沖縄 久米島 のマリンスポーツショップ アイランドエキスパート のブログへようこそ!!
はての浜ツアー・スノーケリング・ダイビング・SUPなどマリンスポーツはアイランドエキスパートへお任せ下さい!!

☆ショップは リゾートホテル久米アイランド内 にあり、立地も便利!!お気軽にお問合せ下さい☆
TEL/FAX:098-985-7746  E-mail:info@ie-kumejima.com  HP:http://ie-kumejima.com/

☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、2017年度のスタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
こんにちは!!寺井です


今日もなんと晴れ

「僕、晴れ男なんです!!」って色々な人が言ってました(笑)

あっ、僕も言いました(爆)


今日のマリンメニューも

午前 : はての浜わくわくショートスノーケル

午後 : ボートで行く外海スノーケル

の大人気の組み合わせです!!


はての浜を今日は先端から撮影してみました!!


DSCF3065.jpg


波が無ければ、船からはての浜を撮影できる日もあります!!


海の中はというと、なんと浜からすぐそこに大物が!!!


大物その1 カスミアジ


カスミアジ


青みがかった銀色ボディーで、小魚を物色していましたよ!!

ルアー投げたら、すぐ釣れそうな感じ


体長約60cm!!迫力満点です!!



大物その2 マルコバン


マルコバン



こちらは2匹で、砂の中の甲殻類を物色していました!!

そして驚きの体長は、約80cm!!!デカイ!!!


これもルアーを投げたら即釣れそうな・・・。

ちなみにこの魚、ものすごく引きます。


いや~、最近は釣りに行けてないけど、

なんか釣りしたくなっちゃいましたね~。


という訳で、今日はミラクルはての浜でした!!

明日もミラクルに期待しましょう


*ちなみに魚の写真は、ホームページのフリー画像からの抜粋です。

 水中カメラ持っていってなかったからね・・・。悔しい・・・。


ではまた明日~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

こんにちは!!寺井です


梅雨入り二日目は、雨のスタート・・・、

ですが・・・、午後から晴れました!!!


いや~、やっぱり晴れは気持ちいいな~


という訳で、梅雨でも晴れることは沢山ありますので、

これから来られる皆さんも期待して来て下さいね!!


で、今日はそんな晴れの午後からボートスノーケルしてきました!!

今日は、クマノミちゃんポイントに行ってきました!!


クマノミちゃんポイントのクマノミはこんな感じ


DSCF3088bc.jpg



クマノミ団地!!!

年々ここのクマノミは増えてきていて、今がまさに見頃ですかね


他にも、カラフルなトロピカルフィッシュたちが、

もぉぉぉぉおおお、たくさん!!!


お子様から、大人まで、大満足のツアーとなりました!!


最後に、参加者全員で、集合写真です。

DSCF3089c.jpg


最年少のダイト君7才も、最初は怖がっていたけど、

最後は、もっと泳ぎたい!!!って、やる気満々になってました(笑)


ただいま大人気のツアーになっておりますので、

ご予約はお早めに~!!



ご予約は、

098-985-7746 or info@ie-kumejima.com

まで~。


ではまた明日~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像

こんにちは!!寺井です

いよいよ今日からゴールデンウィークです!!


久米島では、ここへきて水温もグッと上がり、

「海で遊びた~い!!」という方には、ガンガン海に入って頂きたいですね


という訳で、今日はゴールデンウィークのオススメスノーケルプランをご紹介します!!



〇はての浜わくわくショートスノーケル


はての浜付いたら、まずは少し練習をしよう!!

スノーケルスクール1


こんなキレイなビーチで練習できます



練習が終わったら、インストラクターがはての浜のお魚ポイントをご案内!!

顔をつければこんな世界が広がっています!!


DSCF3080.jpg


どこまでも透き通る海です!!


お気に進むと可愛いクマノミちゃんもいます♪

DSCF3076.jpg



ロープの周りをよく見ると、大きな魚がっ!!

DSCF3074.jpg



ミカヅキツバメウオという魚だよ!!


と、少しビーチを回るだけで、こんなに楽しめちゃう!!


残りの時間(約一時間)はフリータイムなので、

時間いっぱいスノーケルをしてもいいし、

のんびり浜辺で過ごしてもいいし、

キレイな貝殻を探すのもいいですね!!


と、半日ではての浜を大満喫できてしまうのが、このプランです!!


プランには、スノーケルセットの他、ウェットスーツも付いてくるので、

寒いのが苦手な方も暖かですよ!!日焼けも防げます。


定員になり次第、受付終了となってしまうので、

ご予約はお早目に~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2016冬季プランのお知らせ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『はての浜ツアーは年中無休!!!』 大好評開催中です!!

●はての浜 上陸フリープラン (上陸プランは約1時間です。)
●はての浜 わくわくスノーケルプラン(温かウェットスーツ付き♪)

冬場も断然スノーケルプランがオススメです!!!
☆透明度MAXのはての浜の海を貸切出来ちゃいます☆

だから・・・、

① じっくりゆっくりお魚見放題!!
⇒憧れのニモちゃんを、かじりついて観察??
② インストラクターも貸切!?
⇒ちょっぴり不安な方、初めての方もこの機会に!!
③ 温か5mmウェットスーツが標準装備!!
⇒冬でも快適にスノーケリング体験♫


冬のわくわくスノーケル紹介ページは、『コチラ』をクリック!!



ブログ用画像