★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄 『久米島』 での
はての浜プラン、ダイビング、スノーケリング、SUPツアーは、
アイランドエキスパート へお任せ!!
お店は、リゾートホテル久米アイランド内にあり、立地条件最高です♪

TEL/FAX:098-985-7746 Eメール:info@ie-kumejima.com
◆アイランドエキスパートホームページは、下記URLをクリック◆
http://ie-kumejima.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【本日の久米島】
天気時々 気温22〜26℃

こんばんはあゆみです

すごい勢いだった台風17号も久米島から無事に過ぎ去りましたが、

今台風がいる関西の方々、これから来る関東の方々、

十分に気をつけて下さい



ちなみに、台風の影響でネット、メールが繋がらなくなっています

このブログも携帯で打っている状態です

ですので、昨日今日にメール頂いたお客様はまだ確認出来ていませんので、

お急ぎのお客様は電話にて問い合わせ、予約お願い致します

問い合わせ番号 098-985-7746

復旧次第ご連絡させてしますね

それではまた明日


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温26~28℃ 水温26~28℃


こんにちは!!寺井です


今日から、海メニューが全て中止となってしまいました。

今のところ30日までの中止が決定しております。


2週間おきに巨大台風がやってきて、スタッフも参ってしまいますが、

前を向いて頑張っていくしかないですね!!


今回の台風は、その後、30日、1日には、本州上陸の予想になっていますので、

皆さんも十分お気を付け下さいね!!


DSCF0387.jpg


入道雲大好きな僕のお気に入りの写真です。

ではまた~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温26~29℃ 水温26~28℃


こんにちは!!寺井です


台風も近づき、徐々に風が強くなってきていますが、

今日までは何とかはての浜に行く事が出来ました!!


上手く潮を合わせて、一時間遅れにしたことで、

穏やかに海水浴を楽しむことが出来ました!!


DSCF1436.jpg


小さなお子様も海遊びに夢中でしたよ


強風の為、少し遊泳範囲を狭めさせて頂いたのですが、

それでもお魚は沢山見れたので、きっと皆様満足して頂けたと思います。


DSCF1291.jpg


ポチッと一枚撮ったら、こんなにたくさんのお魚さんに登場してもらえました


ちなみに遊泳禁止の外海エリアは、こんな感じでした。


DSCF1428.jpg



どーですか!!この波!!そしてうねり!!

台風はまだ何百キロも先なのに、風や波を確実に届いているんです。


イーフビーチも同じ方角に面しているので、同じように強いうねりが入っています!!

自分は大丈夫!!という過信が一番危険ですので、今後の遊泳は控えましょう。


そして明日以降ですが、はての浜、ボートスノーケリング、ダイビング、

全て海メニューが中止となります。


イーフビーチでのレンタルも中止となります。


安全あってのマリンレジャーですから!!

来られた方は残念でしょうが、またの機会にリベンジしましょう


ではまた明日~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

2012.09.26 ぷっちょ
【本日の久米島】
天気 気温25~29℃ 水温27~29℃


こんにちは

本日ちょっと早起きして、日の出を見に行ってきたあゆみです

IMG_3885.jpg

イーフビーチから見たのですが、朝焼けがすごく綺麗で感動

朝の誰もいないビーチもいいですね



日の出がこんなに綺麗に見えたので、はての浜ももちろん太陽さんこんにちは

DSCF1416.jpg

ただ、台風の影響で風が強く波も高くなってきているので、

本日予定していたわくわくスノーケルツアーと体験ダイビングは中止となりました

明日もスノーケルツアーとダイビングは中止が決定です

こんなに晴れているのですが…


最後に船長さんにこんな貝殻もらいました

DSCF1420.jpg

タカラ貝なんですが、真ん中の部分が他のやつよりぷくっとしてるんです

船長さんが『ぷっちょ』って名づけましたかわいいでしょ(笑)

みなさんも探してみて下さいね~

それでは~



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温25~28℃ 水温27~29℃


こんにちは!!寺井です


今日は久々の晴れ予報で、昨日からテンション上がっていましたが、

朝起きてみたら、やっぱり晴れ


正直、曇りでも全然楽しめちゃうのですが、

やっぱり晴れの方がいいですね


今日のわくわくスノーケルは、2チームで行ってきました!!

DSCF1408.jpg

あゆみチーム


DSCF1409.jpg

てらいチーム



カメラマン岩本のスーパーテクニックによって、

とてもファンタジックな写真に仕上がりました(笑)



DSCF1414.jpg



こちらは、グラスボートはての浜プランにご参加頂いたご家族です!!

2人の娘さんがカワイ過ぎです!!


さあ明日も晴れ予報です!!

楽しみですね~


ちなみに気になる台風17号ですが、

今のところスピードがゆっくりで、方向も定まっていない為、

今後の予測がしづらい状況です。


が、今回もとてつもなく強い台風になってしまったので、

充分注意が必要です。


とりあえず明日、明後日は、はての浜に行けそうですが、

その先は今のところ何とも言えない状況です。


今は祈るのみです!!

また状況が分かり次第、ご報告しますね~。


ではまた~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温24~28℃ 水温27~29℃

こんにちはあゆみです

昨日の夜までの本日の天気予報は強雨…

しかーし本日の朝、予報を見ると弱雨

いい感じに天気が変わってきてるぞーと思いながら浜で遊んでると、

DSCF1372.jpg

後半は昨日に引き続き太陽を見る事が出来ました

やっぱり太陽が少し出るだけでポカポカ

ただ本当に天気の変わりやすい久米島です



こちらの3名様はわくわくスノーケルに参加いただきました

DSCF1366.jpg

みなさんすごく賑やかで、ツアーも大盛り上がりです


最後に寺井さんが拾ってきた珍しい貝殻

DSCF1367.jpg

タケノコ貝とスイジ貝

なんか悔しいので私も負けずにキレイな貝殻見つけようと思います

それではまた明日~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

2012.09.23 何回来ても!!!
【本日の久米島】
天気 気温25~30℃ 水温27~29℃

こんばんはあゆみです

本日は朝から雨の予報でしたが…

DSCF1346.jpg

こんな感じで、はての浜ツアー中では太陽が見え隠れするくらいでしたよ

いい方向に予報がはずれてくれました



わくわくスノーケルでは、

DSCF1335.jpg

こちらの3人組が参加してくれましたよ

気付いた方もいると思いますが、向かって左にいるのは、デスクのスタッフ『まりえ』です

何度も来ているのですが、休日を利用して、すごく楽しんじゃってました

何回来ても飽きないのがはての浜ですよね

まだ来たことない方も、何度も来られている方も是非一緒にはての浜に行きましょう

それでは~








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気時々 気温25~30℃ 水温26~28℃


こんにちは!!寺井です

今日は、穏やかな南風!!やっぱり暖かいです!!


一昨日は雨、昨日、曇り、そして今日は・・・、

DSCF1312.jpg


カンカン照りではないですが、穏やか~に晴れていい感じでした!!


そして今日は、沢山の皆様でわくわくスノーケル

DSCF1311.jpg


今日は、全員ウェットスーツで参戦です!!

ウェットスーツだから泳ぎっぱなしでも全然寒くない


水中は、相変わらず透明度も最高でしたよ!!

DSCF1314.jpg


お客様も大興奮です!!

まだまだ台風の影響も全然無いですから、ガンガン海で遊んじゃいましょ!!


それでは~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温25~28℃ 水温26~28℃


こんにちは!!寺井です


昨日、今日と10月下旬並みの寒さらしいです、久米島は・・・。

窓を開けっぱなしにしていると、明け方は少し寒いくらいです。


がっ、やっぱりまだまだ海で思いっきり遊びたいですよね??


そんな方々にオススメなのが 『ウェットスーツ!』


これを着ると、はっきり言って無敵です!!

水しぶき、雨、日焼け、寒さ、全部防いでくれて、さらに浮力も確保!!


今日のわくわくスノーケルは、4名様中、3名様が女性で、

皆さんウェットスーツでご参加頂きました!!


DSCF1277.jpg


まあ男性1名様は、余裕でライフジャケット!!

要はお好きな方でどうぞって感じですね。


海水浴プランの方もレンタル可能ですので、

寒がりな方は、オススメですよ!!


DSCF1284.jpg


こちらは、ずーっと泳ぎっぱなしのガンガンチーム!!



DSCF1280.jpg


こちらは、ずーっと笑いっぱなしのウフフチーム!!


ちなみに水の中は、透明度が最高で、お魚もいっぱいなので、

やっぱり水中世界は是非覗いて頂きたいですね!!


DSCF1299.jpg



適当に写真撮っただけで、これだけの魚が!!!

スゴイね!!はての浜!!


という訳で、まだまだ海水浴シーズンは終わらないのです

一緒に海遊びしましょーねー!!


ではまた~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

2012.09.20 雨…
【本日の久米島】
天気 気温22~27℃ 水温27~29℃

こんばんはあゆみです

久しぶりの雨降っちゃいました

風も少しひんやりして本格的に秋が来たみたいです


本日の浜ですが…

空は曇っていて、途中で雨もポツポツザーッザーッ

浜の上にいるよりも水の中の方が暖かいくらいでした

ただ、透明度は抜群でしたよ


そして、今日のお客さんはみんな20代ピチピチのキャピキャピです

雨も風も関係ないという感じではての浜のキレイな海を思う存分遊びつくしてました

でもやっぱり晴れている時のはての浜がいいですね

DSCF8064.jpg

それではまた明日~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

2012.09.19 半端ない!!
【本日の久米島】
天気 気温21~29℃ 水温27~29℃

こんばんはあゆみです

本日もわくわくスノーケルとボートスノーケルとスノーケルを極めてきましたよ

午後のボートスノーケルはイソバナへ行ってきました

DSCF1093.jpg

少しうねりはあるものの…魚の数は半端ない

あっち見ても魚、こっち見ても魚状態でした

たくさんの魚に餌付けもして、みんなですごく楽しみましたよ


DSCF1103.jpg

イソバナのハマクマノミちゃんも相変わらず元気です

若干睨まれている感じもしますが…笑 でもかわいいですね

みなさんもハマクマノミに会いに来てくださいね

それではまた明日~






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温22~28℃ 水温27~29℃

こんにちはあゆみです

最近、朝と夜が少し涼しくなり、より過ごしやすくなってきました



本日のはての浜ですが、北からのうねりがあり、残念ながらわくわくショートスノーケルは中止となりました

ただ、海はやっぱり綺麗でしたよ

DSCF1206.jpg

相変わらず海が青い空も青い浜は白い



海の中はというと~

DSCF1214.jpg

透明度最高です魚も気持ちよさそうですね

DSCF1210.jpg

波が強いのもあって、砂地部分は綺麗に波打ってます




浜の上では~

こんな大きなカニ捕まえちゃいました

DSCF1208.jpg

お見事


今日も楽しいはての浜タイムでした

それでは~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

天気 気温25~29℃

こんばんはあゆみです

台風も過ぎ去り、明日からツアー催行予定です

待ってました~



そしてそして、今日はとても嬉しいメールが届きました

7月にわくわくショートスノーケル・ボートスノーケルに参加頂いた冨山さんからです

写真もいっぱい送ってくれて、是非ブログネタにということなので、さっそく載せます

2012.7.28-30  久米島 218

2012.7.28-30  久米島 219

2012.7.28-30  久米島 331

2012.7.28-30  久米島 333


全部綺麗に撮れてますね~楽しそうだ

ちなみに寺井さんはこの写真を見て、

『俺の顔はまだまだ余裕だからもっと跳べる

と言ってます

本当でしょうか~

心温まるメールありがとうございました





それではまた明日~





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

こんにちは。寺井です。

猛烈な台風16号ですが、久米島を通過しました。


幸いにも久米島では、今のところ大きな被害の報告はありません。

が、沖縄本島や奄美、与論島など被害が出ているところも多くあるようです。


引き続き、屋久島やトカラ列島、九州西部の地域の方は、

十分にお気を付け下さいね!!


当店、アイランドエキスパートでは、

明日17日までは海メニュー全面ストップが決定しております。


18日からは、通常営業再開の予定となっております。


IMG_0037.jpg


それまでは写真でガマン~


ではまた~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

2012.09.15
本日の久米島】
天気 気温26~28℃ 水温27~29℃


こんにちは!!寺井です

皆様、ご存知の通り台風16号接近中です・・・。


15日、16日は、全メニュー中止です。

17日は、どうかな??という感じです。


前回の15号は、観測史上最大級の大きさ、

そして今回は20年の1度の強い台風・・・。


いったい沖縄はどうなってしまうのだろうか??

と半ば本気で心配してしまいます。


午前中に台風対策をしたので、

あとは被害が出ないのを祈りつつ、ジッと耐えて待つしかないです。


_SHU0521.jpg



星空観察ポイントの星空です。13日撮影。

天の川までばっちり見えてますよ!!


キレイな海、キレイな空を想像しつつ、天候の回復を待ちましょう~!!


ではまた~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

本日の久米島】
天気 気温26~32℃ 水温27~29℃

こんにちはあゆみです

台風16号…やはりどんどん久米島に近づいてますね~

波もだんだん高くなり、風も強くなってきましたよ

15日16日のツアーは残念ながら全ツアーの中止が決定しました



明日からそんな状態なのですが、

今日のはての浜は元気にわくわくスノーケルしてきました

DSCF1200.jpg

はての浜にはムラサメモンガラという魚がいるんですが、

こいつがまた爆弾みたいなやつでして、たまに攻撃してきたりします

その犠牲者がこの家族の中にも…

DSCF1202.jpg

ヒザの上あたりが少し赤くなっちゃってますね

ただお土産にして持って帰ろうということで、笑って写真撮ってしまいました

なかなか噛まれるものではないので逆にラッキーかも

そんな感じで今日も楽しんできちゃいました

それでは~









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温25~31℃ 水温27~29℃


こんにちは!!寺井です

台風16号が発生しましたが、今のところ穏やかな久米島です。


予測としては、明日まではての浜プラン催行予定で、

明後日15日は未定、16日はほぼ中止、17日も多分中止という感じです。


さて今日のはての浜は、なんとわくわくスノーケルが1組様の貸切!!!


DSCF1198.jpg


僕らとしては寂しいですが、お客様としては最高でしょう!!

この海にこの笑顔!!合いますね!!


ちなみに今日は、あゆみ先生でした


僕は、監視の合間にこの一枚!!


DSCF1189.jpg


青がとても綺麗なこのお魚、『ルリスズメダイ』といいます。

はての浜には、この他にも沢山の綺麗なお魚が沢山います。


わくわくスノーケルでは、お魚の名前や簡単な生態など紹介しながら、

お魚ポイントをご案内しますので、とっても楽しいですよ!!


これからの時期は、今日のように貸切できるチャンスも多くなってきます!!

海の中はまだまだ夏なので、一緒にスノーケルしましょうね~


ではまた~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気時々 気温24~30℃ 水温27~29℃


こんにちはあゆみです

本日も快晴

最近は夜も天気がいいので、星が綺麗に見えます

ビーチなどのちょっと暗い所に行くだけで天の川がしっかり見えちゃいますからね


本日のはての浜ですが、波も穏やか透明度抜群海遊びするには最高

っということで、

まずクマノミを見て癒されて~

DSCF1141.jpg

たくさんのお魚に囲まれて~

DSCF1142.jpg

海からあがったら、かき氷

DSCF1154.jpg

いや~最高の海遊びですねたまりません



そういえば、台風16号が発生しましたね

頼むからこっちには来ないでくれ~


それではまた明日~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温25~31℃ 水温27~29℃


こんにちはあゆみです

まだまだ暑い日が続いてますね

9月に入り、空も秋の空になってるな~と思ってたんですが、

今日の空はこんな感じ

DSCF1136.jpg

入道雲がモクモク~となってます

夏が大好きな私にとっては、まだ夏は終わってないぞーって感じで嬉しいですね



海の中は、いつも通りこんなにいっぱいのお魚達

DSCF1117.jpg

朝から夕方までたーっぷり泳いで、たーっぷりお魚と遊びました

今日1日スノーケルで完全燃焼しきったお客さんもいました

スノーケルで始まりスノーケルで終わる1日なんて素敵すぎます

みなさんも一緒に完全燃焼しちゃいましょう

それでは~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

2012.09.09 チームワーク
【本日の久米島】
天気 気温25~31℃ 水温27~29℃

こんばんわあゆみです

太陽を見ない日はないってほど晴れマークが続いてますね



本日のはての浜でのわくわくショートスノーケル、

アユミチームは6人中5人が初心者

っということでゆーっくりゆーっくりのーんびりスノーケルを楽しんできました

DSCF1079.jpg

スクールでも1つ出来たら大喜び、もう1つ出来るようになったら大盛り上がり

いつの間にか一体感が生まれ、チームワークもよくなり、

l

最後にはみんなでバンザーイ


いやーわたしもめーいっぱい楽しんじゃいました

スノーケル初めての方、泳ぎが苦手な方でも久米島の海を、魚を楽しむことが出来ますよ

おすすめです

それではまたー




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温27~31℃ 水温27~29℃


こんにちは!!寺井です


最近だいぶ涼しくなってきなぁと思っていましたが、

今日は、暑~い夏が戻ってきましたよ!!


そんな今日は、昨日のブログの宣言通り、

今日の写真をたくさん撮ってきました!!


今日は、様々なパターンで久米島の海を満喫されている皆様に

写って頂きました!!


DSCF1067.jpg


まずはこちらの元気ご夫婦さんです。

王道パターンのはての浜わくわくスノーケル&ボートスノーケルにご参加!!

そして夜の星空観察にもご参加頂きました!!


沖縄には何度も来ているけど、スノーケルは過去に断念した経緯をお持ちとのことでしたが、

ばっちりスノーケリングを楽しめるようになって頂きました!!



DSCF1066.jpg


こちらのご夫婦は、はての浜わくわくスノーケルにご参加頂き、

午後からは、のんびりパターンです。


こちらに来る前から、このブログをご覧頂いていたそうで、

書いている僕らとしては、嬉しい限りです!!

有難うございます!!


DSCF1071.jpg


そしてこちらのカップルは、

はての浜わくわくスノーケルからの、スキービスケット!!(写真の乗り物)


大絶叫で楽しまれていました!!

乗り物系は、別業者さんの開催ですが、はての浜で10月中頃まで楽しめるそうです。


DSCF1068.jpg


そして、こちらの仲良し3人組は、はての浜ではのんびり海水浴!!

から~の午後からボートスノーケリング、そして夜は星空観察です!!


ボートスノーケルでは、沢山のお魚とサンゴを見ることが出来ましたね


IMG_1184.jpg



今日のボートスノーケルの様子です!!


最近は、南風が治まり、はての浜の南側にあるイソバナポイントにも

行ける日が多くなってきました!!


こちらは今サンゴがものすごく綺麗なので、

また近々ブログでも紹介したいと思います


というような感じで、今日も沢山の笑顔に出会う事が出来ました!!


皆様、有難うございました


では明日は明日の海に期待しましょ~!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温27~31℃ 水温27~31℃

こんばんは!!寺井です


今日もこんな時間に・・・、

というのも3日ぶりに星空ツアーが催行できたので、

こんな遅い時間になってしまったんです。


でもやっぱり満点の星空に天の川、そして流れ星!!

最高ですね!!(僕は流れ星見てませんが・・・。)


一日の締めくくりとしては、ホント最高の一言です。


とりあえず9月いっぱいは催行しますので、

お申し込みをお待ちしておりますね!!


さて今日は、社員研修の皆様と体験ダイビングをしてきましたよ!!

その数、総勢17名様


大人数での受け入れもホテル内スポーツデスクならではですので、

学生グループの皆様、社員旅行の皆様、などなど、

是非、皆さんで久米島の海にダイブしちゃってください!!


ちょっと今日は写真がないので・・・、

DSCF0159.jpg



やっぱりはての浜で!!!


では明日は、明日の写真を載せたいと思いますのでお楽しみに!!

ではまた~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気時々 気温27~31℃ 水温28~30℃

こんばんはあゆみです

今日も楽しくはての浜へ行ってきましたよ

DSCF1026.jpg

こちらのお客様は午前にわくわくスノーケルと午後にボートスノーケルのセットを

なんと2日間もがっつりしちゃいました

これで久米島の海のエキスパートですね



そして9月に入って目立つ年代がこちら

DSCF1021.jpg

みなさん18歳から23歳までの学生さんです

いや~若い一言でいうと元気

いい意味でキャピキャピしてます

学生の波まだまだ続きそうです

この若さ溢れる波に乗って、私が忘れてしまった何かを取り返そうと思います

それではまた明日~



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

2012.09.04 泡あわ
【本日の久米島】
天気 気温27~32℃ 水温28~30℃

こんばんわあゆみです

今日のはての浜はこんな感じでした

DSCF1024.jpg

天気もよくて、空も海も綺麗ですね~

友達と来ても…恋人と来ても…盛り上がること間違いなし



午後のボートスノーケルでも太陽の光が差し込んで最高でした

魚を見るのも、サンゴを見るのも楽しいのは当たり前ですが、

今日は私たちの下にダイバーさんがいたので、ダイバーからでてくるエアで遊んでみました

DSCF1025.jpg

こちらのおねえさんもどんどん出てくる泡を捕まえようと必死でした

海ではいろんな遊び方がありますね~

それではまた明日~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気 気温24~30℃ 水温27~29℃


こんにちは!!寺井です


9月に入り、ファミリーのお客様が姿を消し、

子供大好きな僕としては少し残念なのですが、

代わりに僕のテンションを上げてくれるのが、THE学生!!


DSCF1017.jpg


最高の天気の下、わくわくスノーケルにご参加頂きました

どーですか??このジャンプ!!


こういう言葉は使いたくないですが、若さを感じますねぇ・・・

しかし僕ら大人も負けてられませんからねー!!一緒にガンガン泳いできましたよ!!


そして負けてないのが、久米島の空!!

『見よ!!この入道雲!!』と言わんばかりの立派な雲ですよ!!


DSCF0387.jpg



すごいでしょ??

多分この雲の下は、大雨&雷ゴロゴロでしょうね、真っ暗でした!!


9月に入り、夜は少し涼しくなりましたが、昼間はまだまだ真夏です!!


つまり昼はガンガン海で遊んで、夜は涼しく過ごせるということで、

実は9月って、とっても良いシーズンなんですね


海も穏やか!!透明度最高!!

たくさん海遊びしちゃって下さいね~


ではまた~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

【本日の久米島】
天気のち 気温25~30℃ 水温28~30℃

こんばんはあゆみです

さっそくですが、

今日のわくわくショートスノーケルツアーのメンバーです

DSCF0375.jpg

今日はみなさんスノーケル初心者の方でしたので、ゆーったり、まーったり泳いできましたよ

ただ、初心者とは思えないほどすごく上手でした



午後のボートスノーケルツアーはまたまた赤灯台へ

DSCF1014.jpg

小学4年生のソウタ君は毎年スノーケルをしているくらいのベテラン

お魚もソウタ君の後ろばっかりくっついてましたね

明日から学校みたいなので、勉強頑張ってね~

それではまた明日~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

2012.09.01 キラキラ
【本日の久米島】
天気 気温26~30℃ 水温28~30℃

こんばんわあゆみです

今日もはての浜からのボートスノーケルに行ってきましたよ

本日の海を一言でいうと、「綺麗よりもはるかに綺麗

っていうくらい綺麗でした

DSCF0337.jpg

船の上から撮ったものですが、光が反射して最高ですね

キラキラの言葉がピッタリです




ボートスノーケルも当たり前のように綺麗でした

DSCF40157.jpg

余裕のポーズ決めっちゃってますね



9月からのオススメプランです

はての浜半日コースボートスノーケル

1000円キャッシュバック

わくわくショートスノーケルボートスノーケル

2000円キャッシュバック

すごくお得です

久米島の海を遊びつくしちゃいましょう

それでは~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像