沖縄 久米島 のマリンスポーツショップ アイランドエキスパート のブログへようこそ!!
はての浜ツアー・スノーケリング・ダイビング・SUPなどマリンスポーツはアイランドエキスパートへお任せ下さい!!

☆ショップは リゾートホテル久米アイランド内 にあり、立地も便利!!お気軽にお問合せ下さい☆
TEL/FAX:098-985-7746  E-mail:info@ie-kumejima.com  HP:http://ie-kumejima.com/

☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
天気  気温24℃~31℃  水温26~27℃

めんそーれーあゆみです

DSCF3548_20140930180449f33.jpg

今日も雲一つない快晴

降り注ぐ紫外線

夏に再び戻ったような暑さ

そんな最高なコンディションの中はての浜へいってきましたよ

DSCF3550_2014093018045369b.jpg

明日から10月というのに、はての浜はまだまだ元気に満ち溢れています

今日のはての浜はこちらのご家族というか、左のボーイのおかげで更に激しく元気でした(笑)

今日の見物はなんといってもこの少年と寺井センセイのバトルでしょ(笑)

DSCF3553.jpg

上のファミリーの他にもキャピキャピのかわいい子たちでも賑わっていました

GOPR0557.jpg

はての浜でも写真撮影しましたが、スノーケル中も

泳いでいるところをホントは撮りたかったのですが、いち早くカメラの存在に気づき、ピースサイン(笑)

さすが、女の子はカメラに敏感です(笑)

そんなかんじでいきなりとったものですが、パンフレットに載せれそうなくらいいい写真になったんじゃないですか?

GOPR0556.jpg

最後にわくわくアドベンチャーでのボートスノーケルでのサンゴたち

グングン成長してきてますね~

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/


お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温26℃~31℃  水温27~28℃

はいさーいあゆみです

今日のはての浜もいいお天気

GOPR0552.jpg

しかも風も昨日に比べて穏やかだったので、過ごしやすい一日になりました

海も穏やかだし、泳ぐも良し、まったりするも良しでしたよ

それでは本日のはての浜のゲストをご紹介~

DSCF3501.jpg

おーっと、いきなりインパクト大ですね(笑)

半日フリープランにお申込みの4名様。

はての浜でゆんたくしながらトランプをしちゃってました(笑)

いやー、はての浜でトランプなんて斬新すぎて、おもしろすぎて…(笑)

DSCF3518.jpg

続いて、こちらの元気なご夫婦は、わくわくアドベンチャーツアーに参加してくれました

宮古島、石垣島といろいろ周って、久米島にたどり着いたらしいです

ツアーでもフリータイムでもガンガン泳ぎまくっていました

DSCF3523.jpg

続いてのこちらのお二人もわくわくアドベンチャースノーケルツアーです

とりあえず、よくしゃべるお二人で…

水の中では喋っちゃダメだよ、笑っちゃダメだよって言っているのに笑い続けるお二人(笑)

二人のおかげでツアーも盛り上がりましたね~


DSCF3541.jpg

そしてそして、本日の主役はこちらのカップル

彼氏さんがはての浜バースデイを迎えました

おめでとうございま~す!

誕生日と聞いたら何もしないわけにはいかないので、とりあえずはての浜らしくスノーケル写真

ちなみにこのボードはちゃんと彼女さんに愛をこめて、書いてもらいました

GOPR0551.jpg

水の中だけじゃなく陸でもHAPPY BIRTHDAY

のつもりがHAPPYだけになっちゃういました(笑)

それはそれでご愛嬌ということで(笑)

っとこんな感じだったのですが、いい誕生日を迎えられたかな~?

DSCF3511_201409291814599da.jpg

最後におまけ

サンゴで頑張ってHAPPYを作る寺井センセイ(笑)

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温26℃~31℃  水温27~28℃

ちゃおあゆみです

今日も平和にはての浜へ行ってきました

GOPR0530.jpg

今は午前中がガッツリ満潮になるので、

はての浜に行くルートも自分が大好きなイチュンザコース(別名:トムソーヤコース)

このコースではての浜まで行くことができた人はラッキーだと思ってもらったほうがいいですよ(笑)

DSCF3497.jpg

はての浜についたら、北からのさわやかな風が

っといってもまだまだ紫外線が強いので、

GOPR0531.jpg

パラソルに日除け小屋、まだまだ必需品ですね

もちろん日焼け止めもまだまだ必要です

DSCF3500.jpg

こちらの5名はわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれました

初めての方が何名かいたんですが、全然平気でしたね~

スノーケル以外にも浜で楽しんでいました


DSCF3494.jpg

そして今日のスノーケル後、足首くらいの浅瀬のところを歩いていると後ろから気配を感じ、

振り返ると、ことひきちゃんがめっちゃ浅いところまでついてきてました(笑)

手前のサンゴが目立ちすぎて、ことひきちゃんが見えずらいんですが、

よーく見るとちゃんといます

すんごい浅いところでも油断はできないですね(笑)

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温23℃~31℃  水温27~28℃

どうも~あゆみです

今日もいい天気すぎて、肌が日焼けでひりひりします

DSCF3342_201409271921002f4.jpg

9月ももう終わりなのに日焼けするなんて、どんだけすごいんだ太陽の力

まだまだ黒くなれそうな予感です(笑)

それでは、今日のゲストをご紹介~

DSCF3338_20140927192122605.jpg

こちらのお二人は半日のわくわくスノーケルツアーに参加してくれました

最初は『私、浮けません!!』って不安がっていましたが、

ちゃんと浮くこともできたし(笑)、たくさんのお魚をみることができました


DSCF3339_20140927192059fda.jpg

続いて、こちらのメンバーは今久米島でやっているハワイアンフェスティバルで

フラダンスを踊る為に来島してくれました

写真ももちろんフラダンスポーズで

フラダンスにスノーケルにとすごく元気な方たちでしたよ(笑)

DSCF3341.jpg

こちらのお二人はわくわくアドベンチャースノーケルツアーにご参加です

海でもガンガン泳ぐし、浜でもガンガン歩くし、

写真撮影も変な写真を頑張って撮ってるし…(笑)

とりあえず、めちゃくちゃ楽しんでましたね~

GOPR0495.jpg

最後にはての浜での餌付けポイント。

ロクセンスズメダイがたくさん

黒い線が六本あるからロクセンっていうらしいのですが…

何回数えても、五本しかみえないのは私だけでしょうか?(笑)

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温25℃~31℃  水温27~28℃

はーいあゆみです

今日も無事にいい天気で、

週間天気予報を見ても、晴れマーク続き

あー、幸せ感じます(笑)

昨日に引き続き北風の一日だったのですが、

そのおかげか、はての浜の透明度最高です

GOPR0401.jpg

はての浜に行く道中の景色。

船の上からでもわかる海の透明度に

毎日見てる自分もうーっとりしちゃいます

GOPR0402.jpg

もちろんはての浜でもこの景色。

キレイや~

こうくると、もちろん海の中も…

GOPR0408.jpg

めっちゃキレイやー

上からも中からもこの景色。

写真も撮りたいし、泳ぎたいしで一日じゃ全然時間が足りませんね



それでは、本日のはての浜一日ツアーのゲスト様。

DSCF3332.jpg

DSCF3329.jpg

今日は女性が多いツアーになりました

女子会スノーケルツアーですね(笑)

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温26℃~31℃  水温27~28℃

ハローあゆみです

本日も安定した天気のよさ

GOPR0362.jpg

風は北からの風だったので、海から出ると肌寒いな~って感じなのですが、

太陽がポカポカなんで一瞬で体を暖めてくれます

天然のストーブです

エコですねエコ。

DSCF3301_2014092518353536e.jpg

水中の中はまだまだ真夏です

9月ももう終わるっていうのにライフジャケットで入っていても、

海水ちょっとぬるい?っと感じじゃうほど(笑)

DSCF3305.jpg

久米島の夏はまだもうちょっと続きそうであります

っとか言ってると台風が来て、一気に冬に突入しちゃったり(笑)

そんなことを言ってるとホントにそうなっちゃうかもしれないから考えるのはやめときましょう


それでは本日のゲストご紹介~

DSCF3296.jpg

こちらの親子はわくわくアドベンチャーツアーに参加してくれました

マイカメラで楽しそうに海の中を撮影していましたよ

この写真の2人、めちゃくちゃいい笑顔してますよね~

明日、お母さんは外海のボートスノーケル、娘さんはFUNダイビングの予定です

明日も楽しんで来て下さ~い

DSCF3297_201409251835327ca.jpg

こちらのカップルもわくわくアドベンチャーツアーに参加です

2人とも、あまりにも美男美女なんで、ちょっと喋っただけでドキドキしちゃいました(笑)

お姉さんの方はニモちゃんにはまったのかニモちゃんの虜になっていましたよ

またはての浜のニモと私に会いに来て下さいね(笑)

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温28℃~33℃  水温27~28℃

めんそーれーあゆみです

今日はぴっかぴかに晴れました

GOPR0185.jpg

朝一番、道路が濡れている形跡があったので、雨が降ったんだなーって感じでしたが、

私が目を覚ましてからは一度も雨が降っていない

降り注いでくるのは、太陽の光のみ



午前のわくわくスノーケルツアー。

DSCF3291.jpg

こちらの中国出身の今は日本に住む3人組。

最初は仰向けに浮かぶのも怖がっていたのに、終わる頃には一人でスイスーイ

ツアー後も、3人でまだまだ泳ぎたりない!!ってまた泳ぎに行っっちゃいました

DSCF3288.jpg

こちらのよく喋る少年は練習中も早く泳ぎたくて泳ぎたくて(笑)

喋る口が止まることもなく、泳ぐ足も止まる止まることもなく、

とりあえず、よく動きまわる少年でした(笑)


午前をアクティブに動き回ったら、午後はまーったりタイム

GOPR0183.jpg

半日ツアーのゲストも久米島へ帰り、静かになったはての浜…

今日の午後はホントに静かすぎて、

時間が経っていないんじゃないかってくらいの穏やかさでした


G0050304.jpg

はての浜中はゆーったりですが、スノーケルタイムになったらまたまたアクティブに

私たちもアクティブですが、お魚たちはもっとアクティブ

水面ぎりぎりでたくさんのデバスズメダイたちが

ちょっと多すぎる気もしますが(笑)

そんな感じでまーったりタイムとアクティブタイムが混じり合った一日でした~

それではまた明日~








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温26℃~31℃  水温27~28℃

ハイサーイあゆみです

台風16号も過ぎたということで…

今日ははての浜へいくことができました

はての浜でも大きな被害も小さい被害も全くなく、台風前と何も変わらない姿

DSCF1124.jpg

天気はいまいちだったもののやっぱり落ちつきますね

今日は久々のスノーケルツアーだったので、

水中写真メインでいきまーす

DSCF1120.jpg

やっぱりはての浜、お魚の数が半端ないですね

久しぶりだと、いつもより可愛く見えちゃいます

DSCF1123.jpg

いろんな種類のお魚たちが寄ってきますよ

DSCF1125.jpg

エサを持っているとこんなにも近くに

初めてはての浜で泳ぐ方はまずこのお魚の量に感動されます

その感動しているのを見るのが私の喜びです(笑)

さあ明日もはての浜のお魚ちゃんたちに会ってきますよ~

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気時々  気温29℃~31℃  水温27~28℃


あゆみブログファンの皆様!!

こんにちは!!寺井です


今日も残念ながら、はての浜ツアーは中止。。。

『くぅぅぅううう(>_<)!!明日こそは・・・!!』


さてこんな日は、たまにやってくるダイビング情報のコーナーですね~!!


成熟の秋!!春に生まれた幼魚たちもすくすくと成長し、

たくさんの水中生物たちが元気いっぱいに躍動する季節です!!


ここ久米島では、こんなお魚たちが群れ群れ~


7972ab2c.jpg


① ギンガメアジが群れ群れ~!!


人気ポイント”イマズニ”にて通年狙えるギンガメアジですが、

この時期は小さな群れがまとまる傾向にあり、より大きな群れに遭遇できます!!




a0122752_15164225.jpg


② ホソカマスが群れ群れ~!!


秋のイマズニ名物 『ホソカマスの群泳』

12月くらいまでですかね~!!


この時期は、ギンガメアジとホソカマスのコラボレーションが見られることも

その光景は、そりゃーもー溜まらんですね(笑)


という訳で、いっぱいありますけど、僕の一押し秋編は、こんな感じですかね!!


気になる水温は、

9月 28-29度

10月 27-28度

11月 26-27度

12月 24-25度

と高水温をキープ!!


透明度は、基本30mオーバーの久米島の海!!

まさにダイビングのベストシーズンですね


という訳で、これから久米島に来られる皆さん!!

楽しみにお越しください!!


行き先を検討中の皆さん!!

久米島、期待を裏切りませんよー


さっ、とりあえず明日はての浜に行けることを祈るばかりですね!!


_SHU0842_20140922180529f5e.jpg


明日はどーかなー??



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温29℃~33℃  水温27~28℃

どうも~あゆみです

今日のはての浜は残念ながら中止となりました

台風16号の影響で波と風が強いため・・・

GOPR0086.jpg

これだけ見ていると全然いけそうな気がしてくるのですが・・・

まあこれも安全の為でと思ったらしょうがないですね~

GOPR0023.jpg

こんなに晴れてるのに

海で遊びたかったよ~

それではまた~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温27℃~33℃  水温27~28℃

ちゃおあゆみです

台風16号、沖縄直撃のはずがだんだん進路はずれ、

久米島は暴風域にも入らないようで、とりあえずよかった

私の日頃の行いがいいからですかね?(笑)

しかし、直接の影響はなかったとしても海は風や波によって大きく左右されますからね

まだまだ安心はしきれません

DSCF1095.jpg

そんな台風でハラハラさせられている今日のはての浜もいい天気

これだけ見ていると台風の存在なんて忘れちゃいますね

行き帰りの船はいつもに比べると多少揺れますが、遊泳範囲は穏やか~なのです


それでは、今日のわくわくスノーケルツアーに参加の皆様です

DSCF1102_20140920153751aea.jpg

おばあちゃんと3人でスノーケルツアーに参加です

いままでありそうであんまりなかった親子でのジャンプ写真に挑戦してくれました

なんというか、さすが親子・・・そっくりです(笑)

DSCF1100.jpg

こちらのお二人は初めてのスノーケルに挑戦だったのですが、

楽しい!!ってのが声に出てました(笑)

今日のメンバーで一番楽しそうに盛り上がってましたね

DSCF1099.jpg

こちらのお2人ももちろんジャンプしてもらっちゃいました

しかもノリノリで(笑)

午後からは今から畳石を見てくる!!っと元気にホテルを飛び出していきましたよ

いってらっしゃーい


スノーケルツアー後は、芸術の秋が近づいてきてるということでアートを作成してみました

DSCF1112.jpg

私の黒い足に浮かぶハートマーク

かわいくないですか?

自分的にはドヤっ!って感じなんですが

これを見ていた寺井センセイも是非やってほしいということなんで、

しょうがなく寺井センセイにも(笑)

DSCF1114.jpg

背中にハテノハマ(笑)

まああんまりかわいくないですがこんなもんでしょう(笑)

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気 時々 気温27℃~32℃  水温27~28℃

めんそーれーあゆみです

台風16号着実にこちらに向かっておりますね

これからどんどん風、波が強くなってくる予報です

とりあえず、明日ははての浜は半日のみ。

一日ツアーの催行は中止が決定しました

明後日以降もはての浜ツアー自体どうかと頭を悩まされてます

とりあえず、明日になってみないと何も始まらないですね


今日のはての浜は一瞬、モクモクっと曇ってましたが、基本的には晴れ

DSCF1051_20140919181421678.jpg

快晴とまではいきませんが、逆に雲がいい味を出していましたよ

サッカーボールが良く似合う空です

ちなみにこの写真を撮るのに10回くらい空に向かってボールを投げました(笑)

DSCF1059_20140919181426b6d.jpg

砂地に置いても絵になりますね~

おそらくみなさん気になっているであろうこのボール。

遊ぶために持ってきたわけじゃないですからね

8月最初のハリケーンで流れ着いた台風からの贈り物です(笑)

今回の台風では何か流れ着くかな~(笑)

DSCF1063.jpg

海の中も色鮮やかなお魚たち。

この子達も、台風のこ存在を知っているのか知らないのかはわかりませんが、

とりあえず楽しそうに泳ぎまわっていました

DSCF1065.jpg

おーっ!!

はいっ顔が隠れちゃいました(笑)

頑張ってゲストの顔も撮ろうと思ったのですが、

無理そうなんで諦めました(笑)

最後に今日のわくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加してくれたみなさまです

DSCF1046.jpg

全員レディース。

女子会って感じでわきあいあいでしたよ

それでは、また明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温27℃~32℃  水温27~28℃

はーいあゆみです

台風16号が発生しましたね

しかも順調に沖縄方面に進んでくる予報

今年はなかなかやってこないなっと思っていましたが、ついにやってくるのか…

っと天気予報から目が離せませんね


まあそんな風に台風でバタバタしている感じですが、

今日の天気はこちら

DSCF1005_20140918182552003.jpg

おーっ快晴

太陽もギラついてるし、台風が来ているなんて考えられません


今日のはての浜ツアーは昨日のキャピキャピ軍団とはうって変わって、

『大人の時間 in はての浜』って感じでした

DSCF1017_20140918182816455.jpg

聞こえるのは波の音と風の音のみ

見えるのも、青い海と白い砂浜と青い空

んー贅沢だ

DSCF1015.jpg

スノーケルツアーのみなさんもフリータイム中はホントにのーんびり

のーんびり散歩したり、

ゆーったりお昼寝したり、

まーったりゆんたくしたり、

そうこれなんですよ!大人の時間のホントの使い方ってゆうのは

自分もちょっと大人に近づいた気がします



そして、内地ではもう秋っぽくなっているようで、

まだまだ久米島は夏だぞっていうのをアピールすべく、涼しげな写真をとってきました

DSCF1008.jpg

これはよく見かける写真ではありますが、

あまりにも今日の太陽のギラつき感がすごかったので(笑)


DSCF1019.jpg

次の写真もこの夏、このブログを毎日見てくれていてくれた人はよく見た写真だと思いますが、

あまりにもお魚たちが気持ちよさそうに泳いでいるから…(笑)

DSCF1035.jpg

続いて、夏といえば、水玉・泡だろうという勝手な解釈で、

自分で泡泡を作ってみました

想像どおりめちゃくちゃ涼しげ~

みなさんどうですか?

今日の写真で夏を感じれましたでしょうか?(笑)

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

2014.09.17
天気   気温27℃~33℃  水温27~28℃

はいさーいあゆみです

今日は朝一は晴れ、午前は曇り、午後は快晴

っと雲の流れが激しい一日でした

その分風も強かったかな~

北風だったので、風が少し冷たくも感じられました

DSCF0970.jpg

でもまだまだ水の中も夏と同じく暖かく、

陸の上も普通に歩いていると汗をかくし、

紫外線もバシバシ感じられます

はての浜の夏はもうちょっと続きそうです


それでは今日のはての浜ツアーのご案内~

まずは半日わくわくスノ―ケルツアーから

DSCF0963.jpg

こちらのお二人はフィッティングから練習中からツアー中から、

ずーっと今日一番のいい反応をしていてくれてました

一人は泳げないのにすごく楽しそうで(笑)

たった今受付にも遊びに来てくれたんですが、はての浜のテンションのまま現れて、そのまま去って行きましたよ(笑)

DSCF0964.jpg

こちらのお二人はなおみちくんと一緒に撮ってみました

二人の間に自ら入っていくなおみちくん。

空気読めない子でごめんなさい(笑)


続いて、わくわくアドベンチャースノーケルツアーです

DSCF0969.jpg

こちらの5人組はみんなキャピキャピの10代

この5人を見てつくづく思います…

10代って若いな…って(笑)

しかし、水中からのジャンプという難しい写真も余裕で乗り切ってくれました

DSCF0972.jpg

こちらの3人はキャピキャピというかガヤガヤ!?(笑)

とりあえずホント騒がしい3人でした

今回はシークレット旅行という事で顔だしはNGにということで後姿

昨日の岩本ブログの写真とかぶっていてちょっと嫌だな~(笑)

DSCF1002.jpg

最後に今日のはての浜一日ツアーの皆様。

ちなみに今日のツアーは18歳から32歳だけという全体的にキャピキャピな感じでした

寺井センセイが一番の最年長でしたからね

しかも女の子だらけ…

男性スタッフはウハウハですね(笑)

それでは岩本ボスにバトンタッチ~



こんばんは バトンタッチした40代最年長でウハウハになれなかった岩本です。
昨日に引き続きの登場でございます。

さて本日、沖縄JALパック会のメンバー様が研修で久米島へお越しくださいました
普段は東京や全国で旅行プランを造成したり魅力あるプランを提供してくださっている
旅行会社様のメンバー様たちです

今回はもちろん! はての浜の視察もしていただきましたよぉ~。
こちらのメンバー様たちです
44444.jpg

手をつなぎ、沖縄JALパック会 ひとつなぎ~!!
  素晴らしい結束力です~

11111.jpg


それでは…


そのまま恒例のジャンプタ~イム!!      TAKE1
22222.jpg

おぉ~っと、  呼吸が合ってないぞ~ どうしたJALパック会  TAKE2

33333.jpg

うぅ~ん 、   ま、こんな感じで OKにしましょうね~     

55555.jpg

JALパック会の皆様、本日はどうもありがとうございました。
どうぞ、これからも久米島&はての浜をよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   のち 気温27℃~33℃  水温27~28℃

みなさんこんにちは  
お久しぶりでございす。アイランドエキスパートの岩本です。

久米島の天候 雨曇り
昨日も今日も雨予報でしたが、
な、な、な、なんと、晴れました。
やっぱり久米島の天気予報は当たりませんね~。。
お客さまはラッキーでしたね。

さて、皆さま お元気でいらっしゃいますか~!?
内地の季節は夏からすっかり秋めいてまいりましたが体調など崩しておりませんか?
久米島はまだまだ夏真っ盛りですよぉ~!!
本日もキレイなはての浜と久米島の海に癒されてくださいね~♪

では本日、最初の画像はこちらから 
1.jpg

昨日の夕焼け画像 INリゾートホテル久米アイランド プールサイドです

そして、今日!! 
弊社インストラクター 寺井とコウちゃんです 
DSCF2776.jpg
お休みなので家族サービスINはての浜です。 美味しそうな島バナナ
いざ、はての浜へ出発で~す
DSCF2664_20140916155828499.jpg
どうですか 相変わらずキレイでしょ
本日もわくわくスノーケルINはての浜です。可愛いうちのインストラクターあゆみとお客様たちです

DSCF2788.jpg
DSCF2791.jpg
このように浅い所で楽しみながらスノーケルの練習をやってます。

そして、恒例のジャンプでーす♪
まずは可愛い大学生たち  フラダンスサークルの6人女子たちです
DSCF2843.jpg
右から2番目の彼女 ウケル~♪ さすがフラダンスチーム!!息ピッタリ!!?

左の彼女はジャンプに納得いかずにひとりでもう一回チャレンジで~す♪ 
 うりゃ~!! 
DSCF2808.jpg
ナイスジャンプです。 実はサッカーをやっているそうで、とても礼儀正しく素敵な学生さんでした!!
これからも がんばれ!!

続きましてはこの ナイスカップル♪
DSCF2803.jpg
ちなみにこのお二人は、最高に美しいサンゴなどが見れる外海スノーケルにもご参加いただきました。
カメさんに会えたかな?? 

そして、続きましては群馬のT市からお越しくださいました、こちらも可愛い大学生6人女子です♪
DSCF2811.jpg

高校時代の同級生だそうです。
では、同級生の息の合ったジャンプ写真をご覧ください。    そお~れ♪
DSCF2812.jpg

こんなカッコイイ画像も1枚頂きました。
DSCF2833_201409161502214a3.jpg
どこかで見た光景。。。そうです、ワンピースのシーンですね♪
きっと、全員が自分だけは『ナミ』もしくは『ビビ』とイメージしながらのポーズなんだろうね
ちなみに私はカル―が大好きでしたね  
みんな元気で可愛い学生でした♪ はての浜最高!!高崎最高!!同級生最高!!

また久米島に遊びに来て下さいね!!

最後に2年前に内のスタッフだった 真奈美が遊びに来てくれました。
あゆみと一緒に!!
DSCF2848.jpg


皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
まだまだ夏真っ盛りの久米島ですが、これからも安全を第一に頑張って参りますので
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com
キーワード D
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気     気温27℃~33℃  水温27~28℃

ハローハローあゆみです

今日も昨日に引き続き、快晴

P9153308.jpg

なんですが!!!台風の影響で南からの波が半端ない

天気がいいから景色はいいんですが…

こんなところに入ったらヤバいですよ

P9153303.jpg

一方、遊泳範囲がある北側はすっごく穏やか

スタッフなおみちくんも仕事もせずにこんなにリラックスしてます

でも同じ海でもこんなに違うなんて不思議ですよね~


それでは今日のツアーのご案内致します

まずは、今日の半日わくわくスノーケルツアーから

P9153297.jpg

あゆみチーム

P9153299.jpg

寺井チーム

みなさん初めての方ばっかりだったのですが、ちゃんとバリバリ泳ぐことが出来ましたよ

P9153292.jpg

バリバリ泳ぎ過ぎて、カメラにぶつかりそうになってました(笑)

P9153295.jpg

そのほかにも、レンタルカメラを借りて、イカの赤ちゃんを撮影したり、

最高なスノーケルツアーでした

みなさん疲れた―っといっていましたが、いい運動になったようでよかったです


続いて、わくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加のこちらのお2人。

P9153313.jpg

彼女さんが全く泳げないってことだったのですが、

恐る恐る練習した結果…

足がつかないところでも全然泳いでるじゃないですか~

これでどこの海に行ってもスノーケルを楽しむことができますね

P9153315.jpg

続いて、はての浜一日フリープランに参加してくれたイケイケのお二人と。

それを撮るあゆみ(笑)

2人ともスタッフとして全然働ける黒さでしたね


P9153316.jpg

こちらのお母さんもガンガンスノーケルをして、海の中をめちゃくちゃ楽しんでいましたよ



今日は敬老の日だからなのか、全体的にシニアが多かったような…

シニアでもみなさんホント元気でした

自分もこんな元気なおばあちゃんになりたいです

※安全を何よりも優先させていただいておりますので、シニアの方はご参加の可否をお問い合わせください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 





















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気     気温26℃~32℃  水温27~28℃

ちゃおあゆみです

今日の天気は素晴らしすぎるほどの快晴

P9143288.jpg

雲一つない空です

下も白だけの砂浜だからなんか不思議な感じ(笑)

パッと見、なんだこれは!?ってちょっと考えちゃうような写真になっちゃいました

P9143280.jpg

台風15号が沖縄の下で発生しましたね

大きな影響はなさそうですが、午後からのはての浜は少しずつ風がでてきたな~って感じ

風のおかげで集まってきた雲もどんどん流されていっちゃいます

P9143277.jpg

しかし、海はというとそんな流れていくような空とは逆に穏やかでした

安定のキラキラ感

これを見たらどんな嫌なことでも吹っ飛んじゃいますね~

P9143276.jpg

P9143287.jpg

今日の海の中。

P9143281.jpg

珊瑚の中を泳ぐ、お魚たちが気持ちよさそう…

それではまた~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像


天気  のち   気温24℃~31℃  水温27~28℃


こんにちは
みなさん、お久ぶりです なおみちです

最近久米島も、朝方は涼しくなりだんだん秋を感じるようになってきています
僕のはての浜生活もあとすこしになってきましたさみしー



今日は、いつもと違う“ はま ”の楽しみ方を紹介します

DSC_0720.jpg

海で熱帯魚と泳ぐのはもちろん最高です

実は、お散歩したり写真を撮ったりしながら休憩して頂くのも最高の場所なんです


DSC_0726.jpg


みてみて
今日一番の貝殻ちゃん

実は、はての浜は、貝とサンゴが砕けてできている浜なのです

だから、いろんな貝やサンゴがた~くさん打ち上げられてきます


DSC_0724.jpg

近くで見ると、貝の模様がパンダみえる 
ちょ~可愛いでしょ~


同じ形同じ模様の貝殻はないから毎日色々な発見があります

毎日行っても飽きないですねぇ~


DSC_0728.jpg


もちろん、お客様の安全を守りながらですよ(笑)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   気温24℃~31℃  水温27~28℃

どうも~あゆみです

今日天気はめちゃくちゃの晴れ

P9123266.jpg


天気のことを気にしなくてもいいって幸せですね~

何も気にしないで、海だけを楽しむ…

これ以上の幸せってあるのでしょうか(笑)

さあそれでは、今日のはての浜のゲスト様ご紹介~

P9123235.jpg

めっちゃ気持ちよさそう~

こちらのお2人は半日スノ―ケルツアーに参加してくれました

2人で黙々とお魚観察をしていましたよ

P9123252.jpg

こちらのお2人もスノーケルツアーに参加です

ブログを見てくれていたということで…

当たり前のようにジャンプ写真でブログ登場です(笑)

2人とも陸でも海でもよく喋る方々でした(笑)


P9123245.jpg

こちらは大阪からやってきました4人組。

こいつらもよく喋る喋る(笑)

きっと間違いなく大阪のおばちゃんってやつになるのでしょうね(笑)

(注)恥ずかしながら、私アユミの大阪時代のお友達です。。。

P9123260.jpg

続いて、こちらの4人組もジャンプ写真に挑戦!!って感じだったのですが…

下手くそすぎて急遽変更

女の子らしさをアピールしてもらいました(笑)

このポーズもジャンプ写真と同様にお決まりポーズにしようかな(笑)


最後に今日の海です

P9123271.jpg

餌付けをしながら、水中ではなく水上からとってみたのですが…

海の中丸見え

海の底まで見えるし、お魚もはっきりくっきり見えちゃいます

写真でもこんなにはっきり撮れるなんて…

改めて感動致しました(笑)

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   気温26℃~31℃  水温27~28℃

はいさーいあゆみです

今日も朝から天気に振り回されちゃいました

目覚めた時から雷と大雨のオンパレード

さすがにこの雷でははての浜ツアーは中止か!?っと少し心配されたんですが、

雷も止んだので、おそるおそるはての浜に向かうと…

P9113208.jpg

晴れた

しかもめちゃくちゃ晴れた

雨も雷もどこへ行っちゃったのでしょう(笑)

ホント奇跡が起こったのかと思いましたよ



それでは、今日のはての浜ツアーのご紹介~

P9113201.jpg

こちらの3人、半日のスノーケルツアーに参加してくれました

ちなみに3人とも18歳。

若いですね~

P9113195.jpg

スノーケルも恐る恐るって感じで泳いでいましたが、お魚たちを見て楽しんじゃっていました

18歳らしいかわいい反応を見せてくれました(笑)

P9113207.jpg

続いて、こちらのお2人はわくわくアドベンチャーツアーに参加してくれました

セルフタイマーで頑張ってジャンプ写真を撮ろうとしていたので、

そこに乱入して、ジャンプ写真いただきました~(笑)

成功してよかったですね(笑)

P9113226.jpg

こちらのお2人もわくわくアドベンチャーに参加で、水中写真を撮らせてもらったのですが…

お魚で顔が隠れてしまった…

これじゃ誰がだれだかわかんないですが、このお魚たちを捕まえようとすごく楽しんでいたお2人でした


最後にもう一枚。

P9113216.jpg

誰だかわかりますか?

