☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
今日の久米島
天気のち
気温13℃~16℃   水温20℃~22℃

はての浜で拾った貝殻でフォトフレームと
サンゴでライトスタンドを作って実家のママにプレゼントしようと思い
一カ月前ぐらいから貝殻とサンゴを集めてたはいいものの・・・
全く手を付けてない僕です

お蔭でお家が貝殻だらけになってしまいました
なかなか出来ないもんですね・・・・
いつになるか解りませんが完成したら、UP致します


あ、どーもミナミです

さあさあ、
本日もはての浜行って参りましたよ
DSCF7116_20150123161457998.jpg

しかし、
いろいろ写真を撮ったものの・・・・
お客様にブログ掲載のOKを頂くのを忘れてしまい
残念ながら掲載する事ができません

ブログ写真に協力してくださった方々・・・・
申し訳ございませんでした。





本日の漂流物のコーナー


本日は、はての浜にエイリアンが流れついていました
DSCF7114.jpg

とうのは冗談で、実はコレ
イセエビの仲間のニシキエビの抜け殻なんです

脱皮したばかりのイセエビは、
殻が柔らかくて
イセエビの中でも一番おいしいらしいので、
カナリ真剣に中身を探したものの
残念ながら居ませんでした
Secret