★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄 『久米島』 での
はての浜プラン、ダイビング、スノーケリング、SUPツアーは、
アイランドエキスパート へお任せ!!
お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

TEL/FAX:098-985-7746 Eメール:info@ie-kumejima.com
◆アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック◆
http://ie-kumejima.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の久米島
天気  気温16℃~22℃  水温20~22℃

こんにちは!久々のトップバッターあゆみです

今日も天気のいい中、はての浜へ行ってきましたよ

P3311025.jpg

今日はスノーケルもなかったので、本当にはての浜でのんびりしてきました

いや、ホントのホントですごくのんびり出来るところですね、はての浜は(笑)

いつもみたいにスノーケルでアクティブなのもすごく楽しいですが、

たまにはのんびりするのもありですね

海を眺めたり、貝殻を拾ったり、プラプラ散歩していたら、1時間なんてあっという間でしたよ

P3311029.jpg

こちらのナイスジャンプを見せてくれた仲良しご家族も、

プラプラ散歩しながら、はての浜をほぼ1周して帰ってきてました

きっと私同様1時間なんてあっという間だったでしょうね

みなさん、のんびりしたいかたははての浜がオススメですよー

それでは、午後のはての浜担当 わがままレイカお嬢様にバトンタッチしまーす!

あゆみくんにバトンタッチされました久々のレイカです

今日は通常デスクですが、はての浜の添乗に久々に行って参りました
じゃーーーーん
___2014033117405747e.jpg
素敵なご家族様でした
とっても可愛いお子様で癒されてしまいました(*^_^*)

次回は是非、夏のはての浜にいらしてくださいね
お待ちしております

それでは今日はこの辺で~ぺこ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温20℃~21℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です


今日2回目のブログ書いてます・・・。

何故かというと~・・・、


スーパーインストラクター『アユミ』が、

途中書きのブログを消してしまいました~(ToT)/~~~!!



で、寛大な僕は文句一つ言わず、またブログ書いてる訳です(ToT)/~~~

エライな~、オレ・・・。


さて独り言はこれくらいにしまして、

今日は、はての浜&はての浜わくわくスノーケル、午前午後の2回戦です!!


午前は、私、寺井がご一緒させて頂きましたよ


DSCF8026.jpg


親子二人旅

THE親バカを自認する僕としては、羨ましいですね~!!


シュウスケ君(7歳)は、とても人懐っこくて可愛かったですねー!!

朝は、テンション上がりすぎてふなっしーになってました(笑)


DSCF8016.jpg


泳ぎはまだあまり上手ではありませんが、

全然水を怖がらず、ガンガン泳いでいました!!


クマノミの赤ちゃんやカクレクマノミを始め、

沢山のお魚さんを見ましたよー!!


そして本当は、午後から外海ボートスノーケルの予定でしたが、

外海の波が今日は少し高かった為、明日に変更になりました


明日も沢山楽しもうね!!


DSCF8029.jpg


フリープランで、ご参加のご家族です。

午前はのんびり貝殻拾い、午後はのんびりグランドゴルフを楽しまれていました


とても仲の良いご夫婦でした!!

また是非のんびり遊びに来て下さいね


DSCF8030.jpg


こちらのご夫婦もフリープランでのご参加です。

たくさん貝殻を拾われていましたよ


だんなさんは、昔ダイビングを楽しまれていたとのことで、

次は是非ダイビングしましょう!!


30年くらいしていないとのことでしたが、

リフレッシュコースなどもしていますので、久しぶりでも問題ナーシですよ


という訳で、午前中はこんな感じ!!

では、午後チームあゆみにバトンタッチ



こんにちは~先程、ブログを消してしまったあゆみです・・・

ただいま、肩身を狭くしてブログを書いています~

まあ落ち込んでいてもしょうがないないので、今日も楽しかった午後のわくわくスノーケルについていきたいと思います!

午後チームはこちらの家族

P3301018.jpg

+おばあちゃんですごく大賑わいでしたよ

おばあちゃんは恥ずかしがって写真に入ってくれませんでした・・・

一番末っ子の女の子はまだ6歳なんで、スノーケルツアーに参加できず、おばあちゃんとお留守番

それでもお魚見れた!っと楽しそうでしたよ!

お兄ちゃん達スノーケルグループはアクティブにガンガン行ってきました!

初めてにもかかわらず、上手に泳いでいました

P3301021.jpg

餌付けも、わーわー言いながらすごく楽しそうでしたね

天気もよかったので、写真も撮らなきゃ!スノーケルもしなきゃ!っと大忙しのはての浜タイム

早く夏になって、早く一日ツアーをしたいですね~

それではまた明日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  のち   気温 21℃~26℃  水温20~22℃


こんにちは  岩本です    
毎日ずっと続いておりました団体様のツアーもここにきて一段落。

今日の久米島は時間が止まったかのような静けさで、ゆっくりした時間が流れております。
   (デスクでは、ぶっちゃけ、こっくり こっくり うぁ~ヨダレが垂れた~…状態。。)

そんな、平和で静かな久米島なのですが…、 やっぱり、ここだけには行かないとね
みなさまも毎度お馴染みの はての浜 だ~す。だすだすだ~す! ←意味不明だす


DSCF1196.jpg


弊社 アイランドエキスパートからはこんな二組のお客様にご参加いただきました。

最初にご紹介するゲスト様は…
DSCF1185_20140329175109d05.jpg
 とっても仲のいい 美男美女 ユウイチロウ様とヨウコ様です  
このお二人からは、常にラブラブビームを浴びせられておりました  ナイスカップル

続いては横浜からお越しの、こちらのファミリー様です
DSCF1189_201403291751144c1.jpg
自称泳げない!?中2のタツヤ君 
海が似合いそうな美しく人魚のようなママのルミ様 
ママ似で運動神経抜群そうなお嬢様高2のナツルちゃん

そして、本日も、もちろん跳びましたよ~ん ♪
DSCF1192.jpg
イエーイ!! 山よりも高く跳んだ!!
DSCF1187.jpg
着地も大成功!! 10点 10点 10点  満点  金メダル

はての浜ってキレイで楽しいところですね~!!
8月の終わりごろに… スノーケルプランでお待ちしておりますからね~(先に宿題終わらせてね)

夕方からのレンタル釣り  がイマイチだったようなので… 必ずリベンジ 
お待ちしておりま~す!!

では みなさん ごきげんよう だす!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/
◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/
お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
拍手 拍手 拍手

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気 気温 20℃~24℃  水温20~22℃

こんにちは!あゆみです

世間は春休み!っということで本日もはての浜ツアーにスノーケルツアーにと大賑わいでした

はての浜ツアーは全部で4便もでましたよ

まず1便目はこの時期の定番になっている団体様、クラブツーリズム東京のみなさんです

DSCF8003_201403281643502ba.jpg

ん~やっぱり春休みだからお子様が多い

はての浜も子供たちの賑やかな声が響いています

これだけ、賑やかだと本当に春休みが終わってほしくないですね(笑)



続いて2便目は一般のお客様です

もちろんわくわくスノーケルもやってきましたよ

P3280999.jpg

母娘で初めてのスノーケリング

はじめは少し戸惑っていましたが、最後には余裕(笑)

ツアーが終わってからも、またちょっと泳いできます!っと楽しんでました(笑)

次は、夏のアドベンチャーコースに参加してほしいですね



3便目のメンバーはこちら

KIMG1256.jpg

誰もいなーいって感じですよね?

実は遠くの方に小さく見えてるのが3便目のお客様です(笑)

お仕事で久米島に来ていて、帰りのフライト時間までの少しの時間ではての浜に参加してくれました

仕事終わりなので、みなさんスーツ姿(笑)

はての浜にスーツ姿の団体ってのも異様な光景でしたよ(笑)

お仕事で久米島に来るお客様もぜひぜひはての浜に来て下さいね

団体様の場合でもぜひご相談下さい



最後は午後からの4便目

またまたわくわくスノーケルをしてきました

P3281003.jpg

去年わくわくスノーケルに参加してくれたご夫婦が仲間を連れてきてくれました

いやーこうゆうのホント嬉しいですよね~

スノーケルも上手に出来ていました!!

DSCF8006.jpg

こちらのラブラブなお二人は、午前にボートスノーケル、午後にはての浜と

一日で久米島の海を満喫しちゃいましたね

ボートスノーケルでは亀と一緒に泳いで、

はての浜ではクマノミちゃんを見て、すごく楽しそうでしたよ


今日もたくさんの方にはての浜に来ていただき、はての浜もきっと喜んでいることでしょう!!


それでは最後はやっぱりこの人、岩本リーダーに締めて頂きましょう(笑)


ドーン!!
へいへい!! 締めは俺様じゃ~ 
岩本リーダーなんてほっとけ 

DSCF1059_201403281758228c7.jpg

それそれ ♪ 踊るぜベイビー ♪ 俺様ダ~ンス ♪
愉快な気分じゃのぉ~ ワシ専用のパラソルもあるんじゃぞ~ すごいじゃろ~

そして見てみぃ~     可愛いじゃろ~ 

DSCF1094.jpg
DSCF1093_20140328180524bc2.jpg

ワシの子供じゃ~  母と息子のこの光景 愛じゃろ~ 
癒されるじゃろ~  

そして、我が妹の パンダ小林亜由美が昨夜お客様と仲良くなって記念撮影した画像がこれじゃ!!

DSCF1178.jpg

 ゆうこ母様、お姉ちゃんのこゆきちゃん、妹のりんこちゃん、パンダあゆみと、ちえお嬢様
そして何故かここに、あの岩本リーダーがちゃっかり ツーショット!!

DSCF1179_20140328175200ee1.jpg

おいおい  何ラブラブみたいにしとんねん 

調子乗ってるから、噛みついてやったわ 
ばぐぅ~DSCF1054_20140328175823aaa.jpg

また調子ノッてきたら ビシィ~っと、締めたるぜ~!!

ほなみんな、うちの息子の コウスケを 見に来てくれよなぁ~ ♪

DSCF1079_201403281858029d6.jpg

  やっぱり可愛い~     さいなら 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気    気温 20℃~23℃  水温20~22℃

こんにちは 岩本です 

本日のお天気 
早朝から曇り、午後からパラパラ雨の予報です  と、言う予報でしたが…

な な なんと…、

朝から  日差しが降り注ぎ、午後も 時々 のお天気 
とっても気持ちのいいスタートをきることができました 

さっそく本日の 『はての浜』 クラブツーリズム東京からのお客様たちです 

DSCF1153.jpg
DSCF1151_20140327135255956.jpg

仲の良いご夫婦さんや、ご家族様、
子供たちも沢山遊びに来てくれて 楽しいはての浜ツアーになりました
今度は、はての浜でスノーケリングして遊ぼうね~    
またのお越しを待ってま~す!!ありがとうございました。



それでは、はての浜スノーケルの あゆみに ズームイン←古っう。。。

こんにちは!あゆみです

こちらのはての浜一般ツアーもお天気どーかなぁとずっと悩まされていましたが、

なんと、一滴も雨が降ることなく、楽しく過ごすことができましたよ

DSCF6527_20140327181953772.jpg

こちら、午前の部のみなさんです

「雨を覚悟してたのに降らなくて、ラッキー!」

「次は快晴の日に来るね!」

などポジティブな言葉をいただきました


午後のメンバーはこちら

P3270995.jpg

スノーケルツアーは高校卒業したての男子学生5人組と一緒に泳いできました

若いだけあってやっぱり、すごく上手ですね

DSCF6529_201403271820043eb.jpg

こちらは上陸のみのお客様です

中には小学校の時からの仲良しさんもいるみたいで、すごく楽しそーでしたよ

P3270997.jpg

お母さんもあまりに水がきれいなんで、足つけちゃおーっと浅瀬で気持ちよさそうでした

次はスノーケルしようかしらなんて悩んじゃったり、

ぜひぜひ、次回はみなさんでスノーケルに挑戦しましょーね

最後には、本日の主役のこの方

P3270996.jpg

毎日ブログを見てくれて、このジャンプ写真にあこがれていたみたいです

そんなこと聞いたらもちろん飛んでもらいますよね(笑)

いいジャンプをみせてもらいました

みなさんジャンプ写真を撮りたくなったら、久米島はての浜まで

それでは~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気   気温 21℃~26℃  水温20~22℃

みなさん こんにちは    岩本です!
今日は… めちゃめちゃ暑いっすよ   南国久米島~っす 

さて…
ここで4月からのお得情報をお知らせ致しますよ~ん


久米島観光協会主催の 「くーみんBOOK」からキャンペーンのご案内です
  ※ページ1番上の体験メニューです!!
8_3.jpg
大人気は もちろん、はての浜わくわくアドベンチャースノーケル(ランチ付き)1日コースですよ~
ただし、まだまだ寒く、天候が不安定ですので、前日の判断にて催行を決めま~す!!
半日コースは随時催行中ですからね~!
もしアクティブに遊びたいのなら…、
午前「はての浜わくわくスノーケル」 午後「外海のボートスノーケル」 
これを組み合わせるとGOODですよ!!
久米島マリンブルーの美味しいところを覗けちゃいます 




それでは… 行ってみましょう!! 今日のはての浜 

DSCF1148_201403261405566c5.jpg

クラブツーリズム東京からのお客様たちです 

DSCF1144.jpg
DSCF1141_20140326140554386.jpg

春休みだからお子様たちも上陸しましたね!!
もっともっとたくさんの子供たちに この素晴らしい「はての浜」を見せたいな~と思いつつ、
スノーケルインストラクター あゆみにバトンタッチです!!


どーも、こんにちは!あゆみです

今日ははての浜スノーケルを二回戦で楽しんできました

まず一回戦目のメンバーはこちら

P3260972.jpg

寒い寒い北海道からやってきました仲良しグループです

みなさん初めてのスノーケリングでした!

中央にいる男の子は去年も来てくれたんですが、前回は台風の影響でスノーケルはできなかったそうです…

っということで今日はリベンジスノーケル

右の女の子はなんと、水泳1級だそうでお魚になったみたいにギュンギュン泳いじゃってましたよ(笑)

ニモちゃんにも会えて、みなさんすごく楽しそーでした



二回戦は女子高生を卒業して春から大学生のお二人と一緒です

P3260979.jpg

ジャンプ写真も慣れた感じで余裕な雰囲気がでてますよね(笑)

スノーケルの方も初めてっと言いながら、余裕で出来ちゃってました(笑)

P3260976.jpg

タコにウツボにコクテンフグにニモちゃん!

いろんな魚に会えて、お客さんも楽しんでましたが、それ以上に自分が楽しくて仕方なかった(笑)

P3260978.jpg

お客さんもこの満足顔(笑)

それにしても気持ちよさそーですね

レイナ!リナ!また夏休みに待ってるからなー

続いて、寺井センセーにバトンタッチ!!



こんにちはー!!寺井です

今日も、最高のコンディションの中、レッツはての浜スノーケリング!!


DSCF6523_20140326155013355.jpg


今日は、ドーンと集合写真から!!

沢山の皆様の笑顔を頂きましたよ


DSCF6525.jpg


こちらは、わくわくスノーケル寺井チームのお客様

読売旅行のツアーを利用し、大阪よりお越し頂きました!!


見るからに賑やかそーなメンバーでしょ??

はいっ!!賑やかでしたよー!!


子供たちは、みんな元気過ぎでしたが、とても素直な子たちで、

上の子が下の子の面倒を見たりして、心を打たれましたよ


スクールではそれぞれ苦労するところもありましたが、

みんなでニモちゃんを見ることが出来て、とっても良かったですね


また夏にも遊びに来てよー!!



続きましてー・・・、

IMG_0534.jpg


こちら、FUNダイビング&体験ダイビングのご家族

昨日と今日、2日間にわたって、ダイビングをお楽しみ頂きました!!


実は、お父さんは、当店(アイランドエキスパート)がアイランドホテルの中に入る前からの

リゾートホテル久米アイランドのお客様なんです


僕らも地道に頑張っておりますが、

昔からのお客さんもこうしてまた遊びに来てくれるととっても嬉しいですね!!


また是非お待ちしておりますね


という訳で、今日もはての浜、スノーケル、ダイビングと

沢山の方と海遊びさせて頂きましたよー!!


ご参加の皆様、有難うございました。

またお越しをお待ちしておりますね


ではまた明日~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温19℃~24℃  水温20~22℃

こんにちは  岩本です 
すっかり暖かい久米島は、鼻の頭がほんのり赤くなるくらい心地良い日差しが降り注いでおります 
そんな本日も、行ってまいりましたよぉ~ん    
「はての浜」
 へ  

DSCF1138.jpg

こーんなに 穏やかな 「はての浜」

DSCF1129.jpg

クラブツーリズム東京からのお客様 女の子ばかり 17名様です 
そして… 恒例の… ジャーンプ  

DSCF1136_2014032515524455f.jpg

左から ヒロミ選手、ミナコ選手、カズミ選手 

DSCF1131.jpg

着地!! 10点 10点 10点 10点 10点   合計 50点!!
東京からお越しの仲のいい親子さんでした   金メダル 



KIMG1231.jpg

アタマが痒くて痒くて仕方がないヤギオ・・・

って、いきなり何だ・・・??



さて、続きまして、寺井にバトンタッチです。こんにちは!!

今日も寺井&アユミで、一般&読売旅行関西のお客様とはての浜に行ってきましたよ


P3250952.jpg


はての浜に向かう船の上から。


この海の色!!

これだけでテンション上がっちゃいますねー!!


DSCF6511_201403251540513df.jpg


わくわくスノーケル 寺井チーム


親子3世代でのスノーケルチャレンジ!!

そういえば昨日に引き続きですね、3世代は


自分が、じいちゃんになったときも、

孫と一緒に海や山で遊びたいですね!!目標にしよう


DSCF6514.jpg


おばあちゃんもなかなか苦労しましたが、

なんとかお魚を見ることが出来て良かったです!!


ただもう一人5歳の弟君がいたのですが、

年齢制限によりスノーケルツアーにご参加頂けず、可愛そうな思いをさせました。


また次は7歳になったら、またはての浜に遊びに来てねー!!


DSCF6521_20140325154100d84.jpg


まだ5歳のハル君!!

またおいでねー


P3250947.jpg


そして、わくわくスノーケル あゆみチーム

こちらもまた賑やかなチームで・・・


スノーケリング中も終始話し声が聞こえてくる感じで・・・(笑)

まあでも楽しそうで何より


DSCF6518.jpg


スノーケル終了後に、みんなで揃って、大ジャ~ンプ!!!

って、なかなか揃いませんでしたけどね~(笑)


こうして、あっという間に時間が過ぎ・・・、

今日も楽しいはての浜ツアーを無事に終えることが出来ました!!


ご参加の皆様、有難うございました!!

またいつでもお待ちしてますねー


KIMG1234.jpg


最後に、ホテルに咲く花

名前何て言うんですかねー??


左の花びらは、縁っこが外に反っていて、

右の花びらは、縁っこが内に巻いている、


という事が分かりました

って、地味~なことに気づいて喜ぶ自分でした。。。


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気 気温16℃~22℃  水温20~22℃

こんにちは。カズヨです

朝からとっても暖かく、いいお天気に恵まれました。
ウキウキ気分になります

それでは、本日の第一便目は、クラブツーリズム東京からお越しのお客様です。

DSCF6503.jpg
DSCF6505.jpg

空には程よく雲があって絵画のような美しさ!

DSCF6506.jpg

光のビームが海にそそがれています。

足を水につけていらっしゃるお客様がちらほらいらっしゃいました。
水は少しひんやりしてましたが、気温が暖かいからそう思ったのでしょうか?

またお越しくださいね!!


ではバトンタッチします


どーも!!バトンタッチは、今日も寺井です!!こんにちは!!

一般チーム&読売旅行関西様チームは、寺井&アユミで行ってきましたよ


_SHU0025.jpg


今日は、コチラのお二人から!!


こちらのお二人は、実は正月にも久米島にお越し頂き、

元旦初はての浜ツアーにご参加頂いたお客様です。


沖縄2回目にして、2回とも久米島という久米島フリーク!!

のんびりとした雰囲気が良いとのことです


その気持ち、と~ってもよく分かります!!

多分、久米島ファンの方の大半は、この雰囲気が好きなんじゃないかと思います


また何度でものんびりしに来てくださいね!!


_SHU0033.jpg


この素晴らしい景色の中、わくわくスノーケルにご参加頂いたのは、

読売旅行様のツアーで兵庫県から来られた3世代ご家族!!


おばあちゃん、お母さん、お姉ちゃん、弟の4人で、初めてのスノーケル!!


_SHU0028.jpg


あゆみインストラクターによるスクール中!!


しっかし・・・、海キレイ過ぎません??

スクール中も末っ子のハル君は、水の中が見たくて見たくて・・・(笑)


でもまずは安全が第一!!

しっかり練習してから、お魚さんたちに会いに行ってきましたよ


って、写真はありませんけど・・・。


しかし、毎度いう事は同じですけど、

青い海、白い砂に、透き通る海・・・、


最高ですね!!


という訳で、上手く締まりそうにないので、

今日はこの辺で・・・。


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気 気温16℃~20℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

いやー、今日も・・・、


P3230852.jpg


晴れましたー!!WITH わくわくスノーケル1便目のお客様!!


って、あんま陽が射してる感じしませんが、

穏やか~な良い天気でしたよー!!


P3230876.jpg


水中に入ったら、大量のコトヒキ君のお出迎え!!

こりゃー、テンション上がりますね


白い砂にこのブルーはもう、それだけでヤバいでしょ!!


P3230897.jpg


そして、『くあわうぃぃぃぃいいいっ!!』(可愛いーーーー!!)

と思わず言ってしまうニモちゃん・・・の仲間のクマノミ・・・、の赤ちゃんです!!


体長約1.5センチの小さな体をくねらせ、僕らを威嚇します。

誘われているようにしか見えませんけどーーー(*^_^*)


P3230903.jpg


ちなみにイソギンチャクの周りには、

こんな可愛いエビちゃんがいることがあります。


イソギンチャクモエビという名前ですが、

その容姿、動作から『シャチホコエビ』と呼ばれたりします。


『シャチホコ君』と命名しましょう

って、ひねり無さすぎ・・・。


さあ気を取り直して、


P3230909.jpg


わくわくスノーケル2便目チーム

ご家族揃って、大ジャ~ンプ!!


こちらは、あゆみが担当させて頂きましたよ


P3230911.jpg


水中での一コマ。


ジャンプは、綺麗に揃っていましたが、

水中は、それぞれでお楽しみですね(笑)


でも、それぞれが、思い思いに、

楽しんで頂けたようでとっても良かったです!!


水中デジタルカメラもレンタルして頂いたので、

はての浜だけで思い出アルバムが出来そうですね


あっ、水中デジタルカメラが、人気急上昇中の為、

追加購入致しましたので、水中カメラをお持ちでない方は、是非ご利用ください!!


はての浜プランでは、2000円でレンタル中です!!


水中写るんですを買うよりは、現像プリント代とその手間、撮れる枚数、

何よりも写りの良さ!!を考えると断然お得!!


データは、SDカードごとお渡ししますので、

SDカードがもらえちゃうという事です!!


DSCF6350.jpg


こちらは、上陸フリープランご参加のかずよチームです!!

天気の良い、暖かいはての浜で、ゆっくりとくつろがれていましたよ!!


子供たちはダイビングに興味深々のようでした。

早く10歳になって、ダイビング一緒にしようね


という訳で、今日のはての浜も平和に暖かく過ごしてきましたよ!!


最後に・・・、


P3230881.jpg


ムラサメモンガラ君が、


ズーーーーム・・・、


P3230889.jpg



イン!!


って、ちょっと寄り過ぎじゃないか??


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気 気温14℃~20℃  水温20~22℃

こんにちは!カズヨです!!

早朝、きのうに引き続き少し寒い感じでした。しかし風も弱まり
だんだんあたたかくなりましたー

すごくいい天気に恵まれたお客様は、クラブツーリズム名古屋からお越しのお客様です。
DSCF6345.jpg
DSCF6346.jpg

はての浜につくと貝をひろったり、うつくしい海を写真に収めたりして
楽しんでいらっしゃいました。

昨日までの強風で旅程が変更になることもあったようですが、、
今日はての浜へ行けて「満足しました~」とおっしゃられてよかったです

添乗員さんからの差し入れの久米島のみそクッキーもありました。
さんぴん茶のおともにぴったりです。

DSCF6348.jpg

またお越しくださいね

それでは第二弾のはての浜にバトンタッチします。


どーも!!第二弾はての浜は、寺井がお届け致しますm(__)m

KIMG1227.jpg


でーん!!今日のはての浜!!

キレイでしょ??



P3220845.jpg


でーん!!そしてはての浜の水中!!

陸上に負けず劣らずキレイでしょ!!



P3220835.jpg


そんな美しい水中世界を堪能された皆様!!

わくわくスノーケルにご参加頂きましたよ


ちなみに5人家族は、

AMわくわくスノーケル PM体験ダイビング のゴールデンパターンにご参加です!!


P3220836.jpg


元気なご家族に押されて控えめなご夫婦。

集合写真もかぶってしまったので、改めて載せさせて頂きます。



P3220838.jpg


初スノーケルでも、全然余裕な子供たち!!



P3220844.jpg


コトヒキとたわむれるご夫婦!!


最高の天気に、最高の海を楽しむこの贅沢

何度味わっても飽きることがありませんよ!!



春休みに突入!!天気も最高!!

明日からも期待大の久米島の海です!!



ちなみに・・・、


外海ボートスノーケル

ボート体験ダイビング


最近、特に大好評!!

マンタが見れたり、ウミガメに会えたり!!


こちらもオススメですよ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気時々  気温14℃~16℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

今日は、寒の戻りとでもいうのか、風も強く、少し肌寒い一日に・・・。


ですが、ですが、団体旅行のお客様と、一般お申込のお客様たちと、

行ってきましたよ!!はての浜へ!!


P3210797.jpg


ただ、風が強く、波も立っていた為、わくわくスノーケルは中止とさせて頂きました。

楽しみにされていた方、申し訳ございません。


P3210794.jpg


一方で、こんな美しいはての浜も見られました。

同じ場所なのに、不思議なところですね!!



クラブツーリズムからお越しのお客様

読売旅行関西からお越しのお客様

写真旅行でお越しのお客様

一般お申込のお客様

皆様、ご参加頂きまして、誠に有難うございました!!


皆様のお写真をお撮りすることが出来ませんでしたので、

撮らせて頂いた分、載せさせて頂きますね


DSCF1032.jpg
DSCF1030.jpg


クラブツーリズム東京から、お越しのお客様。

皆様、元気いっぱいです!!



DSCF6341.jpg


社員旅行で来られたお客様

ご家族同伴で社員旅行できる会社って、素晴らしいですね



P3210795.jpg


わくわくスノーケルが出来なくなってしまって、残念無念なご家族。

残念だったとは思いますが、また是非チャレンジして下さいね


DSCF6342a.jpg

読売旅行からご参加のご夫婦


こちらのご夫婦もスノーケリング希望だったのですが、

残念ながら思いは果たせず・・・。


また是非お待ちしてますね、ホントに!!


という訳で、今日は天候が良くない中でしたが、

沢山の皆様にご参加頂きました!!有難うございます!!


また次回は、海水浴&スノーケリングでお待ちしてますね~



78c5368f.jpg


今日もダイビングチーム、マンタゲットー!!です!!

ダイビングのゲストさんも大喜びです!!


スノーケルチームもダイビングチーム同様、

明日からは再びノリにノッていきたいと思います!!


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  のち   気温20℃~24℃  水温20~22℃


こんにちは 岩本です  

今日も 「はての浜」 行ってまいりましたが、その前に…

冬季限定JALパック企画、 久米島米島酒造見学ツアーに行ってきました (昨日の夕方出発で)

DSCF1014_2014032010313369f.jpg

北海道からお越しの 沖縄大好き!! 泡盛大好き!! そんなお客様たちです!!
毎日晩酌で泡盛を嗜んでいるとのことですので本当に好きなんですね 

今回の見学ツアーで、な、なんと、 限定ボトルも入手出来てご満悦でしたよぉ~ 
呑むのがもったいないので、マイコレクションとして飾るとおっしゃっていました!!
  「医者に止められたときに美味しく味わってやるぞぉ~  」と、
酒好きには、ご尤も!? らしいお言葉でしたが… 
とにかく飲み過ぎには注意してくださいね~!!   お願いします <(_ _)>



ではでは!!  本日の はての浜 クラブツーリズム東京からのお客様たちです ♪

DSCF6184.jpg
DSCF1023_20140320103133b9d.jpg

ご参加いただきました全員様が写ってなかったらごめんなさいです <(_ _)>
そして、恒例の ジャーンプ!!

DSCF1027.jpg

グラスボートでも!! はい チーズ 

DSCF1020.jpg

また久米島へお越し下さいね~!!



それでは 寺井にバトンタッチです !!


こんにちは!!寺井です

いやー、分かっちゃいましたが、天候崩れちゃいましたね・・・


今日は、一般ツアーのお客様たちと一緒にわくわくスノーケル!!

の予定・・・、だったのですが、何やら雨雲接近中・・・??


時間をずらそうか・・、日にちをずらしてもらおうか・・、はたまた中止か・・・、

と、朝から悩みましたが、船長さん、ゲストの皆さんと相談の結果、予定通り催行!!


まあ雨も予定通り降ってくれまして、風もそれなりに吹いてくれましたが、

元気なゲストの皆さんには敵いませんでした!!


みんなで元気にレッツスノーケル!!

海の中はそう!!どこまでも続くブルーの世界!!


雨が降ろうが、風が吹こうが、そこには美しい世界が広がっています。


って、今日も写真が無いから、だらだらと文章書いてる??


DSCF3191_201403081501523ff.jpg


写真は、イメージ画像です。


って、やっぱり撮ってないんかい・・・

はいっ、撮ってませんが・・・!!!


という訳で、今日もなんとかわくわくスノーケル!!

ご参加の皆さん、有難うございました


次回は、晴れますよ!!きっと!!

またお待ちしてますね!!


_SHU0023.jpg


では最後に・・・、

ヤギオのベイビーの『コウスケ君』と見守るあかりママ


いっぱい寝て、いっぱい遊んで、大きく育てよ~

なんて言ってると、すぐ子供産みますからね~、


恐ろしいですよ・・・、ヤギの繁殖力・・・。

コウスケの成長記録も要チェックですよ~。


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気 のち   気温20℃~25℃  水温20~22℃

こんにちは!!カズヨです!!
天気がよく、あたたかいです。半袖でちょうどよい感じです。

本日のお客様はクラブツーリズム関西からお越しのお客様です。DSCF6166.jpg

潮が満ち、波が船のとまる近くまできていたので波と追いかけっこ
していらっしゃるお客様もいらっしゃいました。

すてきな景色でした


そして本日はもう一回はての浜ツアーに行きました~
ホテル 久米アイランドの高木料理長のお知り合いの皆様です。
DSCF6168.jpg

少し風があったのですが、気温はあたたかくて快適でした。
海の色が日差しを反射してきれーい
DSCF6178.jpg

グラスボートではクマノミが見えました
またお越しくださいね!!

では寺井さんにバトンタッチします。


こんにちは!!寺井です


いや~、こんな毎日いい天気で良いのでしょうか~??

ってくらい今日も暖かくて、気持ち良くて、もう半袖短パンですよ


今日は一般ツアーのお客様と一緒にはての浜に行って参りました!!


KIMG1224.jpg


今日のお客様は、なんと全員わくわくスノーケル!!

これだけ天気が良ければ、まあそりゃースノーケルしたいですよね


『初めて~』って方もいらっしゃいましたが、

練習の結果・・・、皆さん楽勝でしたね!!


クマノミBaby、クマノミ、カクレクマノミを見て、

餌付け体験もバッチリでしたね!!


って、水中写真は無いよ・・・。


なので・・・、


DSCF6171_2014031917015268f.jpg


終了後の楽しそうな笑顔から、満足感が伝わってくるでしょ??


DSCF6170_201403191701492d3.jpg


伝わってくるでしょ??


こんな穏やかな青い海で、スノーケルが出来るなんて!!


『まるで海外??』

と、ホントに思いますし、よく言われますね


これからいよいよ春休みシーズン本番!!


はての浜わくわくスノーケル!!

ますます盛り上がっていきますよー!!


これから来られる皆さん!!お楽しみにー

そして本日ご参加の皆さん、有難うございましたー!!



と、ここでダイビングのお客様&アユミが賑やかに帰ってきましたよー!!

賑やかな理由は、さてなんでしょー??


その①

IMG_0015.jpg


久米島ブルーの海い降り注ぐ太陽とグルクンの大群!!

海の下から太陽を見上げるって、ダイバーの特権ですからね!!


そりゃーたまらんでしょ!!


そして、その②

IMG_0024.jpg


この時期名物!!特大アカウミガメに大接近!!

いやー、正直恐いくらいいかついカメなので、迫力満点です!!


ゲストの皆さんも、良い写真が撮れていそうですねー!!


アカウミガメは、だいたい5月いっぱいくらいまで見られますので、

今後も期待大ですよ!!



そして、そして、その③

IMG_0032c_20140319174635074.jpg


出ましたー!!マンタ様!!

マンタ様にも大接近!!むしろマンタ様の方から大接近!!


これもまたゲストさん、良い写真が撮れてそうですねー!!


しかもこの後、さらに2枚のマンタ様!!合計3枚!!


そりゃーもう興奮が止まらんでしょー!!


という感じで、今日も、はての浜&ダイビング 絶好調でした!!

毎日、ホント楽しいことがいっぱいで、なんかスイマセンって感じですね


では明日からも、海遊び日記お楽しみに~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像


本日の久米島
天気    気温20℃~24℃  水温20~22℃


こんにちは  岩本です  
本日の久米島はポカポカ陽気で、まさにマリンスポーツ日和です 

もちろん行ってきましたよ~  はての浜

DSCF1013_20140318121334885.jpg

クラブツーリズム東京からのみなさんです  
はての浜の 先っぽ(先端)にて ハイ、チーズ
とっても
素敵な笑顔です ♪  今度はお孫さんと一緒に来てくださいね~ 


それでは寺井にバトンタッチ!!


こんにちは!!寺井です

今日も良い天気!!


KIMG1215.jpg


クラブツーリズム東京の別コースのお客様のAチームの皆さん。



KIMG1214.jpg


そしてBチームの皆さん。


それぞれ思い思いの過ごし方をされていましたよ


『こんなに綺麗な場所があると思わなかったー!!』という方や、

『次は絶対夏に来て、スノーケルしたい!!』という方。


皆さん、また是非お越しくださいね


KIMG1216.jpg


そして、また別の時間です。


読売旅行関西からお越しの皆様!!

18歳の頃からのご友人同士なんだとか。


月日が経っても友人同士旅行が出来るって素晴らしいですね!!

引き続き久米島ライフをめいっぱいお楽しみ下さいね!!


KIMG1220.jpg


そして、こちらも読売旅行関西からお越しのお客様。


親子3世代でのご旅行です!!

お母さんも日頃の育児疲れをリフレッシュ!!


3歳のお子さんは、海にじゃぶじゃぶ入って、ズボンがびしょびしょでした(笑)

元気でいいですね!!


次は、はての浜で海水浴なんて最高ですよ


では最後に昨日の幸せ者から!!


こんにちは!昨日の幸せ者あゆみです(笑)

それではさっそく本日のスノーケルメンバーのご紹介です

P3180752.jpg

左から、高校の卒業旅行で来た女の子二人組、中学の卒業旅行で来た親子、大学の卒業旅行で来たカップル

みなさんもうお分かりですよね?そうです、今日のメンバーはみんな卒業旅行なんですよ

まあ卒業旅行シーズンですもんね

自分からは遠く離れた卒業って響きが羨ましすぎます

そして、今日は干潮だったので初挑戦のみなさんも安心してスノーケルを楽しんでいましたよ

P3180745.jpg

船から見た海も浅くて、海草が丸見えでした(笑)

しかし、浅かったおかげでニモちゃんがこんな近くに見ることができました

P3180753.jpg

この写真、ズームもしてないし、潜ってもないですよ!

ホントにちょっと手を伸ばしてこの距離です

みなさんもあまりの近さにビックリしてました(笑)

また遊びに来てくださいね~



おまけ

DSCF1010.jpg

いい1年にしような~    

頑張れあゆみ!!


おしまい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

★アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック★
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、下記URLをクリック◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746
Eメール: info@ie-kumejima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気のち  気温14℃~23℃  水温20~22℃

こんにちは!カズヨです。

昨日よりも少ーし風がでてきましたが、太陽もふりそそいで
はての浜日和です

はての浜の北側はこんないい感じにおだやかです。
DSCF6157.jpg

本日のお客様は、クラブツーリズム名古屋からお越しのお客様です
DSCF6152.jpg

DSCF6154.jpg

上陸した瞬間、「気持ちいーい」と
おっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいました。

ほどよく風がふく中、熱心に貝殻やさんごのかけらを拾っていらっしゃったり、
散策されていました。

ときおり雲が通って海に日がさしてきれい!
DSCF6155.jpg

そしてこちらは読売関西からお越しのお客様です
DSCF6161.jpg

潮が引いて砂漠のよう!水の色がいつにもましてうつくしい!
DSCF6163.jpg
DSCF6164.jpg
みなさまのんびり散歩を楽しんでいらっしゃいました。
すこし雲がでてきて、日焼けを気になさってるお客様は「ちょうどいい!」
とよろこんでいらっしゃいました。

またお越しください!!

ではあゆみにバトンタッチします


続きまして!こんにちは!あゆみです

今日もはての浜でスノーケルしてきちゃいましたよ

ゲストは昨日はシュガーライド(ロードバイクのイベント)に参加した、パワフルな男性2人組です

パワフルさを表現してもらうために毎度お馴染みジャンプ写真に挑戦

P3170716.jpg

ワオ!さすが!息ピッタリのナイスジャンプじゃないですか

でもまだまだパワフルさが足りないような…

っということでもう一度

P3170718.jpg

今度こそ息ピッタリ+パワフルなジャンプですね

スノーケルへのやる気が伝わってきます(笑)

もちろんスノーケル中もとてもパワフルでした

P3170730.jpg

お魚の餌付けもすごく上手

ただ、パワフルなお二人のおかげなのか、今日のお魚たちもちょっとパワフルだった気が…

自分の気のせいでしょうか?(笑)

カクレクマノミのニモちゃん

P3170721.jpg

ニモちゃんのことを気にいってくれたのか、終わってからも

「あの隠れてたやつ名前なんでしたっけ?」っと聞きに来てくれましたよ

またニモちゃんに会いに来てくださいね

それではまた明日~


ドォーん !!
イッヤホー !! Everybody!!

                  

へいへい ベイビー ヤギオじゃ~

DSCF0952.jpg

わかるかい?? 俺様のこのはしゃぎようが!!
  ブラボー  イヤッホー!!こんちくしょうが~!!

ななな、なんと、
ワシとアカリの可愛い~ Baby !!赤ちゃんがうまれたぜ~ 

DSCF0954.jpg

どうだ~ !!  可愛いだろ~ ♪♪




なになに? なんだって?? 妹のあかりに、なぜ赤ちゃんなの…??



へいへい やぼなこと聞いちゃ~いけねーぜ!! 
ヤギの世界じゃ当たり前のことなのさ~!!



DSCF0951.jpg

どーだ!! 親友の岩本さんにも よしよし偉いぞ~と、
ナデナデしてくれたんだぜ~ ♪ 超嬉しいぜ~!!


おっと、いけね~ Baby の誕生に浮かれちまったが… 


3月17日 誕生日のみんな!! おめでとう!!
ちなみに、ワシの弟子の 小林亜由美も 今日が誕生日さ~!!

みんな 心の中で あゆみ26歳おめでとう!!と、叫んであげてくれよ~!!
DSCF0994.jpg

今日は、オメデタイ~ことだらけで、最高だったぜ~ !!

See You  Tomorrow !! By Yagio




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温10℃~21℃  水温20~22℃

こんにちは!!カズヨです。
風もなく最高のお天気です

KIMG1187.jpg

どうですか??この 『はての浜ブルー!!』



本日はクラブツーリズム東京からお越しのお客様です。


KIMG1186.jpg



はての浜につくとのんびり波打ちぎわを散策されていました。

なかには、短パンにビーチサンダルという準備ばっちりな
お客様もいらっしゃいました。

きのうまでサンゴ礁の縁に打ち付けていた白波がうそのようです。
海面がペターっとなっていました。

今度は、ぜひ夏にいらして泳いでみてくださいね

では寺井にバトンタッチします



こんにちは!!寺井です

ホント天気が良すぎて・・・、


泡盛飲みたくなりました(笑)


そんな今日の僕の任務は、ビーチ掃除 IN はての浜。。。

だいぶ浜に海草が打ちあがっちゃいましたからね


とは言いつつものんびり過ごされるお客様たちと談笑しながら、

楽しく過ごさせて頂きました!!


KIMG1190.jpg


親子で久米島旅行。

昨日は、お母さんはダイビングで、息子さんはトライアスロン大会にご参加。


そして今日は、はての浜ツアー!!


男3人兄弟で、子育ては大変だったけど、

今は一緒に旅行に行ってもらったり、助けてもらえるから良かったと、お母さん言ってました。


一生懸命子育てしてきたからこそですね!!


末っ子さんは一緒にダイビングもされるとのことなので、

次は是非一緒に来てくださいねー


KIMG1193.jpg


そしてこちらのお二人は、トライアスロンご夫婦です!!

言い換えると『鉄人夫婦』。


なんかとっても強そう


石垣や宮古は、何度か行って、久米島は今回が初!!

トライアスロンが、お二人と久米島を結び付けてくれましたね


1週間ずっとはての浜で、ボーっとしてたい!!っておっしゃってました(笑)

そのお気持ちとっても分かりますよー!!


KIMG1192.jpg


そして、プカプカと浮かんでいるお二人&アユミ。

なんかこれだけで、とっても気持ちよさそうですが、水中世界はいかがでしたー??


という訳で、ココであゆみにバトンターッチです

ご参加の皆様、有難うございましたー!!


どーも!水中世界担当のあゆみです

もちろん!!今日の水中世界はみなさんの想像通り、めーっちゃ気持ちよかったですよ

言葉でなんと言っても伝わらないと思いますので、とりあえずこの写真を見て下さい!!

P3160676.jpg

どうですか?すごくないですか?綺麗じゃないですか?

太陽の光が水中にも降り注いで、真っ白い砂地に、何とも言えないキラキラが

これを見たら、どんなゲストさんでも感動せずにはいられないですよね~

今日のスノーケルツアーのお二人も最初から最後まで、感動しっぱなしでした!!

P3160675.jpg

泳いでる姿も、なんかのびのびしていて、まるで魚のよう(笑)

スクールの最初から泳いで浜につく最後までずーっとわーわーきゃーきゃー大盛り上がりでした

静かなはずのはての浜が今日は賑やかでしたよ(笑)

最後はたっぷりはての浜の素晴らしさを堪能したお二人のジャンプです

P3160673.jpg

絶対また来てくださいね~!!

それでは!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温13℃~19℃  水温20~22℃

こんにちは!カズヨです!

気持ちよく晴れました~。
はての浜の海もきらきらしてきれいです
DSCF6056_2014031515214690c.jpg

本日のお客様は、クラブツーリズム関西からお越しのお客様です。
DSCF6053.jpg

DSCF6055_20140315152144efc.jpg

「海の色がきれいなのね!」と感動していらっしゃいました。
さんごのかけらや貝殻をみつけて楽しんでいらっしゃいました。


おとといまでの風で海草が打ちあがっています。春先に海草がはえてくるんです。
DSCF6057_20140315152147fca.jpg

季節が感じられます。都会から来られたお客様たちものびのびした表情をされていました。
またお越しください!!

それではあゆみにバトンタッチします。


どもども!こんにちは あゆみです

いやー今日は本当に最高の天気でしたね

海況も最高

透明度も最高

P3150656.jpg

本当に最高なコンディションの中、午前午後と二回戦、スノーケルをしてきましたよ

午前の部は、若者チーム

はじめは、ちょっと不安かも~っと緊張ぎみでしたが…

そこは、やっぱり若者ちょっと練習したらすぐに余裕な感じで泳いでましたよ

P3150661.jpg

魚の餌付けも余裕ですね



午後の部は美男美女のアスリートのお二人と一緒に

P3150668.jpg


アスリートらしく、見事なハイジャンプを見せてくれました

実はこのお二人、本日久米島で開催されたトライアスロンのイベントの後にスノーケルツアーに参加してくれてます

そして、明日はシュガーライドという久米島のロードバイクレースに出場するそうで…

ほんと、お見事の一言しか出てこないです

自分もその元気さ見習っていきたいですね

最後に、船から撮った今日の久米島の海で締めたいと思います

P3150664.jpg

ん~やっぱり、

海況最高!透明度最高!久米島最高!ですね

それでは~!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温12℃~15℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です


今日は、全国的に寒~いお天気だそうで・・・、

実はちょっと冷たい風が吹いていましたが・・・、


それでも沢山のお客様たちと

レッツ ゴー トゥー ハテノ浜!!


P3140647.jpg


まずはアユミ自慢の写真から!!

海のグラデーションが、最高でしょー??


DSCF6033.jpg


一般お申込のお客様&読売旅行関西 のお客様!!

皆さん、いい顔されてますよー


DSCF0870.jpg


3人仲良くジャ~ンプ!!

次回は、3人仲良くスノーケルしましょ


あっ、実は今日は強風の為、わくわくスノーケル中止だったんです・・・


DSCF6044.jpg


こちらは、クラブツーリズム東京からお越しのお客様&邪魔者約1名(僕です。。。)

僕が半分切れているのは、きっとカズヨの僕に対する日頃の恨み・・・



DSCF6046.jpg


こちらもクラブツーリズム東京のお客様&邪魔者約1名(ヤギオの親友です。。。)


DSCF0884.jpg


左がクミちゃんで、右がミユちゃん


DSCF0883.jpg


こちらも元気いっぱい!!大ジャ~ンプ!!



DSCF0887.jpg


こちらのお二人も・・・、


DSCF0886.jpg


仲良く、大ジャ~ンプ!!



という訳で、今日もなんだかんだで3便設定でした!!

ご参加のみなさん、有難うございました。


さて明日はさらなる気温上昇が見込めますので、

LET’S わくわくスノーケリングDAY!!ですね!!


明日のブログもお楽しみに!!


あっ、明日は久米島で初めてのトライアスロン大会が開催されますよ

参加者の皆さん、頑張ってくださいねー!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温22℃~18℃  水温20~22℃


こんにちは!!お久しぶりのあゆみでっす

ついに久米島に帰ってきました

今年もみなさんと一緒に久米島の海をめーいっぱい楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします


さて、本日ですがさっそく3回戦ではての浜にいってきましたよ

昨日の夜も豪雨で、今日も予報では大雨だったのですが…

DSCF6022.jpg

見て下さい

青空ですよ、青空

雨なんて一滴も降っておりません

自分で、わたしは晴れ女かも!!なんて思ってしまったり(笑)

まあそんな風に思われた方たくさんいたと思いますが

DSCF6027.jpg

こちらはクラブツーリズム名古屋からお越しのみなさまです

この中にもたくさんの晴れ女、晴れ男がいたのでしょう

みなさん楽しそうに貝殻拾いに専念していましたよ


こちらの仲良し親子は、はての浜でも船の中でも注目の的でした

DSCF6028_20140313141554be3.jpg

もうこの二歳の男の子がかわいくてかわいくてかわいくて…

わたしも、正直メロメロになっていました

最初は、強い風にビックリしていましたが、慣れてくると夢中で砂遊びしていましたよ

こんな小さな子供からご年配まで楽しめちゃうのが、はての浜なんですよね~

みなさん一緒にはての浜行っちゃいましょう~

それではまた明日!!


へいへいベイビー !!
つぶらな瞳がお茶目な わしじゃよ♪
DSCF4193.jpg
あゆみファンのみんな~♪ またせたな~
ヤギオの可愛い~実の妹(アカリの姉) 
小林パンダ亜由美(ハーフだよん)が戻ってきたで~♪ 
あゆみKIMG1176
今年も安全第一に素敵な笑顔で頑張るからよろしく頼んだで~♪
どーだ 目元がワシにそっくりじゃろ (^_^)

今年もあゆみに会いに来てな~ ♪ 
ほな さいなら~ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温14℃~20℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

今日は天気的には曇りでしたが、南風で暖かい一日に!!


そして何よりも元気すぎるお客様たちばかりで、

僕らが何もしゃべらなくても常に賑やかなツアーでしたよ


今日のはての浜は2便設定

1便目は、クラブツーリズム東京13島めぐりのお客様
2便目は、一般のお客様

でしたよ。


KIMG1174.jpg

今日のはての浜です。

曇りですが、波も穏やかで良かったです!!


カメラの不調で、クラブツーリズムのお客様をお撮りすることが出来ませんでした。

ゴメンナサイ。。。でも・・・、


また遊びに来て下さいね


そして今日のわくわくスノーケルの参加者は、こちらの皆様


KIMG1170.jpg


今日は、スノーケルプラン4名様、フリープラン2名様の合計6名様。

昨日までとは打って変わり、静かなはての浜ツアーに・・・、


と思いましたが・・・、


KIMG1172.jpg


一人一人が5人分くらい元気だったので、

実質30名様くらいの感じでしたね


どうですか!!このジャンプ!!

皆様、素晴らしいジャンプです!!


スノーケリングは、皆様マイマスクをご持参の経験者の皆様。


ちなみに今日もそうだったのですが、

マイマスクの方でファンデーションや日焼け止めで、マスクに残っている方が多いです。


そうなると曇りやすくなったり、劣化を早める原因となるので、

使用の後は、中性洗剤で洗うと良いですよ


水中は、今日はじっくりお魚を観察しながら泳いできました!!


皆様、世界の海を旅されている方だったのですが、

「はての浜とってもキレイ!!」と言って頂けて嬉しかったですね!!


はての浜スゴイ!!


KIMG1175.jpg


今日は、行きも帰りもウミガメちゃんが見られました!!

さすが!!船長!!


船長の仲村さんは、ホント達人ですよ!!


という訳で、今日も楽しいはての浜ツアーに

本日ご参加の皆様、有難うございました!!


あっ、昨日スノーケルにご参加されたお客様が、

今日はFUNダイビングにご参加されました!!


ウミガメとゆーっくりと一緒に泳げたみたいですよ


ウミガメと一緒に泳ぐなんていう夢のようなことが、

普通に出来ちゃう久米島の海!!


やっぱ久米島って、スゴイ・・・


ではまた明日~!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温14℃~20℃  水温20~22℃


東日本大震災から3年

亡くなられた方に、改めて哀悼の意を表するとともに、

被災地の復興、そしてさらなる発展を心よりお祈り申しあげます。


私どもスタッフは、海に携わる者として、

今後も海への畏怖の念を忘れず、気を緩めることなく、海と向き合っていきます。


そして感動の海をお魅せ出来るよう頑張って参ります。


アイランドエキスパート スタッフ一同





こんにちは!!寺井です。

今日のはての浜!!


DSCF6003.jpg


今日も晴れました!!

素晴らしい天気、素晴らしい海に感謝です


そして、今日も沢山のお客様に感謝です!!


DSCF6004.jpg


わくわくスノーケル 1便目チーム


世界の海をご旅行されている方、ダイバーの方、

ちょっと不安な方、初チャレンジの方、色々な方がいらっしゃいましたが、

みんなではての浜スノーケリングを堪能!!


DSCF6005.jpg


ニモちゃん


DSCF6010.jpg


キレイな海の中!!

やっぱりはての浜のブルーはたまらない!!



DSCF6011.jpg


わくわくスノーケル 2便目チーム


昨日に引き続き、キッズ参戦です!!

やっぱ子供は元気で可愛いですね


DSCF6012_20140311183331ac3.jpg


ケンカしながら、泳ぐ姉弟・・・(笑)


DSCF6016_20140311183330056.jpg


初挑戦のガールたちも上手に出来ました!!

明日は外海ボートスノーケルツアーにご参加です


明日も楽しんでね


DSCF6018.jpg


ご家族も水中記念写真!!



DSCF6020_2014031118334069d.jpg


5歳の女の子ファミリー。

帰りのグラスボートでウミガメちゃんに夢中でしたよ



DSCF0751.jpg


北海道からパークゴルフ旅行でご参加の皆様。


島内観光 ~ はての浜 ~ パークゴルフ

久米島を余すところなく楽しまれています。


DSCF0753.jpg


ラストは、3便目にご参加の卒業旅行の学生のみんな!!


DSCF0755.jpg


社会人になっても頑張ってね!!


という訳で、本日も沢山の皆様にご参加頂きまして、

誠に有難うございました。


また次は夏かな??

またのご来島お待ちしますね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温15℃~17℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

いや~~~・・・、


『晴れましたね~!!!』


天気ばかりは、ホントに運次第ですが、今年の冬は結構荒れることが多かったので、

晴れの日に来られなかった皆さんも次回は久米島の神様が微笑んでくれると思いますから、

是非、晴れのはての浜にまた来てくださいね


さて、本日のはての浜も沢山の皆様にご参加頂きましたよ!!

今日は4便に分かれて、行ってきました


KIMG1155.jpg

KIMG1158.jpg


クラブツーリズム東京からお越しの皆様。


いつも思いますが、クラブツーリズムのお客様は、

ホントに皆さんお元気で、バイタリティー溢れまくってますね(笑)


その元気があれば、スノーケリングも余裕ですから、

次ははての浜でスノーケリングしちゃいましょう!!


プロインストラクターによるスクール付きですから、

安心してチャレンジできること間違いなしですよ


KIMG1159.jpg


AM わくわくスノーケルチーム


とりあえず一番左の男の子 マコト君の堂々とした立ち振る舞いにアッパレ!!

スノーケルは初めてでしたが、練習で一度も使えることなくスノーケルの使い方をマスター


唯一の弱点は、そもそもまだ泳ぎがあまり上手ではないということでしょうか

アンバランスな出来具合が僕はとっても気にいったぞ!!マコト!!


普通にクロールのバタ足が上手に出来るようになれば、

スノーケリングは、完璧でしょう!!


KIMG1160.jpg


こちらは、上陸プランのお客様。

3世代で旅行が出来るって、ホントに幸せなことですよね??


いつも穏やかなはての浜ですから、

夏は是非海水浴なんていかがでしょう??


カケル君(3歳)もきっと大喜びでしょうね


KIMG1161.jpg


そして今日のラストを飾る

PM わくわくスノーケルチーム!!


若者7名と若者2名の合計9名様


やや下がった感のある水温ですが、

そんなことは関係ないようで、元気いっぱいでした!!


みんなで元気に泳いで、ニモ君にも会って、

フリータイムも泳いで、最後はこのポーズ!!!


KIMG1163.jpg


今って8月だっけ??\(◎o◎)/??

という錯覚に陥りましたよ


でも全然違和感のない白い砂と青い海!!

やっぱはての浜、綺麗ですね!!


てな感じで、今日も無事にはての浜ツアーを催行することができました。

ご参加の皆様、有難うございました。


と、ここで、ヤギオの親友からフォトレターが届きました


DSCF0735.jpg

DSCF0724.jpg

DSCF0723.jpg


大好評だったサンゴの日イベント IN 池袋サンシャイン


おかげ様で、久米島ブースにもたくさんのお客様にお越し頂きまして、

誠に有難うございました!!


次は久米島でお待ちしておりますので、

久米島でお会いできることを楽しみにしております。


岩本大介


とのことでしたよ!!

いやー、盛り上がったみたいですねー


岩本だけでなく、僕ら久米島居残りスタッフもお待ちしておりますので、

沖縄屈指のサンゴ礁の島『久米島』へ、是非お越しくださいね!!


さて明日は、晴れ予報&南東の風。

さらに暖かくなりそうですよ


春を越して、夏になっちゃうかもしれませんね

では明日のブログもお楽しみに~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気時々  気温15℃~19℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

現在、夕方6時にさしかかるところですが、今久々に太陽がっ!!


KIMG1152.jpg



って、全然出てないんですけど、これでも久々の太陽だと、

ホント感動しちゃうもんですねー!!


さて、今日のはての浜!!

今日も強い風が吹いておりましたが、わくわくスノーケルやってきましたよ!!


DSCF4300.jpg


今日のメンバーです。

強風に負けず、元気に行くぞー!!


水温が昨日より少し下がった感じで、

最初は『冷たーい!!』とみんなで騒ぎましたが、

だんだん温まってくるのが、ウェットスーツの凄い所!!


最後までみんなで元気にスノーケリングしましたよ


DSCF4301.jpg


この笑顔こそが、僕らのやりがいですね!!


DSCF4303.jpg


双子のご兄妹です。姉弟だっけか??


昨日は、ご家族で上陸プランにご参加頂いたのですが、

物足りないようで、本日わくわくスノーケリングにご参加です!!


そうですね!!迷ったらやるべきでしょう!!

ホントにいい海があるんだから


DSCF4306.jpg


こちらのカップル!!

ちょっと寒かったですが、元気にご参加有難うございます。


次は、是非夏がオススメですよ~


DSCF4305.jpg


こちらのお二人!!

受付時からやる気まんまん!!フリータイム中も最後まで泳いでいましたよ


また遊びに来てねー!!


お写真撮れなかったですが、上陸フリープランの皆様も、

ご参加頂きまして有難うございます。


皆さまのまたのご来島をお待ちしておりますm(__)m


さて、ここから今日のブログはさらに一盛り上がりですよ!!

ではカズヨにバトンタッチ


いえーい!こんにちは。カズヨです。
はての浜での結婚式がありました~!!

DSCF4309.jpg

うるわしーい、はての浜に舞い降りた、まるでディズニーのようにファンタスティックな花嫁さんです!

花婿さんはお医者さまだけあって、なにかあったときのために薬をポケットにしのばせて
いらっしゃいました。安心ですね、たのもしい!!

無事神父さんの式も終わり、いよいよライスシャワー。
DSCF4318.jpg


DSCF4323.jpg


光がさしてきて、神々しいです。
DSCF4321.jpg

行き帰りの船でカメさんが休憩してました。縁起いいですね!!


お幸せに!!


また思い出のはての浜に是非お越しください!!

その時は、是非一緒にスノーケリングしましょうね!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

2014.03.08
本日の久米島
天気  気温15℃~19℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

カズヨが書いたブログの文章消してもうた。。。


ゴメン、カズヨ・・・


という訳で・・・、

何もなかったようにブログ書いてみます


KIMG1148.jpg


相変わらずの悪天候続きの毎日ですが、

元気もりもりのA氏とT氏!!


今日も船の定員いっぱいのご参加の方がいらっしゃったのですが、

お写真を撮ることが出来ませんでした。スイマセン。。。


ちなみにA氏の下のお名前は、『森』と書いて『モリ』。



『実は、つい最近名前の由来を母に聞いたんですよ~』と言うA氏、

「え~、気になる!!何だって~??」と寺井、

『色々深い意味がありすぎて、忘れちゃいました~』とA氏、

「・・・。」絶句の寺井・・・


『どないやねん・・・!!』と、メイドイン名古屋の僕も

関西弁で突っ込みたくなりました(笑)


で、スノーケルの方はというと、


DSCF3191_201403081501523ff.jpg


これぞ!!はての浜ブルー!!

お二人も時間いっぱいスノーケリング!!


見てた女の子たちも『やれば良かった~!!』って後悔しちゃうくらい、

楽しくスノーケリングしてきました!!


まっ、今日までは天気良くないですが、

明日からは、天候も回復傾向です


久米島に来られる皆さん!!

LET'S スノーケリング!! しましょ~


では、皆さん!!今日はこの辺で


関東近辺で、お時間のある方は、


サンゴの日イベント IN 池袋サンシャインシティー

地下一階噴水広場 へ



10日まで、朝10時から夜6時までやってるよ~!!

くーみん&岩本に会いに来てくださいねー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温14℃~18℃  水温20~22℃

こんにちは!カズヨです

風が強くて、昨日よりも少しさむーい・・・、ような??
それでも元気に行っちゃいましょう!

本日は、クラブツーリズム東京からお越しのお客様です。
はての浜に船が着いたときに雨がななめに吹きつけてきたので、
まずは風よけの小屋にはいりました。

でもすぐにやんだので、みなさん写真をとったり貝を探したりして
浜辺を楽しんでいらっしゃいました~
DSCF4290.jpg

こちらは仲良しご家族・・・のはずがお父様がいない?
DSCF4288_20140307143651fcc.jpg

あとでご家族のカメラで撮ったときは息子さんがいなかったなあ。

次回は天気の良いはての浜の景色や海を満喫しに来てくださいね!!

そしてこんなものが打ちあがってました。

きれいな風船のようなものは、カツオノエボシです。
クラゲの一種で毒があります。毒が残っていることがあるのでさわらないでくださいね。
DSCF4291_20140307143656f3a.jpg



では!わくわくスノーケルチームに寺井にバトンタッチ!!


こんにちは!!寺井です。

はての浜情報の前に今日は、コチラの写真から!!


140307_145245.jpg


んっ??

ここは・・・、ドコだ・・・?


うわっ・・・、何だ??やめろ・・・、



ココは東京池袋サンシャインシティー・・・


昨日のオレの告知の通り、サンゴの日のイベントに、

オレの親友岩本が参加してるんダゼ~!!


久米島ブースがあるから、お時間ある方、

是非会場に足を運んでくれダゼ~!!


9日まで、10時から18時まで、やってるダゼ~!!

無料ダゼ~!!


DSCF4194_20140303184708e31.jpg


以上、意外とつぶらな瞳のヤギオが寺井の魂を乗っ取って、

しゃべってやったダゼ~!!なんかスギちゃんみたいダゼ~。。。


うぉぉおおおわああああぁぁぁ、

ふぅぅ、よくわからないけど、復活の寺井です。



という訳で、今日のはての浜!!


DSCF4288.jpg


風が強いので悩みましたが、

安全を確認の上、本人たちのやる気を確認の上、催行しました!!


ちなみに2便目のわくわくスノーケルのお客様は、

明日にスライド可能という事もあり、中止にさせて頂きました。


明日にかけましょう!!


DSCF4292.jpg


結構波ありましたけど、元気に泳ぎました!!

って、目をつぶったっちゃったので、ちゃんともう1枚撮りましたよ!!


DSCF4293.jpg


DSCF4293.jpg


ニモちゃんも撮りましたよ。

荒れちゃっても、海はいつも綺麗なのが良いですね!!


DSCF4291.jpg


DSCF4292_20140307143655f51.jpg


最後に2便目でお越しの親子

キレイな貝殻を拾って喜んでいました!!女の子ですね。


夏に海水浴に来てね~!!


140307_151155.jpg


話は戻りますが、サンゴの日の久米島ブースです。

久米島のゆるキャラ『くーみん』にも会えます!!


140307_163530.jpg


紬レディーにも会えますよ!!


そして、岩本にも会えますよー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/
お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温16℃~19℃  水温20~22℃

こんにちは 岩本です !!

もちろん行ってきましたよ~ ♪

   はての浜

本日 1便目のお客様は… 
クラブツーリズム名古屋からお越し頂きました、笑顔がとっても素敵な皆さまで~す 

DSCF4268.jpg
DSCF4271.jpg

お客様たちは、この気持ちのいい日差しを浴びながら、
写真を撮ったり、貝殻を拾ったり、波打ち際ではしゃいだり、ぼーっとしたり…、
(ラジバンダリー…) ← このギャグ古ぅ~、寒ぅ~

この美しい はての浜 を満喫してくださいました 


そして、やっぱり跳んじゃいますか~ 

DSCF4279.jpg

           ナイスジャンプ  

DSCF4273.jpg

こちらのお客様は、和歌山よりの関空近くの大阪からお越しくださいました 母様とお嬢様です
次は体験ダイビングとスノーケリングをやりにまた来て下さるとのことでした 
夏にお待ちしておりますからね~ それと早めにご予約くださいね~ 
では、もう一度 お二人の素敵な笑顔 IN HATENOHAMA !! アップでGOO~

DSCF4275.jpg

     かずよ 母様               りか お嬢様 



ありがとうございました。皆さまのまたのお越しを心より願っております  



               

へいへい ベイビー ♪  ここで また登場さ~ ちぃーす!ヤギオじゃ !!
みんなにお知らせとご案内じゃぞ~ !!
東京は池袋サンシャインにて 3月9日まで サンゴの日のイベントをやってるぜ~
関東にお住まいのみんな~ 遊びに来てくれよな~ 久米島ブースもあるぜ~

そしてなんと、アイランドエキスパートからは、親友の岩本が行くらしいので、まぁ、よろしく頼むぜ~

DSCF4156.jpg

なになに?? だれが、北斗の拳カイオウの黒王号 『豪天』 じゃい 
まぁ、悪い気はしね~けどよ…。。 似てるしな。。 

あたたたたたたたた あたぁ~ おまえはもう… 久米島に来たくなっている 

突然だが… 今日お誕生日の  みんな~ おめでとう  恒っち 
そしてよい子の諸君 にんじんはしっかり食べるんだぞ~ 
では さらばじゃ~   


さて、ここからは北斗の拳よりドラゴンボール好きな
寺井にバトンタッチです  


オッス!!おらテライ!!


『出でよー!!筋斗雲ー!!』


・・・・・・・・・・・・、『アレッ??』


『カ~メ~ハ~メ~・・・波ーーー!!!』



・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・、『アレッ??』



って、オラはただのファンだった・・・。

僕、子供の頃、手作りのドラゴンレーダーでドラゴンボール探してました(笑)


という訳で、やっぱりヤギオ⇒寺井のバトンタッチは、やっぱりキツいっす。。。


今日は、午後からわくわくスノーケルを2回戦!!

メンバーを紹介しますよー!!


DSCF4260_20140306191012aff.jpg


まずは、こちら『ヤングチーム!!』

ヤング、アダルトなんてのは心の問題ですからね!!


みんなで仲良くわくわくスノーケル!!


DSCF4262_20140306191016049.jpg


DSCF4265.jpg


みんなで、お魚に囲まれました!!


ちょっと張り切って泳ぎ過ぎちゃいましたが、

皆さん、とっても楽しそうで良かったです


DSCF4266_2014030619101622f.jpg


続きまして、『アダルトチーム!!』

もう二十歳過ぎたら、アダルトチームです!!


DSCF4267.jpg


昨日の高校生に比べたら、ほら!!もう腰が重くなってる??


DSCF4268_20140306191015ce1.jpg


ニモちゃんに向かって、泳ぎます!!


DSCF4273_20140306191152de5.jpg


終了後の一コマ

さて何のポーズでしょう??


H・・・A・・・T・・・E・・・、

『はての浜のHATE!!』でした


DSCF4274.jpg


音大生の女の子

はての浜の海がこの子の創造性をさらに育んでくれたことでしょう!!


DSCF4270.jpg


そして、久米島旅行の最後にはての浜ツアーにご参加頂いた皆様!!


久米島旅行記念に・・・、


DSCF4271_20140306191139fe6.jpg


ジャ~ンプ!!

って、左から2番目の子、服がもろかぶり・・・、


DSCF4272.jpg


って、ちゃーんともう1枚撮ってますよ

(撮っていて良かった~汗)


という訳で、今日もヤング、アダルト入り混じって、

沢山の方にはての浜ツアーにご参加頂きました!!


皆さん、有難うございました!!

またいつでも遊びに来てくださいねー


ではまた明日~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気  気温16℃~19℃  水温20~22℃

こんにちは。カズヨです!

風があったので、はての浜へ行く船が揺れるんじゃないの??と
心配そうなお客様たちでしたが、全然大丈夫!!!

周りをぐるっとサンゴ礁に囲まれたはての浜は、いつも穏やか!!
外海は、高い波ですが、快適航海でグラスボート遊覧を楽しんできましたよ


こちらのピース写真はグラスボートで水中を見て、「サンゴきれーい!!」と感動して
いらっしゃいました、クラブツーリズム名古屋からお越しのお客様です。
DSCF4246_20140305161047dcb.jpg

雲の切れ間から海に光が差し込んで、まるで絵のよう。
エンジェリック・カーテン(天使のカーテン)というのだそうです。
DSCF4248_2014030516104900e.jpg

ヴィーナス?
DSCF4250.jpg

幻想的なはての浜でした。

それでは寺井にバトンタッチします。


こんにちは!!寺井です

1便目のクラブツーリズム団体様が、カズヨ!!
2便目の一般ツアーの皆様が、寺井!!です

DSCF4262.jpg

DSCF4264.jpg

DSCF4263.jpg


今日のお客様たち


風が強い日でしたが、皆さん、お時間になってもなかなか戻ってこないくらい

元気にはての浜を楽しまれてましたよ


DSCF4246.jpg


そして今日のわくわくスノーケルのお客様!!


最近は、大学生のお客様も沢山いらっしゃいますが、

この子達は、なんと高校3年生!!一味違った若さ!!


DSCF4248.jpg


フライハ~イ!!!

ということで、全力ジャンプでも表情に余裕が


それもそのはず3人とも同じクラブでバリバリの・・・、

『書道部』(^o^)/ 


左の子の太ももが、かなり立派だったので、

てっきり運動部と思いましたが、意外でしたね。。。


ちなみに部長は、向かって右の子!!


書道とは・・・、


『自分の心を映す鏡である!!』


と有り難いお言葉まで頂きましたよ!!


という訳で、今日もわくわくスノーケルスタート!!


DSCF4249.jpg


風が強かったので、少し波もたち、良い状況ではなかったので、

スノーケル初体験の部長は、はじめややてこずりましたが、・・・、


DSCF4260.jpg


さすが、高校生!!こつを掴むのが早い!!

そして掴んでしまえばこっちのもの!!とばかりに最後は余裕そのものでした


DSCF4254.jpg


最後は、3人で写真撮りましたよ!!


DSCF4261.jpg


楽しかったー!!綺麗だった―!!と大喜び!!


最初は、かなり不安だったと思いますが、

その気持ちに打ち勝って落ち着いて海を楽しめたのは、

きっと3年間頑張った書道部での活動の賜物でしょう


って、偉そうですが・・・。


じゃあ大学生活も楽しんで下さいねー!!

って、まだあと4年も学生生活があるなんて羨ましすぎるー(*_*)


ではまた~


あっ、学生の皆さん!!!

アイランドエキスパート キャンペーンブログ

要チェックや~!!ですよ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気 のち  気温18℃~22℃  水温20~22℃

こんにちは!カズヨです。
朝から風と雨が強く、欠航するか微妙なところでした。
でも行っちゃいました♪

上陸するころには雨がやんで、お客様のニコニコ顔もどんどんアップ
さっそく船をバックに記念撮影です。本日はクラブツーリズム東京からのお客様です。
DSCF4229.jpg

南からの風が少し強いので、はての浜は波立っていました。
DSCF4236.jpg


さあ、そして例の写真とりましょう
DSCF4231.jpg

いち、に~のさん、それっ、ジャーンプ
DSCF4230.jpg

南の風だけあって、あったかいはての浜でした。


そして、本日2回目はフイルムカメラがすてきなお客様です。
DSCF4240.jpg

上陸して間もなく雨がふってきてしまいました。しかし南国らしい通り雨だったようです。
すぐに晴れ、このとおり
DSCF4242.jpg

潮がひいて砂漠のようです。美しーい。
DSCF4243.jpg

「楽しかった。」とおっしゃっていただきました。ありがとうございます。
一日の間にいろいろな表情をみせてくれるはての浜です。

またお越しくださいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/
◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/
お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気のち  気温17℃~19℃  水温20~22℃


こんにちは!!寺井です

昨日は雨だけど、今日は曇り!!

・・・のはずが、今日も雨になってしまいました


が、今日はたくさんの皆様と一緒に

元気にはての浜に行ってきましたよ


僕らの元気が通じたのか、はての浜に着いたら、ほぼ雨はやみ、

はての浜をしっかりと堪能してきましたよ


DSCF4202.jpg


『頑張るぞー!!オー!!』

と、元気いっぱいのわくわくスノーケルチームです


DSCF4205.jpg



ジャ~ンプ写真もバッチリ!!

ゆかいなメンバーですね


DSCF4217.jpg


やや風の強い状況でしたが、

しっかりスノーケリングを楽しんできました!!


最後に水中記念撮影


DSCF4216.jpg


もう一回、記念撮影


てな感じで、AMわくわくスノーケルでしたー!!

次はまた夏に遊びに来てねー


では、次はカズヨにバトンタッチ

こんにちは!カズヨです。
本日2回目のはての浜は、読売広島からのお客様です。



はての浜へ行く船から、大きめのカメさんがみえました
DSCF4221.jpg
アオウミガメです。
船なんて関係ないさ~、って感じで休んでいました。
お客様も気分は上々です。

潮がひいているので船の操作が難しいのですが、船長の腕がいいので
見事難所を抜けました


そしてはての浜での記念写真。
DSCF4225.jpg

貝殻をひろったり、景色を堪能したりするお客様もいらっしゃいました。

絶対また来たいっておっしゃっていただいたお客様、こんどはぜひスノーケルで
楽しんでくださいね

以上 ではまた明日。




ちょっと待った~ ヤギオだぜ~ 
DSCF4156.jpg

なになに?? 金髪でロックンロールで誰が内田裕也様っぽいってか~??
まぁ、個人的には ロックは嫌いじゃね~けどさ
そんなことより 今夜の登場にはちゃんと意味があるのさ

DSCF4194_20140303184708e31.jpg

へい!ベイビー!!学生の諸君!!必見だぜ!!
キャンペーンブログにお得情報が載ってるぜ~ 

特典満載だからよ!!
スポーツデスクで、ヤギオキャンペーンでと言ってくれよな!!
ただし学生のみだぜ~

学生限定スペシャルなので学生意外のお客様は…すまん。。あしからずだぜ~。。
ちなみに、くーみん割引は全員に適用だぜ~!!


 OK!! 久米島で待ってるぜ~
ロックンロール!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島
天気 のち  気温17℃~19℃  水温20~22℃

こんにちは。カズヨです。

昨夜から雨がザァーっと降り出しました
今朝もあいにくの天気でしたが、久米島といえばはての浜、
ということで

クラブツーリズム名古屋からお越しのお客様と行きましたよ~
上陸しただけでも価値がある
DSCF4134.jpg

風と雨のなかでもなんくるないさ~。貝をみつけているお客様もいらっしゃいました。


そして船に戻ってからさんぴん茶でかんぱーい
DSCF4138.jpg

みなさんいい笑顔でいらっしゃいます!

今回はあいにくのお天気でした。海の色は空の色を映していて毎日ちがいます。
きれいな景色を次回は見られるといいですね!
またお越くださませ


そしてバトンタッチで、2便目はての浜担当の寺井です


なかなか降りやまない雨・・・、ですが・・・、

元気にご参加頂いたのはこちらのお二人!!


KIMG1131.jpg


仲良しカップルさんです

カッパを着こんで、レッツゴー!!



ちなみに、はての浜近海は、雨が降ろうが綺麗です!!


KIMG1133.jpg


ここは、モズクの養殖地で、黒い長方形の部分が、モズク養殖ネット、

周りの海も青くて、とってもキレイなのがよく解りますね


だからキレイな海が楽しめますし、逆にウェットスーツを着てスノーケルをすると

もはや雨風は、完全防備で、綺麗な海の中が楽しめるので、オススメですよ


KIMG1138.jpg


はての浜もこんな感じで、綺麗です!!


沖縄は各地に旅行し、先月はパラオに行かれたというお二人ですが、

『はての浜も凄いし、海も綺麗だし、空気もいいし、久米島いいねー!!』

と、大満足!!


泳ぐのは苦手とのことですが、夏の穏やかなはての浜で海水浴を楽しんで頂きたいですね!!

そして海に慣れたら、是非スノーケリングにもチャレンジして頂きたいですね


インストラクターと一緒にしっかり練習しますから、

必ず安心して楽しめるようになっちゃいますよー


という訳で、天候の良くない中、ご参加頂きました皆様、

有難うございましたー!!


次は、きっと晴れたはての浜に行けると思いますので、

また遊びに来てくださいねー!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

沖縄『久米島』での

はての浜プラン、ダイビング、スノーケリングは、

アイランドエキスパート へお任せ下さい!!

お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

☆はての浜、シュノーケル、ダイビング情報は、アイランドエキスパートホームページへ☆
http://ie-kumejima.com/

◆お得なキャンペーン情報ブログは、コチラから◆
http://iecampaign.blog.fc2.com/

お電話 : 098-985-7746

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像