★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄 『久米島』 での
はての浜プラン、ダイビング、スノーケリング、SUPツアーは、
アイランドエキスパート へお任せ!!
お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

TEL/FAX:098-985-7746 Eメール:info@ie-kumejima.com
◆アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック◆
http://ie-kumejima.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の久米島 
天気のち
気温23~27℃ 水温24~25℃

あんまりお天気が良くない的な本日の天気予報、、、
しかし、しかし!!!!
予報が微妙に外れて今も雨の降る気配は全くありません(^^♪

はての浜ツアーの時も
お日様が少しだけど、顔をちらリズムさせてました☆


どーも、気分はいつも常夏な僕です
あ、みなみですヽ(^o^)丿



という事で、本日も張り切って
はての浜わくわくスノーケルツアー出発~♫


DSCF5907.jpg


グラスボートで海を観察中・・・・
お客様が何かを見つけました・・・
DSCF5912.jpg

何かな?何かな?
と覗いてみると・・・・
DSCF5932.jpg

なんとアオウミガメがこんなに近くにいました☆

ちょっと写真じゃ伝わりにくいケド・・・・

普通にテンション上がってしまいました

からのはての浜上陸!!!!!

どや!!!!!!!
DSCF5913.jpg

早速スノーケル講習

DSCF5917.jpg

解りやすい説明と丁寧な指導で
しっかりサポート☆
その甲斐あって、すいすいスノーケルを楽しんでました♫

DSCF5924.jpg


そして、そして、
あっという間に時間が過ぎてしまい・・・
皆様お疲れさまでした♪
DSCF5927.jpg



寺井さんの華麗なる指導を見てると
まだまだ、インストラクターへの道は険しいなーなんて
しみじみ思う僕なのでした・・・orz

頑張れ僕!!!!!!!!!!!!!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気後 時々 気温23~25℃  水温24~25℃

はいさ~い皆さんご機嫌いかがですか? 新しく買った時計(ダイブコンピューター)が妖怪ウォッチみたいで凹んでるヒロが書く今日のブログ。テーマは”エルニーニョの影響?”ってことで、

IMG_20141129_103007672.jpg

最初の写真です。 相変わらず冴えない、はての浜の写真ですいません。しかし、これが今年の沖縄の冬時期の天候ではないかと考えられてます。なぜか?それこそエルニーニョの影響が考えられるからです。
5年ぶりに起こるエルニーニョ現象、南米ペルー海岸沖から広くに渡って海水の温度が上昇。そのため積乱雲が発達しやすくなるため沖縄では雨が続くであろうと予測されます。(ざっくりした説明で申し訳ありませんが、、、)

それだけではありません。エルニーニョがもたらす影響は内地にまで及びます。今年の内地は暖冬が予測されます。
賛否両論あるとは思いますがウィンタースポーツが好きな方は少ないチャンスをものに出来るよう頑張りましょう(笑)


IMG_20141129_102959161.jpg

そして、今回のお客様。今日は寒いだろうってことで。ボートコートを使って頂きました。すると、お母さんのお腹の所に娘さんが、、、カンガルーみたいで愛くるしい姿に思わず1枚。

そんな今日のはての浜でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

DSCF5868.jpg



・・・、

どっちがくまモン・・・??


はいっ!!こんにちは!!寺井です

こんな出だし・・・、いかがでしょう??


という訳で(?)、今日のお天気は~、

本日の久米島
天気  気温23~25℃  水温24~25℃

という感じで、午後はずーっと雨で、先ほどまでは豪雨でした。。。


13:30時点では南風6m、14:00は北風17mの突風が吹き荒れました。

17mというのは弱い台風くらいの風です。。。


風向きの急変で船が転覆することもあるので、怖いです。

僕らは幸いホテルの中、良かったです。


さあ今日は、午前中にはての浜ツアー2回戦!!


1便目は、毎年お世話になっているクラブツーリズム様の団体様ご一行とはての浜へ。

担当は、ヒロとミナミでした。


ちなみにこの二人、お客さんから兄弟と間違われるそうです(笑)

まあ分からなくはないですね(笑)久米島に来られた際は、要チェックですよ


で、2便目は、わたくし寺井が、わくわくスノーケルを行ってきました。

ちなみにツアーの参加者は、この4名!!


DSCF5864.jpg


って、一人はイーフスポーツクラブの飯塚氏で、もう一人は僕ですが・・・。

2対2で引き分け・・・、いや、船長いれたら3対2で久米島チームの勝ちですよ(笑)


こんな日もありますよ

しかし全員がオス・・・、いや男性というのはちょっと珍しい!!


まあでも『いーなー!!羨ましーなー!!』と思う人はいないんでしょうね


ちなみに今日は、スノーケルでカメ見ました!!

DSCF5854.jpg


ほらっ!!

・・・って、全然見えないと思うんですけど、

目を薄めてぼんや~り見るとカメのシルエットが浮かび上がってくるはず


やや濁り気味だったので、日差しが無かったせいで、写真の写りはイマイチでしたが、

僕らの心のシャッターはばっちり切らせて頂きましたよ


ちなみにこのカメもオス・・・、

ではないです。この子はメスです。


DSCF5856.jpg


変な形のデッカイ魚もいました。キヘリモンガラと言います。

あのムラサメモンガラの兄貴みたいなヤツです。なんかちょっと怖そう・・・。


DSCF5860.jpg


ニモちゃんを見ると安心しますね!!

間違いのない可愛さ!!


と、今日のツアーはこんな感じ


あっ、最後に・・・、


DSCF5061.jpg


こんな足跡見つけました


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温21~25℃  水温24~25℃


こんにちは!!寺井です

さあさあ今日もはての浜ブログ、早速写真から・・・。


_SHU0118.jpg


はいっ今日のはての浜は、見事に曇りでしたー

という訳で、写真は今日のではありません。。。


そんな曇り空でしたが、東の風は暖かく快適な曇り??といったところでしょうか??


今日は、『はての浜に一人で旅行に行ってきました~』という気持ちで、

はての浜のレポートをさせて頂きますよー


KIMG1996.jpg


はての浜へは、グラスボートで25分ほどで到着~

パウダーブルーの海の中、カラフルなサンゴや熱帯魚たちが沢山見られましたよ!!


はての浜では、元気なスタッフさんの注意事項の説明の後、

フリータイムが1時間!!


僕はフリープランでしたので、はての浜をプラプラと散策!!


KIMG1998.jpg


細長~い浜の両サイドは美しい海!!

なんとも不思議な光景です


今は、先月の台風の影響で浜の形が大きく変わっているそうで、

こんな風につながりかけの浜もありました。


KIMG1999.jpg



常に砂が動いて、形が変わっていくそうです。

ホント不思議なところですねー!!


KIMG1997.jpg


少し空が青いところもあったので、このまま晴れるかも!!と期待しましたが、

やっぱりずーっと曇りでしたー。


ちなみに今日のもう一つの目的は・・・、

KIMG2007.jpg


じゃーん!!キレイな貝殻が沢山拾えましたー!!

自然にこれだけの砂が集まるところだから貝殻も一緒に集まって来るそうですよー


これだけ拾えたら大満足です!!


帰りのグラスボートでは、なんとウミガメを5匹も見てしまいました!!

5匹??5頭??とにかくこんな風にウミガメを見たことが無かったので、大興奮でしたー!!


いや~、満足、満足・・・、めでたし、めでたし。。。


と・・・・、

つまらない日記をだらだらとスイマセン。。。

いや~、自分の文章力の無さにガックリです・・・


ついでに写真もピンボケだらけで。。。


_SHU0154.jpg


気を取り直して、貝殻をアーティスティックに撮ってみましたよー!!

いかがでしょう??


実は、ちょっと他にも貝殻の写真を撮っていたのですが、

その造形美たるや素晴らしいですね!!


ホントは、このブログに載せようと思ったのですが、

貝殻だけで一回ブログに書きたくなってきたので、次回に持越し~!!


という訳で、相変わらずまとまりの無い僕のブログ・・・、

今日はこの辺で・・・。


明日はスノーケル予定ですよー!!

お楽しみに~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

 本日の久米島
 天気のち 所により、まだ 気温22~26℃  水温24~25℃

ども最近、右手で箸を持ったまま左手で物を取ってるぐらい寝不足
なぁ~ちゅら~るはぁーいっなトミーこと小川です。

今日は?今日も!元気な皆様とはての浜にツアーしちゃおーじゃないか!?いや、しちゃいました(笑)てへっ

てなわけで。
満潮浜がちっさぃDSCF5826 (640x480)

悲しいくらい、浜が細切れにされてる
今日のツアーは満潮越えて引き始め早々。
頑張って繋がりだした浜たち

DSCF5831 (640x480)

繋ぎ目の女子たち

DSCF5842 (640x480)


1枚目の左っ側の青く綺麗な所も干潮時は浜として皆が散策しているところ
日により、時間により色々な表情を持ってますねぇ~(*^^)v
うけるっ
まるで、最近とても情緒不安定な誰かさんみたい・・・んワタクシの事

DSCF5839 (640x480)


そんな事はさて置き、我々が上陸した所にあった・・・記念サインかな

DSCF5827 (640x480)

いや、ナ〇カの地上絵的なやつかも
いや。違うね。アホなこと書かんとちゃんとせーや(って、遠くでピョンさんが言ってそう・・・)

話変わって、

DSCF5844 (640x480)

御座を広げて、

DSCF5845 (640x480)

記念撮影

かーらーのー・・・って、あれ

DSCF5846 (640x480)

かっ、かんぱ~い

DSCF5847 (640x480)

やばっ
うっかり僕の手も写ってるーーっ 



注)お茶だよ?お茶だからね??栄養ドリンク(ビ〇ル)じゃないからね???


あっ。ほら見てーこんな物も流れ着いてたよーーっ

DSCF5829 (640x480)

と、お後がよろしいよーで。  ※どこが??的なツッコミは受付けていませんので。あしからずm(_ _)m

最後に、帰りのボートの皆さん

DSCF5850 (640x480)


~~今日はこれにて~~
ばいちゃー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像


 
  本日の久米島
 天気のち 所により 気温22~26℃  水温24~25℃

はいさ~い。皆さん運気はいかがですか? 大殺界を引きずってるヒロが昨日に引き続き今日もブログを書く事に、、、

KIMG1979.jpg

まず、最初の写真です、、、


KIMG1994 (480x640)


これが、2枚目の写真。実はこの時間帯、僕は同行してないんです。

次の3枚目の写真、、、


IMG_20141125_103417870.jpg


これです!! これ。僕が同行する時間に限ってこんな天気に(>_<) 滞在時間約20分ご一緒させていただいた皆様大変申し訳ありません。
浜に着いた瞬間こんな天気に(泣) ”僕、、、何か悪いことしたでしょうか~?”

こんな1日を過ごした今日の久米島でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像


 本日の久米島
天気  気温22~26℃  水温24~25℃

はいさ~い皆さんいかがお過ごしですか? つい先日、腕時計を壊してつくづく大殺界である事を痛感してるヒロが書くブログ。今回のテーマは”日々変化する”って事で、、、


IMG_20141124_112009656.jpg

最初の写真。ブルーラグーンみたいな景色で思わずパシャリ!! 分かりづらいかもしれませんが結構山なりの浜に変わってきてるので満潮時でも結構浜が出てる状態になってきましたよ。
日々砂が集まってきて大きなはての浜に戻りつつあります。

S0015778.jpg

2枚目はジャンプして欲しいと要望があったので、僕のカメラでも撮ってもらう条件で跳んでみました。どうですか?高く跳べてますか?

DSCF5796 (640x480)

3枚目はうちのスタッフの”T”さんファミリー。いい笑顔なので思わず載せちゃいました。

DSCF5818 (640x480)

最後の写真は常に変化するはての浜がよく分かる1枚。押し寄せる波によってこの様にはての浜が形作られてるんですね。
そんなはての浜に皆さん是非遊びに来て下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温22~26℃  水温24~25℃

こんにちは!!今日も・・・、寺井です

個人的にはヒロのブログが読みたいのですが・・・、僕です


さて今日の天気は、予報通りの晴れ

今日のブログは、そんな良い天気を水中の模様から想像して頂こうという企画(?)です


IMG_0408_201411231254281ba.jpg


今日のわくわくスノーケルは、一名様!!マンツーマン貸切でございます!!

とても泳ぎが上手な方だったので、はての浜を縦横無尽に泳いできましたよ


こんなことが出来るのも冬季ならではです


IMG_0385_20141123125340948.jpg


はての浜周辺は、台風などで砂がかぶるのでサンゴが成長しづらいのですが、

こんな立派なサンゴもあるんです!!


