☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
天気
気温15℃~19℃   水温20℃~21℃


こんにちは!!寺井です

今日はワタクシ、はての浜へ行ってきましたよ~!!


_SHU0242.jpg


今日のお客様

生憎の曇り空ですが、僕の腕にかかればお写真もバッチリ!!


って、今日は一眼レフを持っていったから、綺麗に撮れました


最近、スノーケルしてないなぁとふと思い、綺麗な水中写真をブログでお届けするべく、

今日は一眼レフカメラを水中仕様で持ちこんだ次第です


というわけで、今日は(一人)わくわくスノーケル!!

IN 冬季限定 癒しのサンゴと砂地&時々クマノミ コース


_SHU0264c.jpg


ホントは、晴れてて太陽の光が差し込んでるときに撮りたいのですが、

それでもまあ曇っていてもこのキレイさ!!


サンゴの色って、スゴイですよね??

どうやってこんな綺麗な色になるのでしょう・・・


_SHU0272c.jpg


一口にサンゴと言っても、色々な形があるのがわかります。

エダ状、テーブル状、被覆状、球状・・・。


今久米島では、このようなサンゴたちがドンドン育っています!!

その勢いったら、もう・・・、驚きの一言!!


この勢いで頑張れ!!


_SHU0282.jpg


そして、相変わらずシャイなハマクマノミ君たち・・・、

20匹くらいはいるんですけどねぇ。。。


いつの日にかお近づきになれるよう、通い続きます(笑)


_SHU0295c.jpg


最後はついつい撮ってしまう半水面写真。


器材さえ揃えば、撮るのは意外と簡単なのですが、

良い半水面写真を撮るのは、なかなかに難しい・・・。


明確な意図を持って撮らないと、

「あー半水面が撮りたかったんだねー」って感じの写真になってしまいます。


うーん、また次回頑張ります


という訳で、久々の水中写真はいかがでした??

やっぱ海はいいですねー!!海はいいよー!!


ではまた明日~






★☆★☆★☆2017夏!!セット割キャンペーンのお知らせ!!☆★☆★☆★

昨夏大好評のセット割キャンペーンを今年も開催させて頂きます。
久米島の夏は、やっぱり海!!お得に思いっきり楽しんでくださいね!!

詳しいセット内容は、下記画像をクリック!!

ブログ用画像

※時期や天候、海況により、実施出来ないメニューもございますので、
必ずご確認の上、お申込をお願い致します。

Secret