☆スタッフ大募集中のお知らせ☆
当店では、現在、スタッフを大大大募集中です!!
未経験OK!!短期・長期ともに募集中です!!※夏季働ける方

インストラクター、マリンスタッフ、受付スタッフなど担当業務は様々!!
どなたでも活躍できるステージがありますよ!!

やる気次第でインストラクターや幹部社員へのステップアップも可能です!!
まずは、メールもしくはお電話にてお問合せをお待ちしております!!
 
久米島
お天気 晴れ 気温 27℃~33℃ 水温25℃~27℃

ハイサイ!! お久しぶりでーす

肌の黒さでは、負けなしだったんですが、

最近僕よりも黒い方がいてとてもショックを受けいてる かずきです!!!(笑)

上には、上がいましたね…。

悔しくて、夜も眠れなかったです。(笑)

では、話を変えて

今日も、はての浜に行って来ました~!!!

天気は、晴れ!! 風は南、弱風!!

恵まれた天候でした!!

今日ご参加いただいたお客様のご紹介しまーす!!

今日も沢山のお客様にご参加いただきました!!

ありがとうございましたーー!!!!!
DSCF8219.jpg

DSCF8220_2019082217391912b.jpg

DSCF8232_201908221739239c3.jpg


皆さん、気持ち良さそう~!!!!

ナイスピース!!!
DSCF8223.jpg

DSCF8224_20190822173916650.jpg


海の中バージョン!!

さ~今日もデバスズメダイにお世話になりました!!
DSCF8244_20190822173910c92.jpg

DSCF8230_201908221739144ef.jpg

DSCF8242_20190822173920d63.jpg

デバスズメダイ

とても可愛いですねー!!
DSCF8250_20190822173911385.jpg


カクレクマノミーーーー!!!!カワイイー

なんで、こんなにカクレクマノミ好きなんだろ~!!

多分、僕前世カクレクマノミかもしれないです(笑)
DSCF8235_20190822173922ff8.jpg

明日も、会いに行けたら最高ですね!!

今日は、この辺でアデューー!!
久米島
お天気 晴れ 気温 27℃~31℃ 水温25℃~27℃

ハイサイ!レンです!ヾ(・∀・)ノ

今日は久々に気持ち良く朝から晴れでした!!

透明度も良くて海の中は言う事なしでした~ーーいぇーい!!

DSCF8205.jpg

DSCF8207_201908211715535e3.jpg


🐟もいっぱい!(=゚ω゚)ノ

DSCF8217.jpg


はての浜の通称
青の洞窟 も綺麗に光が差し込んでいました~~【監視台のした(笑】

DSCF8210_20190821171545c12.jpg


お客さんも楽しそうで良かったです!(^-^)/

DSCF8215_20190821171550d5f.jpg


DSCF8213_20190821171548833.jpg


DSCF8212_20190821171547a6b.jpg


ではまた明日お楽しみに~!!(。>ω<。)ノ
久米島
お天気 雨時々晴れ 気温 26℃~30℃ 水温25℃~27℃


ハイサイ!レンです!

さーーー今日も行って来ました!はての浜ーー
豆台風モドキの影響で風が強く波あり雨ありでしたが一日ツアーも開催しました~~


このままずっと天気悪いのかなーーなんて思っていたら

昼からは太陽が出てきて暖かかったです!!ラッキーークッキーもんじゃ焼きーー!



(°_°)では写真アップしていきますね~ー!


DSCF8174.jpg


DSCF8152.jpg

雨で躍動感のある写真に!スミマセン!Σ(ω |||)

DSCF8156_20190820174807ba1.jpg

海は相変わらずキレイでした~(^-^)/
DSCF8157_20190820174811ccf.jpg


DSCF8169_20190820174755731.jpg


DSCF8167_2019082017475394c.jpg


DSCF8164_20190820174752764.jpg


DSCF8163.jpg


DSCF8194_201908201747590ac.jpg


DSCF8190.jpg


楽しそうにプカプカ~(ノω`*)ノ

DSCF8171.jpg


やっぱりクマノミちゃんは
いつも同じところにいてくれるので大好きですね~(笑)(#^.^#)


では- また明日お楽しみに~(〃▽〃)
久米島
お天気 曇り 気温 25℃~30℃ 水温25℃~27℃


こんにちは(^-^)/ DAISUKEです!
本日は朝から 雨  
テンションは下がり気味でしたが、半日コースのみの行ってきましたよ!!

本日のゲストさん

DSCF8123_20190819160918f95.jpg

スノーケルチーム

20190819_091426.jpg

はての浜に到着後に、奇跡的に 晴れ間もでてきました!! ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


スノーケルチームもわいわい楽しく簡単講習中~ ♪

DSCF8125_20190819160920563.jpg

マスクくもり止めの最中に、船の引き波が来てみんさんバランス崩して…、

DSCF8134_2019081916092443c.jpg
ドテ~ン。。   笑える~  楽しい~!! 
DSCF8135.jpg

そんな楽しい、はての浜では弊社マリンスタッフが皆様の安全をお守りするために、
しっかりと監視も怠りません!!

DSCF8132.jpg

右よーし!  左よーし! 前方よーし!! 

DSCF8133.jpg

こんな感じで監視しておりますのでご安心ください!

そして海の中では今日もお魚がいっぱい!!餌付け体験も楽しみました!!

DSCF8148_2019081916092968c.jpg
DSCF8139_201908191609274f9.jpg

本日もご参加いただきありがとうございました ( ̄^ ̄)ゞ

そういえば、昨日は久米島祭りがありました。
歌手のヒトミさんや沖縄の歌手も来てくれて大盛り上がりでしたよ~ ♪(/・ω・)/ ♪
昨年は BEGIN が来てくれたりで、久米島祭りもなかなかのものです!!
フィナーレの 花火 は最高でした♪

1566197766301.jpg
1566197755016.jpg

明日こそは 晴れるといいな~。。 てるてる坊主作ろう!!
それでは、ごきげんよう~


久米島
お天気 曇り 気温 25℃~31℃ 水温25℃~27℃

ハイサイ!! お久しぶりでーす かずきです!!

さ~~~~~

今日も、はての浜に行って来ました!!

天気は崩れる予報だったんですが、

なんとか、持ち応えてくれました!


しかーーーーし!

風が、まったくなし、、、、、、。

あつすぎて、溶けそうでした!!(笑)

今日ご参加いただいたお客様!!

皆さん、ご参加いただきありがとうございました!!!!

素敵な、写真もありがとうございました!!!!
DSCF8102_20190818173907f6b.jpg

DSCF8100_20190818173906593.jpg

DSCF8099_20190818173904ec1.jpg


さっそく、海の様子を載せまーす!

写真色んな方から頂いたんですが、

僕の、写真撮るセンスが無さ過ぎて、上手く撮れてなかったので、

上手く撮れているの載せまーす!!!
DSCF8108_201908181738578dc.jpg

DSCF8112.jpg

DSCF8113.jpg

DSCF8114.jpg


カクレクマノミ!!!!カワイイですね!! 
DSCF8107.jpg


今日なんと、いつもお世話になってるデバスズメダイ達!!!

集団で、体をサンゴに打ち付けて産卵していました!!
DSCF8120_20190818173903f10.jpg
とても、感動ですね!! いつもありがとう!!

では、今日はこの辺でアデュー