IMG_0377.jpg


水中までサンサンと降り注ぐ太陽の光を浴びながらのスノーケリング!!

癒しですね!!滝に行って、マイナスイオンを浴びること以上に癒しですね・・・(多分)


IMG_0401.jpg


ニモちゃんもとっても気持ちが良さそうです!!

このままお家を離れて、お散歩に出かけたとか、出かけていないとか。。。



IMG_0403.jpg


お馴染みのサンゴ君です。

このサンゴ君にも、名前を付けてあげようかな??


・・・何にも思いつかん



IMG_0407.jpg


縦アングルでも一枚!!

どちらがお好みですか??




IMG_0414.jpg


最後は、浅瀬のお砂場で、コトヒキ君と遊びます

かなり人懐っこいです!!まるでお散歩中の幼稚園児の集団のようです(笑)


でもそれくらい可愛いです!!

あっ、僕クラスになると毎日会っている魚ちゃんたちが可愛くなってきてしまうんですよ


ヤバいですか??キモイですかね??


IMG_0421.jpg


コトヒキとゲストさんが戯れる様子

ここからまだ1時間くらいいけそうですね(笑)


という感じで、水中写真をたくさん載せてみましたが、いかがでしたか??

今日どれくらい晴れてるんだろー??っていう感じになって頂けましたかねー??


では最後に極め付けの一枚??

というか僕のお気に入りの一枚です


IMG_0381.jpg


どーですか??この砂地、とってもキレイですよね??

本当は、真ん中やや右下くらいにウミガメを入れたいのですが・・・。


いつかそんな写真が撮りたいですね!!はての浜で!!


という訳で、今日は水中から今日の天気を察して頂こうというブログですが、

要は、めっちゃ晴れてて最高でしたよという感じです!!


では今日はこの辺で、また明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温22~23℃  水温24~25℃


こんにちは!!寺井です

天気予報と打って変わっての曇り空で、本日がスタート。。。

日々繰り返されることなのに、天気一つで一喜一憂してしまうのは何故でしょう


とはいえ今日は元気なゲストさんたちではての浜が笑顔と歓声で包まれていましたよ(笑)


DSCF5760.jpg


行きの船の上ですでにこのテンションです!!

この先、どーなってしまうのでしょう??


DSCF5761.jpg


こちらのご家族も元気いっぱい!!

なんと今日と明日の2日間、はての浜ツアーにお申込み頂いておりますよ


DSCF5762.jpg


はての浜に着いても、このテンション・・・!!

最後はどーなるんだー!!


ちなみにこのテンションに負けないグループがもう一組!!

DSCF5763.jpg


わくわくスノーケルチーム!!

久米島には仕事でお越しで、毎日奥武島という小さな島にこもりっきりとのことなので、

今日は思いっきりはしゃいで頂きました


DSCF5770_201411221531263ee.jpg


多少風もありましたが、元気いっぱいにガンガン泳ぎました!!

お魚ちゃんは相変わらず沢山っっ


DSCF5772.jpg


砂地は相変わらず癒し系です


てな感じであっという間に今日のツアーも終了!!


テンションマックス女子7名チームは、最後はマックス過ぎて泳いじゃっていました(笑)

やっぱり上がった後がとっても寒いそうです(爆)


泳ぐ方はウェットスーツがお勧めですね


DSCF5773.jpg


帰りは、グラスボートでワーキャー言いながら帰りました。


いやー、ホント皆さんお元気でした!!

皆さんの元気で雲も吹き飛び、すっかり晴れてしまいましたね、午後から・・・


もうちょっと前に晴れてくれよ~

ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温20~23℃  水温24~25℃

はいさーい皆さんお元気ですか? 毎度テンパりながらツアー案内をするヒロが書くブログ。今回のテーマは”久々の海”
ってことで、

DSCF5082.jpg
DSCF5083.jpg

本日、久々に行われたスノーケルツアーのお客様です。

DSCF5063.jpg

しっかりと練習して、

DSCF5068.jpg

ニモを見に沖に行ってきました


 午後便にて、、、


DSCF5756.jpg

だいたいセレブさん(笑)をパシャリとっ

DSCF5758.jpg

とあるCMのような写真、ありがとうございます(笑)

そんな、今日のはての浜でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像



   本日の久米島
   天気  気温20~23℃  水温24~25℃


はいさ~い皆さん。いかがお過ごしですか?せっかくいい天気なのにどこにも行けなくて残念なヒロが書く今日のブログ。
 今回は”もったいない”です。


DSCF5054.jpg

こんなにいい天気なのに、、、

DSCF5055.jpg


こんなにいい天気なのに、、、

 今日のお客様は、、、0名って結果に(>_<)  むっ無念!!

明日は、いい日でありますように。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気時々  気温20~23℃  水温24~25℃


こんにちは!!寺井です


さて昨日のシーサーの雌雄の見分け方、コメント頂きまして有難うございました!!

特にこういうネタが少ない時期にコメント頂けるととっても励みになります


で、雌雄の見分け方の答えなんですが、結構簡単で、

口を開けているのがオス ⇒ 幸せを呼び込む
口を閉じているのがメス ⇒ 幸せを守る

ということらしいです。


だから昨日のシーサーはオスでしたー


さてそんなシーサーですが、久米島でも体験教室で作ることも出来ます。

KIMG1974.jpg


ホテルのロビーにもサンプルが展示されていますが、

色々な形、色のものがあるんですねぇ


ちなみに僕のオススメはコレッ!!


KIMG1975.jpg


『貝殻シーサー』

久米島で拾った貝殻でシーサーが作れてしまうんですね!!

ホームセンターで売られているグル―ガンを使用すると、簡単にくっつきますよ。


なるべくキレイで、小さな貝殻を拾うのが使いやすくてオススメです

ちなみにそんなキレイな貝殻が沢山落ちているのが・・・、



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『はての浜』
 なんですねぇ(笑)


という訳で、今日も僕ははての浜に行けませんでした。。。

明日こそは~!!(ちょっと挫け気味。。。)


あっ、そういえば最近は、ダイビングでのマンタ君出没率上がっていますよ!!

679f4494_20141119141318be8.jpg


先日のお客様も見事にマンタゲットして、大満足で帰っていかれましたよ

その大きさ約4m!!デカいっす!!


久米島でマンタを見る事のメリットは、ずばり3つ!!

① 特定のポイントで見るわけではないので、見られた時の喜びがデカい!!
② 好みのアングルから写真を撮ることが出来る!!(安全の範囲内ですよ。)
③ 他のダイバーが少ないので、独占状態?!

という感じじゃないでしょうか?


という訳で、はての浜もダイビングも年中無休で営業中ですから、

お気軽にご参加下さいね~!!


では、まとまりのないブログはこの辺で終了。。。

また明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温20~21℃  水温24~25℃


今日はノーゲストデー。。。僕がブログを書く日は、ノーゲストの日が多いような・・・。

ということで、店番しております。寺井です。こんにちは


正直辛いところですが、まあ例年11月はこんな感じでもあるので、

開き直って、リフレッシュしたり、今後に向けて色々と考えたり、といった11月にしたいと思います。


さて今日は、冬の久米島の楽しみ方というテーマで少し考えてみたのですが、

僕はカメラが好きなので、久米島写真旅行なんていうのではいかがでしょう??


旅フォト??フォト旅??カメラ旅??

・・・なんかカッコイイ言い方あるんですかね??


冬だし、カメラでも・・・、まあ安易な発想ではありますが、

最近はミラーレス一眼や、高級コンデジなど、小さくて軽くて、そして驚くほど綺麗に撮れるカメラを人気ですし、

涼しい気候も散歩しながら、写真を撮るには最適なんじゃないかな??と思いますがいかがでしょう(笑)


まあ百聞は一見にしかずということで、自分も撮り歩いてみましたよ


b7d15bab.jpg


少し集落の中に入るだけで、沖縄らしい古民家がまだまだたくさん残っています。

ノスタルジックな風景が好きな僕としては、これだけでもたまらんです(笑)


164bc970.jpg


各家の入口では、シーサーが家を守っております!!


シーサーといっても各家ごとにデザインは様々で、これを見ていくだけでも楽しめます。

ちなみに、このシーサーは、オス??メス??分かりますか??



b0204bb9.jpg


次は、生きてる動物ですよ

ヤギ君とヤギちゃんです。いや・・・、ヤギちゃんだけかな??


久米島では、今でも普通に集落の一角で買われているのを見かけます。

この何とも言えない表情・・・、いいでしょ



308320aa.jpg


冬の沖縄で気づくことは、花が沢山あるという事でしょうか??

なんとなく歩いていると、なんとなく通り過ぎてしまい気づきませんが、さすが亜熱帯!!


結構色々な種類の草花が咲いていて、沖縄でしか見ないような花も結構あるので、

色々見たり、撮ったりしながら、歩いてみるのもいいですね!!


ちなみに・・・、


7271843c.jpg


なんとヒマワリも咲きます\(◎o◎)/!

久米島に来て最初の冬に一番驚いたのはコレかも・・・、ってくらいです。


畑の土壌改善みたいな意味があるそうで、

気付くとあちらこちらで咲いてます。


というような感じで、5枚だけですが、

久米島でのんびり散歩写真!!なかなか良いじゃないですか!!


がしかし!!せっかく沖縄に来たのに、やはり何かが足りない・・・、

『海』 でしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして、ここは久米島!!

『はての浜』 があるじゃないですかー!!!


という訳で、ここに『はての浜』のエッセンスを注入!!


_SHU0551.jpg


どーん!!一気に色鮮やかなブルーの世界!!

去年の12月に撮ったものですよ


_SHU0131_20141118140335213.jpg


ちょっと歩くと、砂浜にも色々な模様が!!

海の色も水深、海底が砂か海藻か岩場か、などによって見え方が全然変わりますよ


_SHU0107_20141118140336131.jpg


記念撮影は、僕らスタッフにお任せ下さいね!!

その日のベストアングルでお撮りしますよ


海と島と・・・、あっココに料理の写真も加えましょう!!

旬の海の幸や沖縄料理・・・、僕のオススメはクルマエビですね!!


と、ここまで自分で写真見ながら書いてきて思ったのは・・・、

『久米島・・・、とってもいいところだねー!!』


という訳で、今日は久米島でのフォト旅でテーマにお届けしましたが、

お散歩フォトからの、はての浜フォト、なかなかいいんじゃないですか??

午前 : はての浜でのんびり
午後 : のんびりお散歩フォト

そんな過ごし方もいいかもしれませんね!!


という訳で、はての浜ツアーのご予約は・・・、
アイランドエキスパート
☎098-985-7746
まで・・・


お後が宜しいようで・・・、

ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート 
へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気 のち 気温20~24℃ 水温25~26℃


どーも、お客様に一日一回は島人に間違えられてしまう。。。
そんな僕です
あ、どーもみなみです

本日は、生憎の曇り。。。
しかし風が強く無く穏やかなはての浜でした

本日のゲスト様
今年2回目の久米島で一人旅だそーです
DSCF5041_20141117141943b71.jpg
それとそれと
こちらの仲良しご夫婦
DSCF5042_20141117141945f88.jpg
なんか憧れてしまいますね~
仲良くお二人で貝殻拾いをしていました♪
DSCF5043_20141117141946810.jpg


っということで、私の負けじと一人で貝殻拾いをしてみました
まあ何と勝負してるのかは自分でも不明ですけど。。。ワラ

せっせと貝を拾い集めて。。。
じゃ~~~ん!!!!!!!
DSCF5044_20141117142046f44.jpg
大きいのカラ小さいのサンゴまで
こんなにオシャレな貝殻が沢山落ちてました♪

それから浜を歩いていたら~
砂浜にこんな模様が。。。。
DSCF5050.jpg


船長さん曰く、
潮の満ち引きで出来た自然の模様なんだとか\(◎o◎)/!
なんだか幻想的だったので思わず撮ってみました

そんな、のほほんとツアーでした(*^^)v
でわでわ、本日もありがとうございました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

今日の久米島
天気  のち 気温20~22℃  水温24~25℃



どーも、
夏に沖縄の紫外線を侮った結果
真っ黒焦げ人だった僕。。。
この頃やっと色が落ち着いてきて
元の色に戻れる兆しが見え始めて来たのに
11月だから紫外線は大丈夫ってゆー考えが甘すぎましたorz
っとゆー事で、本日のはての浜~
DSCF5028.jpg
晴天なり~
いつになったら元の白さに戻るのやら。。。
あ、どーも僕ですm(__)mあ、みなみです


さあさあ、本日のゲスト様
DSCF5021.jpg
大学のお友達同士だそうです☆
なんと革靴で、はての浜上陸したワイルド大学生達\(◎o◎)/ワラ
『マリオでジャンプしてください』という
無茶な要求にも息ピッタリでしっかり応えてくださいました♪ワラ
DSCF5032_20141116144717c5b.jpg

こういう非現実な所に来たからこそ
普段は出来ない事をしようじゃないか!!
とゆうことで、、、組体操に挑戦してもらいました☆
DSCF5033.jpg
お疲れ様でした☆
無茶ブリに付き合って頂きありがとうございました



他には、こんなラブラブなゲスト様も遊びに来ていました。
DSCF5022.jpg
ハートの向こうには、しっかり久米島が入ってますね


さらに仲良く歩いてる所をフライデーさせて頂きました♪ワラ
DSCF5024.jpg
DSCF5026.jpg

絵になるお二人ですよね~
僕もいつか、、、なんてね、、、苦笑


DSCF5039_20141116151755ea5.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/
お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

今日の久米島
天気  のち 気温20~22℃  水温24~25℃


少しづつ久米島生活にも慣れてきて
先日、休日を頂いだ時に一人で久米島観光してきました

まだ土地勘が無く
あちこちグルグル迷っていたら。。。
なんと、前日にツアーに参加していたお客様にバッタリ
道に迷って地図を広げている所を目撃されてしまい
なんだか、ちょっと恥ずかしかった、、、そんな僕です(;一_一)
あっ!!どーも、ミナミです♪


さあさあ余談はさておき、
今日も元気にレッツ!!
DSCF5015.jpg

本日のゲスト様
なんと沖縄本島から遊びに来てくれました
初久米島だそーで、、、はりっきて行こう!!
DSCF5008_20141115165938486.jpg

皆さん元気いっぱい仲良しグループ
なんでも、高校時代カラのお友達なんだとか
DSCF5012.jpg
はての浜初上陸!!!!!!!
風が少しあったケド、お日様が照っていて気持ちいい上陸日和☆
DSCF5018_20141115170018163.jpg
高校時代カラずっと友達で
大人になっても一緒に旅行とか行けるなんて
なんて素敵な仲なんだろう。。。

いつか、こんな綺麗な海を友達に見せてあげたいなぁーなんてしみじみ。。。
ちょっぴり、地元の友達が恋しくなってしまった私なのでした。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

今日の久米島
天気  のち 気温20~22℃  水温24~25℃

 はいさ~い皆さんお元気ですか?日に日に書くネタに困っていくヒロが今日は写真撮影会を行っちゃいました
 


DSCF5002 (640x480)

 最初の1枚。 うろこ雲が広がる青空をパシャリ!!  典型的な秋空です。
そんな、空の写真を撮ってると、、、

DSCF5003 (640x480)


 パシャリ!! どっからかシャッター音が。 そしてお返しにパシャリ!! ブログ用に撮らせていただきました。

DSCF5004 (640x480)

 気付けば写真撮影会に、、、

DSCF5006 (640x480)

 これが、しめの写真。 結局ばんざ~いのポーズしか撮ってないよぉ(T_T)

明日はネタになることあればいいなぁ~。

ってことで、またや~さい ヽ(^o^)丿


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気   気温20~22℃  水温24~25℃


こんにちは!!寺井です


今日は~・・・、

・・・、

・・・、

はての浜無し!!ダイビング無し!!

そして・・・、ネタ無し・・・


という訳で、そんな日はたまに出てくるダイビング情報を


今日は、これからの時期のオススメポイント~!!

その名も・・・、 『カメパラダイス』


その名の通り、カメのパラダイスなのかと思えるくらいウミガメがとてもたくさんいます♪


80bc4798.jpg


さてこの写真!!ウミガメちゃんは何匹写っているでしょう??

正解は・・・、ブログの最後に・・・(笑)


という訳で、1ダイブで、30匹くらい見れてしまうことも本当にあるんですよ


だから・・・、


956a924d.jpg


こんなシーンや、


c40ec211.jpg



こんなシーン、



b44c4de1.jpg



そしてこんなシーンまで。


ウミガメちゃんを見放題!!そして写真撮り放題!!

心ゆくまで、ウミガメちゃんを堪能出来てしまうんです


そして極め付けは、コレだっ!!


5a53403f.jpg


マンタ & ウミガメちゃん のコラボレーション!!

冬場のイチオシは、なんと言ってもマンタ!!10月26日のブログにも会った通りですね

このポイントでももちろんマンタが狙えるんですよ!!


このカメパラダイス!!北風が吹くこれからの時期に行きやすいポイントなので、

来られた際は、期待しちゃって下さいねー!!


という訳で、冬に向けて、海からは目を背けがちですが、

それでもこれからの時期、沖縄でダイビングしたいなーという方がいらっしゃいましたら、

『久米島』 いいですよ~!!!


さあ今日のブログ、いかがでしたか??


ダイビングもはての浜も年中無休で頑張ってますので、

是非、久米島に遊びに来て下さいねー!!


では最後にクイズの答えです。

正解は・・・、『7匹(多分・・・)』 です!!


正解の方・・・、ガイド向きかもしれませんよー!!

ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気   気温24~26℃   水温24~25℃

はじめまして☆
先日このアイランドエキスパートに入りました♪ミナミです(^^)
まだまだ久米島の事は、解らない事だらけですが、、、
日々勉強で頑張りますので、何卒よろしくお願い致します(^^♪

さてさて、本日も張り切ってはての浜ツアーに同行させてもらいました☆
まずはグラスボートで海の中を観賞~
どんな生き物が居るかは、来てからのお楽しみ~♪
DSCF5735_201411121457012cb.jpg
からの~はての浜到着!!!
DSCF5745_20141112145010fc4.jpg
どーですか?この景色!!!!!!
単にカメラマンの腕がいいだけじゃないですよ☆ワラ

DSCF5738.jpg
DSCF5739.jpg

テンション上がりまくるゲスト様達☆
今流行りの海女子会ですかね・・・??いいなあー
DSCF5749.jpg
スノーケルが初めてだったご夫婦様も
インストラクターさんの喜作で丁寧な指導で
安心して楽しんでました☆

DSCF5741.jpg
『ラブラブな感じで写真撮りましょー』というスタッフの無茶ブリに
ノリノリで答えてくださってありがとーございました♪

皆さんノリが良くて温かいゲスト様ばかりで
あっという間のツアーでした♪
でわでわ、明日も楽しいツアーになりますよーに・・・(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート
 へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  (実際はだいたい曇り・・・)  気温24~26℃   水温24~25℃


ばっちり晴れ予報だったので、うきうきしていたのですが、実際は、ほぼ曇り・・・

まあそんな日もあるさ・・・、明日は頼むぞ!!


という訳で、こんにちは!!寺井です

今日は団体旅行のお客様とはての浜へ!!


DSCF5711.jpg



ニュースタッフMちゃんによる説明の後、はての浜へ出発!!

スタッフ紹介は、もうちょっと後でさせて頂きますので、期待してくださいね~!!


出発の際は、スーパースタッフのトミーさん見送り付きです。


DSCF5713.jpg


自分のイマジネーションを最大に高めて、

トミー氏が一番かっこよくなるように撮ってみました(笑)


『行ってきまーーす!!』


ちなみに本日は、阪急交通社様のツアーでお越しのお客様とご一緒させて頂きましたよ

冬の時期は、阪急様の他に、クラブツーリズム様や読売旅行様、タビックス様、JTB様、など、

沢山の旅行会社様のツアーで、沢山の方が久米島にお越し頂きます。


良い旅になるように、しっかりとエスコートさせて頂きます!!


DSCF5728.jpg


船2艇に分かれて、はての浜に到着!!

1艇がグラスボートなので、行きか帰りのどちらかで、グラスボートで海中観光が楽しめます!!


今日は、ウミガメちゃんに会えましたよ


DSCF5716.jpg



はての浜では、写真撮影をしました!!

カメラマンは、私たちスタッフにお任せくださいね


DSCF5718.jpg


僕は、ナイスシニア4名様のお写真をお撮りしました。

なんとなく背景がゴルフ場見えてくるのは僕だけでしょうか(笑)


この後、オリオンビールで乾杯されていました

羨ましかったです・・・。


はての浜では貝殻拾いも楽しめます!!

僕も3分でどれくらい拾えるかチャレンジしてみました。


DSCF5724.jpg


じゃーーん!!結構拾えましたよ

歩き回るより、一個見つけたら、その場所をよーく探すと他にも良い貝が出てきますよ!!


DSCF5731.jpg


砂のなみなみ模様も相変わらず面白いです!!


DSCF5729.jpg


帰りも船に乗って、無事にホテルに帰って参りましたー!!


今日も、短い時間でしたが楽しく行ってきましたよ


んっ??最近スノーケルしてないなー。。。

そろそろわくわくスノーケルしたいなー!!


皆さん、待ってますよー!!

ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
 天気 のち  気温24~26℃   水温24~25℃

 やった~やっと晴れたよ、はての浜、、、、すいません。あいさつを忘れてました。
あらためて、はいさ~い皆さんお元気ですか?ヒロです。相変わらず寒い日が続きますが体調には気を付けてくださいね。
さて、今回のお題”午前と午後”なんですが、今日は午前と午後の2回はての浜に行きました。


IMG_20141110_090611980.jpg

 これは、午前の写真です。満潮の時に行ったのですが、ほとんど浜が無い状態でした。

IMG_20141110_090643964.jpg

 朝日をバックにグラスボートをパシャリ!! 特に意味はありません(笑)

IMG_20141110_142816141.jpg

 それが午後になると、とても広くなるこのはての浜。
歩いて1周すると、1時間位かかるこの広さ。干潮の時に行ったのですが、潮の満ち引きだけでこんなに変わるのも驚きです。

IMG_20141110_143035223.jpg

 綿雲の上にうっすら漂うすじ雲が!!


 今夜もまた天気が崩れるのかな~?(>_<)

それではまた明日ー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
 天気 のち  気温24~26℃   水温24~25℃

はいさ~い 皆さんお元気ですか?連日寒い日が続きますが体調を崩さないようにしてください。ここ最近、はての浜に行くたびに雨雲を連れていってしまう雨男ヒロが書くブログ、テーマは!!雨男ですいません(>_<)
今日も雨雲を連れてってしまいました


DSCF3762 (640x480)

 フリープランの参加で泳ごうとしてた人達も、結局泳ぐこともなく皆で貝殻拾い。


DSCF3765 (640x480)

 帰りはウミガメポイントでなんとか面目をたもつことが出来ました。 ウミガメさ~んありがとぉ

では明日の海を期待して またやーさいヽ(^o^)丿
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像


本日の久米島
 天気 時々  気温22~27℃   水温24~25℃

 はいさーい。皆さんお元気ですか? ここ最近北からの寒気が入り始めて寒くなってきてますねぇ。風邪など引かないようにバッチリ準備を整えてから遊びに出かけましょう。
 仕事終わりにおでんがマイブームになってるヒロがお届けするブログの前半は、、、

DSCF3629 (640x480)

 静岡朝日テレビの皆さまがテレビの取材で、はるばる久米島へおいでくださいました。

沖縄といっても曇りがちで今日は寒いんですよぉ。そんな中、、、

DSCF3638 (640x480)

 海へダーイブ!! プロ根性を見させていただき、

DSCF3618 (640x480)

 帰りはウミガメポイントを通って港へ。たくさんのウミガメとイセエビを見る事ができました。

くわしくは、11月14日の16:45から、静岡朝日テレビのとびっきり!しずおか”久米島の特集”で放送されますので、静岡にお住まいの皆さんはぜひご覧ください。  僕も写ってるかも

 さあ続いてブログの後半は、、、


はいさーい!!皆さんお元気ですか?

仕事終わりに卓球がマイブームいなってるテライがブログの後半は、、、


やっぱり・・・、はての浜ツアー(^o^)/

今日の天気予報は~・・・、んっ??時々・・・、


がしかし・・・、


IMG_0349.jpg


テンション上がって、ジャ~ンプッ!!

ほらっ、ばっちり晴れましたー!!


IMG_0348.jpg


今日のわくわくスノーケルの皆様です!!

キレイな海を前にやる気満々です


IMG_0351.jpg


海無し県、群馬からお越しのお姉サマ、

キレイな海とたくさんのお魚くんたちにウットリ・・・


そりゃーうっとりしますよねー!!