これがわかったらさすがです(笑)


答えはスタッフ1のお調子者ゆうきくんでした~

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気  気温25℃~29℃  水温27~28℃

どうも~あゆみです

今日の天気は朝から雷雲と雨雲に振り回されて大変でした~

半日ツアーに関しては少し時間をずらしての出港になりました

そのおかげなのか、半日ツアーも一日ツアーも雨に濡れることなく、楽しむことができましたよ

P9103133.jpg

こちらのお2人なんかは、晴れのはての浜は写真でいっぱい見れるけど、

曇りのはての浜はレアですね!!っとすごくポジティブ(笑)

まあ確かに…(笑)



そして、今日もいつも同様たくさんの方にスノーケルツアーに参加してもらいました

P9103142_20140910182050823.jpg

P9103137.jpg

P9103145.jpg

今日のわくわくスノーケルツアーのみなさんです

潮は引いていたのですが、その分お魚が間近でのんびり見ることができましたよ

時間ものーんびりだったので、1組様ずつ写真も撮らせてもらっちゃいました


水中写真の次は、やっぱりお決まりのジャンプ写真しかないでしょ

P9103150.jpg

わくわくアドベンチャーに参加してくれた5人組。

スノーケルは上手でしたが、ジャンプ写真は下手くそでした(笑)

絶対いつも一人だけ、足が伸びてしまっているんですよね(笑)

次来るときはチームワークをもっとよくしてから来て下さい

P9103194.jpg

こちらのお2人は最高のジャンプを見せてくれましたよ

チームワークばっちりですね

そんなこんなで、結局今日のはての浜もめちゃくちゃはしゃいじゃいました~

それではまた明日~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆ブルーエキップメント展示会☆

展示会日程:9月10(水)~ 9月12日(金)

場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST 101にて

open 11:00~18:00

< EAST >〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
Tel: 03-3479-1442
http://www.designfestagallery.com/about/access


展示予定商品:bluequipment および bluequipment x Bonzaipaint とのコラボレーション商品

具体的には、PFD (Personal Floating Device フローティングジャケット)

アパレル(シャツ、パンツ、ショーツ、トレーナー、ジャージ)

キャップ、バッグ


共同出展品:天然成分の主成分からできたスポーツサプリメント『ゼンニュートリション』と全米で注目されているヒューマンキックスタンド『MOGO』


お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りください!


『アイランドエキスパートの紹介で』と言って頂くと、

特別プライスにて購入できるそうですよ


特にスタッフも愛用のラッシュガードは、

すぐに乾いて、軽くて着心地最高なので、オススメですよ~!!








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   気温25℃~32℃  水温27~28℃

ちゃおあゆみです

今日のはての浜も雲一つないいい天気

P9093115.jpg

昨日と全く同じような写真ですが、間違いなく本日の写真です(笑)

最近、この角度からのはての浜にはまっているカメラマンあゆみ

昨日も撮ってたことなんてすっかり忘れていました(笑)

P9093116.jpg

風も波もないんで、水面も穏やか

わくわくアドベンチャーのボートスノーケル中のシーンです

今日のゲストは初めての方がたくさんいたのですが、すごく泳ぎやすそう


ちなみに今日はとりあえず大学生がめっちゃ多い一日でした

大学の夏休みっていつ終わるんですかね(笑)

それでは今日のはての浜の盛り上がり様をパソコンの前にいるあなたにもお届け致します

P9093095.jpg

わくわくアドベンチャーツアーに参加してくれたこちらのお2人。

スノーケル中も水中カメラを持って、二人でパシャパシャ楽しそうに撮っていましたよ

スノーケルツアー終わった後の、ブログ写真撮影もノリノリで応じてくれました

P9093100.jpg

続いて、大所帯の8人組。

頑張ってジャンプ写真に挑戦してくれました

TAKE5くらいまでやり、やっとタイミングがあった一枚です(笑)

左から2番目3番目4番目が同じ髪型で同じラッシュガードでサングラスをかけているので3つ子ちゃんみたい(笑)


このジャンプ写真に対抗してきてのが、このメンバー

P9093110.jpg

はての浜の住人達です

さすがのジャンプ力!!っと言いたいところですが、男だけのジャンプ写真ってなんか…

やっぱり写真を撮るならガールの方がいいです(笑)

P9093096.jpg

続いて、こちらのガール7人組は、常にみんなで楽しそうに遊んでいましたよ

到着1時間後には、こんなことしているんだから面白過ぎるでしょ(笑)

面白過ぎてついつい写真撮りに行っちゃいましたよ(笑)

P9093112.jpg

午後にも海の中で一列になって電車ごっこしてるんだから、笑わせてくれます(笑)

楽しそうだったんで自分も乱入(笑)

それをニヤニヤと写真撮っている今日はお休みだったなおみちくんです(笑)

いやー、こんな感じですごく盛り上がったはての浜ツアーでした

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆ブルーエキップメント展示会☆

展示会日程:9月10(水)~ 9月12日(金)

場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST 101にて

open 11:00~18:00

< EAST >〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
Tel: 03-3479-1442
http://www.designfestagallery.com/about/access


展示予定商品:bluequipment および bluequipment x Bonzaipaint とのコラボレーション商品

具体的には、PFD (Personal Floating Device フローティングジャケット)

アパレル(シャツ、パンツ、ショーツ、トレーナー、ジャージ)

キャップ、バッグ


共同出展品:天然成分の主成分からできたスポーツサプリメント『ゼンニュートリション』と全米で注目されているヒューマンキックスタンド『MOGO』


お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りください!


『アイランドエキスパートの紹介で』と言って頂くと、

特別プライスにて購入できるそうですよ


特にスタッフも愛用のラッシュガードは、

すぐに乾いて、軽くて着心地最高なので、オススメですよ~!!















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   気温27℃~32℃  水温27~28℃

めんそーれーあゆみです

P9083063.jpg

今日の天気はスコールもなく、その心配もまったくなく、青空がずーっと出ていました

風も昨日よりは弱くなって、より過ごしやすく、より泳ぎやすくって感じです



そういえば、今日は十五夜ですね~

大潮で真ん丸お月様が見ることができます

P9083060.jpg

大潮といえば…はての浜のお昼の状況はこんな感じ

おー岩場がめちゃくちゃ出とる

朝と夕方は潮が満ちまくっていますが、そのかわりお昼が引きまくっています

潮の満ち引きはホントに面白いですよね(笑)

P9083057.jpg

こちらのお2人は本日の半日わくわくスノーケルツアーに参加してくれました

今日ははての浜でスノーケルを満喫したので、明日は外海ボートスノーケルツアーに行く予定です

はての浜での水中ではこんな感じ

P9083054.jpg

ん~気持ちよさそうですね



P9083087.jpg

続いて、今日のわくわくアドベンチャーに参加のみなさんです

9月になってグッと年齢層が大人になりましたね~

スノーケルツアーもなんだか落ち着いています(笑)

P9083080.jpg

今日のベストショットは私の親指サイズのミナミハコフグちゃん

かわいすぎるでしょ

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆ブルーエキップメント展示会☆

展示会日程:9月10(水)~ 9月12日(金)

場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST 101にて

open 11:00~18:00

< EAST >〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
Tel: 03-3479-1442
http://www.designfestagallery.com/about/access


展示予定商品:bluequipment および bluequipment x Bonzaipaint とのコラボレーション商品

具体的には、PFD (Personal Floating Device フローティングジャケット)

アパレル(シャツ、パンツ、ショーツ、トレーナー、ジャージ)

キャップ、バッグ


共同出展品:天然成分の主成分からできたスポーツサプリメント『ゼンニュートリション』と全米で注目されているヒューマンキックスタンド『MOGO』


お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りください!


『アイランドエキスパートの紹介で』と言って頂くと、

特別プライスにて購入できるそうですよ


特にスタッフも愛用のラッシュガードは、

すぐに乾いて、軽くて着心地最高なので、オススメですよ~!!













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   気温26℃~32℃  水温27~28℃

ハローあゆみです

昨日から心配していたお天気でしたが、ところどころスコールが降ったものの基本的にはいい天気でした

P9073046.jpg

北西からの風。昨日よりも更に強くなっていました

そのため、波もザブザブしていたので、止まっている船の上も揺れる揺れる

でも遊泳範囲内はそこまでめちゃくちゃ泳ぎにくいってほどでもありませんでしたよ



それでは今日のゲストご紹介コーナーです

P9073005.jpg

こちらのいかにもアクティブなお2人はわくわくアドベンチャーツアーに参加してくれました

受付けの時からはての浜の時もすごく元気いっぱいで、

ケラケラ楽しそうな笑い声が響き渡っていましたよ

P9073051.jpg

次にジャンプ写真をしてくれたこちらのご夫婦は、

今日はスノーケルツアー、昨日はFUNダイビングと今回の旅行は海で遊び尽くしていました

旦那さんのジャンプがすごくかわいくて自分的に胸キュンです(笑)

P9073048.jpg

最後のカップルもジャンプ写真に挑戦

2人ともバスケ部だそうで、バスケ部の底力を見せてもらおう!!ってことでジャーンプ

なんと、彼氏さんのジャンプ力凄すぎる

この写真を見てスタッフみんなビックリしていました



それでは、続いて今日の水中写真いきましょう

P9073003.jpg

まずは、はての浜にいるニモちゃんから。

今日は大潮ではての浜スノーケルツアー中が干潮だったので、

浅かった分ニモちゃんが目の前(笑)

この距離感すごいですよね

P9073031.jpg

続いてすごいのが、ボートスノーケル時のこのお魚の量

お魚多すぎるでしょ

何回来ても、最初このお魚の量を見たら毎回ビックリしちゃいます

P9073026.jpg

ビックリしすぎて、寺井センセイもこの顔(笑)

まあ寺井センセイの周りはあんまりお魚いませんでしたが(笑)

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆ブルーエキップメント展示会☆

展示会日程:9月10(水)~ 9月12日(金)

場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST 101にて

open 11:00~18:00

< EAST >〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
Tel: 03-3479-1442
http://www.designfestagallery.com/about/access


展示予定商品:bluequipment および bluequipment x Bonzaipaint とのコラボレーション商品

具体的には、PFD (Personal Floating Device フローティングジャケット)

アパレル(シャツ、パンツ、ショーツ、トレーナー、ジャージ)

キャップ、バッグ


共同出展品:天然成分の主成分からできたスポーツサプリメント『ゼンニュートリション』と全米で注目されているヒューマンキックスタンド『MOGO』


お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りください!


『アイランドエキスパートの紹介で』と言って頂くと、

特別プライスにて購入できるそうですよ


特にスタッフも愛用のラッシュガードは、

すぐに乾いて、軽くて着心地最高なので、オススメですよ~!!








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   気温27℃~29℃  水温27~28℃

どうも~あゆみです

今日は久々にシトシトと雨が降っております

朝起きたときは快晴だったのに、はての浜ツアーの時間はしつこく雨が…

P9062990.jpg

今日、はての浜にいたあひるちゃん。

あひるちゃんも雨が降ってるとどことなしか悲しそう(笑)


でもあひるちゃんと違って、何がどうなろうと楽しそうな人たちが(笑)

P9062984.jpg

MYライフジャケットでテンションMAXで楽しんでいましたよ

ジャンプ写真も撮らしてもらったのですが、自分の撮り方が微妙だったので、こちらの写真をアップしちゃいました(笑)

毎日ブログをチェックしてくれてたみたいで…

ホント感謝感謝です


外の天気が微妙な時は水中写真中心にいきたいと思います

P9063003.jpg

P9063000.jpg

今日のわくわくアドベンチャースノーケルツアーは上の4名。

4名とも大学4年生だそうで、初めてのスノーケルを楽しんでいました

なんか、最近大学4年生が多いいです

まあ最後の学生生活楽しみたいですもんね

みなさんもはての浜でいい思い出残しましょう

P9063019.jpg

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









































































↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   気温27℃~33℃  水温27~28℃

こんにちはあゆみです

P9052985.jpg

今日も昨日に引き続きのいい天気

風は昨日より少し強かったので、意外に浜では過ごしやすかったです

そういえば、沖縄の南に台風の卵が発生しましたね

今後どうなるのか全然わかりませんが、出来ればこのままがいいよ~

P9052978.jpg

こちらの4名は半日のわくわくスノーケルツアーに参加してくれました

なんか写真をわっちゃっちゃーとなっておりますが、なんだかすごく楽しそう

ツアーも久しぶりの4名のみということで、ゆっくりお魚を見ることができましたよ

P9052981.jpg

こちらのピタッとジャンプ写真を決めてくれた大学生7人組。

わくわくアドベンチャースノーケルツアーに参加です

今まで、何百枚とジャンプ写真を撮ってきましたが、こんなに気持ちいいジャンプをしてくれたのは久しぶりですよ

お揃いのラッシュガードをレンタルして、海でも陸でもキャピキャピ楽しそうでした

P9052983.jpg

これはちょうど、わくわくアドベンチャーのボートスノーケルツアーに出発前の写真です

足ヒレ、マスクを持ってレッツゴーって感じですね

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   気温26℃~32℃  水温27~28℃

はーいあゆみです

今日もいい天気というか、風が南風の微風だったので、すごく暑い

P9042957.jpg

波もないのはよかったのですが、水温が太陽の光で温められて温泉みたいになっていました

この写真の左側の雲はモクモクモクと久米島までつながって、久米島の山の上には雨が降り注いでいました

まあはての浜には全然降っていなかったのでオッケーって感じです



それでは、今日のツアー参加メンバーご紹介コーナーに行きましょう

P9042961.jpg

日焼け真っ最中のこちらの男子大学生、わくわくアドベンチャーツアーに参加してくれました

サイドの二人はいい感じにコンガリって感じですけど、真ん中の子はまだまだ焼きが甘いですね(笑)

もう一人いたのですが、お散歩に出ているってことで、写真には写れませんでした…残念…

P9042970.jpg

こちらのファミリーもわくわくアドベンチャーツアーで初めてのスノーケルに挑戦です

お兄ちゃんはスノーケルにはまったのか、ずーっとお魚みたいに泳ぎまわっていました(笑)

