☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
天気
気温14℃~15℃  水温20℃~21℃


久米島に来て、もうかなりの年月が経ちましたが、

この度初めて久米島病院を受診致しましたー!!


そんなワタクシは、もちろん寺井でございます。こんにちは

スタッフのみんなには迷惑をかけましたが、無事に復帰です!!


しかし何度も行った事がある久米島病院でしたが、

付添ばかりで自分が受診するのが初とは・・・、僕も知りませんでした(笑)


結構な高熱だったので、インフルエンザを疑ったのですが陰性でした。

陰性だと、何故か検査代損した気分になるのはなんなんでしょうね


結局、何菌なのか、何ウィルスなのかは分からずじまいですが、

その猛威は着実に勢力を拡げ、ヒロ、そしてミナミにまで・・・。


う~ん、イワモトさん・・・強いっす


そんな今日のブログ、ミナミの写真で、僕が書くという展開。

さあ今日も元気なゲストさんたちをご紹介~


DSCF7203_20150131160240cf6.jpg



まずは元気な5名様から!!


ホテルにいるときも終始楽しそうだったので、

きっとはての浜も賑やかにしてきたことでしょうね


ご参加ありがとうございました。



DSCF7204.jpg


ハハハ、何だか寒そうですねぇ。

でも寒いと言っても15℃ありますからね!!まあ防寒具着ちゃえば楽勝です!!


ただ常夏だと思って、夏の格好しか持ってこないと、

負けることがありますので、お気を付け下さい(笑)


ご参加有難うございました!!



DSCF7206.jpg


ラストは、ビョ~~ン!!

コレは子供が大好きなヤツじゃないですかー!!


DSCF7210.jpg


おっ!!綺麗な貝殻もGETしてる!!やるなー

ちょっとドヤ顔してますね(笑)


次は海水浴しようね!!

ご参加有難うございました!!


てな感じで、今日も元気にはての浜ツアーへ!!

明日は、ワタクシ行って参りますので(予定)、明日のブログもお楽しみに


では最後に・・・、

DSCF7213_20150131163957185.jpg


今日この後、楽天ゴールデンイーグルスがキャンプイン!!

いよいよ久米島キャンプがスタートです


頑張れ!!楽天イーグルス!!


Secret