なんと初沖縄が久米島だそうです。

はての浜に行きたかったそうですよ!!


やるなー!!はての浜!!

また遊びに来てねー!!


IMG_0354.jpg


こちらのメンズ3名は、お仕事で久米島にお越しなんだとか。

今日は休日を利用し、はての浜でスノーケル!!


皆さん、想像以上のキレイさに感動されていました!!


IMG_0364.jpg


スノーケルが終わった後は、お写真タ~イム!!

スタッフみなみちゃんが、色々なポーズでお撮りしますよ~


IMG_0365.jpg


えっ??組体操??


IMG_0366_20141108133719114.jpg


もちろんジャ~ンプ写真もお任せ下さい!!


IMG_0367.jpg


という感じで、今日も楽しいツアーが、アッと言う間に終わってしまいました~。。。



IMG_0370.jpg


帰りの船から、撮ってみました!!

この海の色・・・、ヤバし・・・。


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

 本日の久米島
 天気 時々  気温21~26℃   水温24~25℃

はぁーーい
昨日まで相棒のアイフォンがフリーズして、テンションがガタ落ちだったトミーこと小川です
なぁーんとっ
今朝、ナオッタなんだったんだ
わたくし事から入った本日のブログ、今日のはての浜は・・・

DSCF3725.jpg

DSCF3749_201411071648406e8.jpg

"ド"の付く程のド干潮
今日、午前は団体様が2本あったので一般の皆さんは午後一番に。その後も1本団体様が・・・
本日の一般のゲストの皆様はこんな感じー

DSCF3760.jpg

まずはこちらのお二人様、いつもは石垣に行っていて初久米島

DSCF3727.jpg

何と、このお二人
アユミがいつも握りしめていた『如意棒』を片手に・・・はしゃいでいました(笑)
いやぁー、元気元気

ですが
もっと元気な人が(;一_一)

DSCF3755_20141107164836eb5.jpg

中国からお越しのファミリーのお父ちゃんが
あっちで泳ぎ、こっちで泳ぎーーー・・・・・
もぅダメだって言ってるのにぃー、オッケーオッケーって
※良い子の皆さんは真似しないでね悪い子はもっとダメだからね

今日も熱心なイーフのキ〇ミさん
DSCF3726_201411071705041a2.jpg

僕は諸事情により遠くに行けなかった為、今日はこの子達
DSCF3736.jpg

DSCF3734.jpg

帰りのグラスボートの光景
めっちゃおもしろかったのがイーフのキナ〇さんvsチェンさん
DSCF3756.jpg

2人の会話のやり取りが・・・笑えた

DSCF3759.jpg

帰りは、
カメに沢山会えたので、めでたしめでたし

ではでは。
今日はこの辺で



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

  本日の久米島
 天気   気温21~24℃   水温25~26℃

 はいさ~い、最近寒くなってきましたねぇ。半袖に短パンでビールを飲みながら内地の番組を寒々と見ているヒロです。

DSCF3714 (640x480)

ジャンプ写真の撮り方ばかり上達して他はイマイチなので最初にこの写真を載せてみました。

DSCF3713 (640x480)

 ジャンプ写真のモデルになってくれた2人。 この後恒例の餌付け体験をしようとポイントに移動したのだが、、、
魚を見つける事が出来ずにそのまま帰ってくるハメに(>_<)


DSCF3718 (640x480)

 グラスボートにて、

DSCF3722 (640x480)

海ガメをお見せで来たって事でなんとか許していただきました。

次こそは、ましな写真をとるぞーってことでまた明日。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気   気温21~24℃   水温25~26℃


ヒロのように出だしで読者の心をゆる~くつかむような文章が書けません。。。

こんにちは~・・・、寺井です・・・


IMG_0334.jpg


さあ今日もとっても良い天気!!

風もかなり弱まり、波もかなり弱まり、最高のコンディションが戻りつつありますよー!!


関東の皆さんはこれから台風接近だと思うので、沿岸部の方は特にお気を付け下さいね


今日は、はての浜の水中生物たちというテーマでお送りしようと思ったのですが・・・、

あまり生物の写真が撮れなかったので、また次の機会に。。。


IMG_0310.jpg


幾多の台風をこの一年、一人で乗り越えてきたクマノミ君!!

個人的にかなり愛着が湧いている子ですので、今後も逞しく成長する姿を見続けたいです!!


IMG_0320_201411051736034b9.jpg


アナエビという面白いエビちゃんと遊ぶゲストさん。

なんとアナエビの写真はありません。。。ザリガニみたいでした。


IMG_0321.jpg


これは外せない!!ニモちゃん!!可愛いっっ!!



IMG_0325.jpg


可愛いそのお顔を近くでよ~く見ると~・・・、意外と・・・、

いや・・・、その先は言えません


IMG_0330.jpg


この写真の中だけでも色んな種類、大きさ、色、形の魚がいることが分かります。


ボーっと海の景色を楽しむのもとても楽しいのですが、

じーっくりお魚観察をしてみると、また新たな発見があって面白いですよ


よく見ると、この魚だけヒレの形がちょっと違うぞ!!的なちょっと学術的な面白さもあれば、

よく見ると、この魚の表情面白いな~!!的な面白さもありますよ!!


という訳で、海を知ろうという楽しみ方は、常に新しい発見があるし、そしてゴールが無い!!

そこがきっと面白いんじゃないかなと思う訳です!!


海好きの僕としては、一人でも多くの方に

そんな世界にはまってほしいなっていう風に思っております!!


IMG_0340.jpg


でも本当は、真っ白い砂地をただ漂うように泳ぐのが好きです(笑)

今日は、落ちてたホラガイさんとコラボしてみましたよ!!


ではまた明日~

あっ、明日のブログはヒロかな~??楽しみだな~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温21~24℃   水温25~26℃


今日は、愛機ニコンD200(古っ)を引っ提げ、いざはての浜へ!!

こんにちは!!寺井です


というのも11月に入り、はての浜ツアーの内容が、

冬バージョンに変わっていますので、ここで一度紹介させて頂こうという事で、

そして、どうせならキレイな写真でイメージを良~くしておこうかなと


_SHU0098.jpg


まず船ですが、メインの船がこちら!!


実はこの船、グラスボートなんです!!

行き帰りは、グラスボートで遊覧しながら、海中観光が楽しめますよ


_SHU0104c.jpg


キレイなサンゴや熱帯魚、運が良ければウミガメちゃんにも会えるかも~!!

乗船時間は、20~30分くらいで、はての浜に到着!!


_SHU0107.jpg


今日のゲストは、なんと合計6名様でした!!皆さん、とっても良い表情されていますね

※冬場は、姉妹店のイーフスポーツクラブと合同での開催となります


少ない人数で、はての浜を独占できるのは、とっても贅沢です

まあ僕らとしては、「・・・」ですが。。。(笑)


はての浜での滞在は、約1時間です。


フリープランとスノーケルプランがあります!!

オススメは、スノーケルプランですが、フリープランでもとっても楽しいですよ


_SHU0131.jpg


こんな綺麗な風景を写真に収めることもここでは簡単です!!

潮の干満によって、姿・形がどんどん変わっていくので、色々なはての浜が楽しめますよ


_SHU0123.jpg


今日は、季節外れの台風20号の影響が出ていて、

南側は波とウネリが凄かった~。。。


北風&南ウネリの板挟み状態継続中です。

もっともっとそれてくれないかな~。。。


太平洋側の方々もそろそろウネリが届くと思うので、

マリンレジャーは、控えて下さいね


_SHU0114.jpg


こちらの可愛らしい親子は、キレイな貝殻やサンゴをたくさん拾っていました!!

お家に飾ってくださいねー!!


という感じのはての浜ツアーです。

なかなか良さそうでしょ??


スケジュールは、以下の通りです。

9時45分 ホテルロビー内スポーツデスク集合
12時頃  ホテルに戻り、解散

(注)ただし、その他ツアー、天候、海況、潮の干満等の影響により、
 時間が変更になるケースも多いので、必ず事前にご確認をお願い致します


連休や年末年始などは意外と予約でいっぱいになってしまう事もあるので、

事前にご予定が決まっている方は、事前のご予約がオススメです


という訳で、今日は、冬のはての浜ツアーって??というテーマで、

ブログをお送り致しましたが、いかがでしたでしょうか??


では最後にオマケ写真(?)です・・・、


_SHU0111.jpg


浜でくつろぐイーフスポーツクラブのイイ●カ君!!

スタッフのこんな感じで、ゆっくりしてますので、是非話しかけてあげて下さいね(笑)


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気時々  気温21~24℃   水温25~26℃


こんにちは~!!最近個人的にヒロのブログにはまっているテライです(笑)

そのうちヒロ特集でブログを書こうと思っているので、お楽しみに


さて昨日のブログにもありましたが、月末の最高のはての浜から一転、

冬型の気圧配置により、北から寒気の風が入り込み、南からは季節外れの台風が接近中、

完全に北風、南うねりの板挟み状態です


がっ・・・!!!


それでも穏やかにスノーケルが楽しめてしまうのが、我らがはての浜ですね


IMG_0306_20141103161724790.jpg


今日は、こちらの娘さん二人がスノーケルに挑戦!!


娘といっても、御年○○才!!お母さんに至っては、なんと90才!!

お母さんがピンピンしているせいでか、娘さんお二人の元気さは完全に20代です(笑)


午前は、はての浜でスノーケルして、午後からダイビングされてますからね

我ら若者も、頑張らんといかんっすね!!


IMG_0297.jpg


さて今日のはての浜スノーケル、水中は、波流れ無く、ウェットスーツを着れば

全然寒くないという感じです!!水も綺麗でお魚も沢山!!相変わらずいい感じ!!


IMG_0292_20141103161645125.jpg


ニモちゃんもご機嫌な感じでしたよ!!(たぶん・・・)


IMG_0286.jpg


お二人も良い写真が撮れたのではないでしょうか??


IMG_0281.jpg


いつもと違うお魚を載せようと思って撮ったタテジマキンチャクダイ君・・・、

青と白の渦巻き模様の魚ですが、完全にルリスズメダイ君とかぶってしまいました。。。


写真・・・、もっと頑張ります


こんな感じで、今日もわくわくスノーケリング!!でした


今日のブログは、もう一組様!!

IMG_0307.jpg


だんなさんは、ウェットスーツをレンタルして頂き、はての浜で泳がれていました!!


奥さんは、以前は与論島に住まわれていたことがあるそうで、

はての浜を見て、懐かしそうにされていましたよ!!


与論島にも百合ヶ浜という綺麗なビーチがあるんですよね!!


また次は是非夏に遊びに来てくださいね


さあ今日のブログはこんな感じで~。


最後に台風による影響や被害が最小になることを祈念して・・・、


IMG_0269.jpg


綺麗な砂地の写真でお別れです!!


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気 時々  気温23~25℃   水温25~27℃

 はいさ~い皆さんご機嫌いかがですか?相も変わらず似たような写真しか撮れないヒロです(笑)
昨日に引き続き今日もブログを書くのですが、昨日と違って今日はどんより曇り空。台風20号の影響が早くもでてます。たった1日でここまで違うのかー(>_<)

DSCF3710 (640x480)

 それでも、はての浜お魚はいっぱいいるので今日は子供達と餌付け体験。


DSCF3708 (640x480)

 持ってた餌のほとんどは子供達に獲られちゃいました(笑)

良くない天気でも楽しめちゃうはての浜、皆さんぜひ遊びに来て下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気   気温24~29℃   水温25~27℃

 はいさ~い 久米島を愛する皆さんお元気ですか? 肝心な所でカメラを手にしてなくて、シャッターチャンスを逃すヒロが書く今回のブログ、、、ネタは何も考えてません(笑)。


DSCF3701 (640x480)

 なにわともあれ、メッチャ綺麗なここ最近のはての浜の海。しかも11月とは思えない程の暖かさ。今日ばかりは、ウエットスーツも必要なく泳げちゃいました。

DSCF3705 (640x480)

 今日参加したお客様全員泳が海へ 

S0013700 (640x480)

 岩場が多くて遠浅になってるので、少し泳ぎ辛いけど浜から近い所でも十分魚は見れます。出来れば、マリンシューズを履いてから遊ぶことを、おすすめします。

DSCF3697 (640x480)

 最後はやはりジャンプ写真でしょう

 11月に入ってから少しツアー内容が変わりましたが楽しさは変わらないので、是非遊びに来て下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪


★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像