妹は海でも陸でもずーっと笑いっぱなし(笑)

見ていて飽きない兄妹でした(笑)

P9042975.jpg

こちらのお2人ははての浜一日コースにご参加です

ブログを見ていてくれたということで、ジャンプ写真に挑戦

タイミングずれたかな?っと思ったのですが、ばっちり素敵なハイジャンプを見せてくれました

彼女さんがすごくかわいくてかっこよくて、自分もこういう女性を目指したいたいですね(笑)

P9042965.jpg

最後のゲストはなぜかわからないですが、ヤギちゃん

お仕事中の寺井センセイにそっと寄り添っていました

やっぱり類は友を呼ぶってやつですかね?(笑)

それではまた明日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   気温26℃~33℃  水温27~28℃

ハローあゆみです

今日は一日とってもいい天気でした

P9032941.jpg

風も南風で心地よい感じ

スコール雲をも心配しなくてもいいって幸せだな~(笑)

一日中この景色を眺めてられるんだから

P9032937.jpg

水中の中にも力強い太陽の光が降り注ぎ、キラキラ

毎日見ているんだけど、今日はなんとな~く写真を撮ってみたら、

やっぱりキレイだな~と改めて感じさせられました



さあそんな天気も海も最高だった今日は、今季ベスト3に入るくらいの人数の方がはての浜ツアーに参加してくれました

みなさんありがとうございました

メンバーの大半が大学生という、はての浜もスノーケルツアーも若さに溢れていましたよ


それでは、今日のはての浜ツアーご参加のみなさんをご紹介~

っといっても今日のみなさんはほぼわくわくアドベンチャースノ―ケルツアーの方ばかりです(笑)

P9032945.jpg

こちらのカップルはスノーケルツアーでガンガンガンガン泳ぎまくっていました

陸でもサンゴを探したりと、のーんびり楽しんでいました

写真でも謎のサンゴアピールです(笑)

P9032940.jpg

こちらの4人はとにかく元気

スノーケルツアー終わった後も、ほぼずーっと海で泳ぎ続け、

この中のお2人が明日釣り船に乗る予定になってます

P9032950.jpg

こちら2人は東京から来たトルコの方

スノーケルは初めてということだったのですが、今日一番はしゃいでいましたよ

旦那さんは色が真っ白だったので、日焼けも痛そうでした…

P9032944.jpg

こちらの3人はタイミングバッチリで見事なジャンプ写真を見せてくれました

ちょうどジャンプした位置が傾斜になってたので、左端の子が一番辛いと思うのですが

その辛さを見せないハイジャンプ

今日のジャンプ賞は彼女にあげたいです(笑)

P9032936.jpg

水中世界でも3人くっついて、お魚にエサをあげていました

チームワーク最高ですね


続いての、ゲストはこちらの2人

P9032949.jpg

寺井センセイと一緒にジャンプ写真に挑戦です

こっちの3人は…チームワーク悪すぎですね(笑)

何回もジャンプしてやっと撮ることができましたよ(笑)

2人とも元気によく喋る2人だったんで、何やってても爆笑(笑)

おもろい2人でした



さあそんなこんなでたくさんの大学生にパワーを吸い取られてきました

なんで、明日は逆に大学生のパワーを吸い取ってやろうと思います(笑)

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気   気温26℃~33℃  水温27~28℃

ちゃおあゆみです

今日はスコールが降ることもなく、平和な時間を過ごすことができました

遠くにスコール雲がドンっと待ち構えていましたが、はての浜に来ることもなく、ハッピーハッピーです

それでは、今日のはての浜のゲストをご紹介~

P9022900.jpg

まずはわくわくアドベンチャースノーケルツアー、チームワークばっちりのあゆみチームです

泳いだり、話すのは、みんなやりたい放題でしたが…

写真撮りますよーっと言ったら、みんな見事にピッと一列に並んで、仲良さげ~ですね


P9022903.jpg

続いて、キャピキャピの寺井チームです

みんな21歳、若さ溢れていました

こっちは若いだけあってみんなバラバラですね(笑)

P9022917.jpg

寺井チームだった5人組がジャンプ写真に挑戦してくれました

見事なハイジャンプでひーろーさんの頭も越えちゃいました(笑)

実はこれTAKE5(笑)

だって全然合わないんですもん(笑)


そして、若い子がジャンプしているのを見てこの人もジャンプ写真に挑戦

P9022909.jpg

覚えてますか?

去年のスタッフのぞみが真っ白になって久米島に遊びにきました

正直白すぎて誰かよくわからなかったですからね(笑)

P9022926.jpg

のぞみもちゃっかりわくわくアドベンチャーツアーに参加

去年いやってほど見た久米島の海ですが、やっぱり楽しい!!っと盛り上がっていましたよ

今回新しい発見もあったようで、すごく楽しんでしました

毎回違う発見を出来るはての浜ってやっぱすごいなー

それではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/


◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気 時々スコール  気温26℃~30℃  水温27~28℃


こんにちは!!寺井です

いや~、久々の登場!!


今日の久米島は、朝から気持ちの良い晴れ!!

KIMG1762.jpg


毎朝この景色を見ながら一日をスタートできるのは、とても幸せですね!!


今日のはての浜ツアーは、9月に入りぐっと落着き(泣き)、

わくわくスノーケルツアーものーんびりと開催してきました


KIMG1763.jpg


ご夫婦でのご参加。

だんなさんはツアー終了後もずーっと泳いでいましたよ~!!


KIMG1767.jpg


こちらのお二人は、スノーケルツアー終了後は撮影会です

しかもただの撮影会ではありませんよ!!


こんな感じになっていました!!

KIMG1768.jpg


和歌山県からお越しの写真クラブ御一行様のモデルさんを

引き受けて下さいましたよ


でも素晴らしい写真を撮ってもらえたと思うので、

ラッキーですよね!!


さて午後からは・・・、

DSCF2832.jpg


ヤバい!!西の空からスコール接近!!


DSCF2833.jpg


ちなみに東の空は、こんな感じで晴れているんです。


左と右で全然違うお天気。

沖縄ではこんなことがしょっちゅうなんですよ


DSCF2846.jpg


15分後にはこの通り!!また晴れ間が広がります!!


DSCF2840.jpg


ちなみに雨を水中から撮るとこんな感じでした。


DSCF2860.jpg


最後に今日のオモシロ生物コーナー!!


これはワニゴチというお魚の子供(多分)。

ホントにワニみたいですね


海の中は、面白い生物が盛り沢山!!

皆さんも是非色々な生物を探してみて下さいね


DSCF2889.jpg


最後になかなか難易度の高い半水面写真でお別れです!!

ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像