☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
天気のち
気温17℃~22℃  水温20℃~22℃

お休みの日にグータラしすぎて、
若干太ってきた今日この頃な僕です
なので先日がっつりジョギングをしてきました
お蔭さまで只今、脚、腰の激しい痛みと戦いながら
ブログを更新しております
あ、どーも、ミナミです

運動前のストレッチの重要性を知った25歳冬・・・・・



さあさあ、気を取り直して
本日もはての浜行って参りました
本日の雨天気予報を見事に裏切ってくれたお天気でしたイェイ
DSCF7154.jpg

DSCF7151_2015012615531680a.jpg
DSCF7153_20150126155555c16.jpg
DSCF7152_20150126155314995.jpg

皆さんノリノリでのお写真の協力
ありがとうございました




さてさて皆様お待ちかねの
本日の漂流物コーナー

本日は、なんとダイバーや漁師さん達が
サメよりも恐れている恐怖のお魚が流れついていました
その名は、「ダツ」

ダツは、サンマやトビウオの仲間でこれだけ聞くと
危険っていうより、何だか美味しそうな感じを連想しますよね?

ダツの何が危険かというと・・・
DSCF7159.jpg
ご覧の通りこの鋭利なクチバシ
ダツは何と光に向かって凄まじいスピードで突進する習性を持っていて
漁師さんが夜、漁をするためにライトを水面に照らした瞬間に
沢山のダツ達が光めがけて飛んで来るのです
運悪く体に刺さってしまう事故も多々あるそうです
Secret