着いて、ゆっくり吸って~、ゆっくり吐いて~・・・、


『苦しい~』とか、『私無理かも~』とか、だいたいそうなります・・・

が、そう簡単には諦めさせませんよ~(笑)


落ち着いて、頑張った結果・・・、


DSCF7412c.jpg


みんなで沖に行けましたー!!!

サンゴや熱帯魚たちを沢山観察しました。最後はフグちゃんにも出会いましたよ


終わった後は、『楽しかった~』と満足そうで、僕も嬉しくなりました。


これから春に向かって、どんどん暖かくなっていきますからね!!

ガンガン海遊びしましょー!!


では最後に・・・、


DSCF7338.jpg


ジャ~ンプ!!


ではまた明日~



★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret